1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 日用品をおしゃれに♪【キャンドゥ・ダイソー・カインズ】の大理石柄アイテム

日用品をおしゃれに♪【キャンドゥ・ダイソー・カインズ】の大理石柄アイテム

  • 2018.10.22
  • 4119 views

毎日使う日用品。そんなアイテムこそお気に入りのデザインのものを選んで、毎日の生活を楽しくしたいですよね。そこで今回は100均とカインズで購入できる大理石のアイテムをご紹介します。

いつも使っているアイテムも大理石柄ならとてもおしゃれな雰囲気で、モノトーンインテリアやシックなインテリアにぴったりなアイテムですよ。

100均・カインズの大理石柄アイテムで生活をおしゃれに

毎日使うまな板も

カインズホームでは、大理石柄のまな板が販売されていますよ。

海外のキッチンなどで見かける大理石の調理台。でも本物を取り入れるのはちょっとハードルが高いですよね。

そんなときに使いたいのがこちらのアイテム。気分だけでもリッチになります。

調味料を入れて

何個あっても便利なのが、調味料入れ。どうせ並べて使うなら、おしゃれなデザインのものがいいですよね。

カインズでは、おしゃれな大理石の調味料入れを販売しています。

シックで大人っぽいキッチンを作るのにぴったりのアイテム。

トレーにも大理石柄

キャンドゥでは大理石柄のトレーが登場。サイズ違いで3つの種類があるので、お部屋のディスプレイなどにも使いたくなりそうなアイテムですね。

珪藻土プレートにも

グラスの水滴を吸収してくれると人気の珪藻土コースター。

最近ではさまざまなカラーが販売されていますが、大理石柄だと重厚感がありますね。

こちらはキャンドゥで販売されているもの。

もって歩きたくなるファイル

キャンドゥからは、さまざまな大理石柄のアイテムが発売されているのですが、こちらは持ち歩きに便利なコレクションファイル。

マスキングテープや付箋、シールなど粘着部分があるアイテムを貼って持ち運びできるアイテムは、さまざまな場面で重宝しますよ。

ノートやメモにも

こちらもキャンドゥのアイテム。バッグに入れて持ち運ぶのにちょうどいいサイズのノートや、電話の横などに置いて使いたいメモも、大理石柄ならシックな雰囲気ですよね。

使い方は自由

大理石柄のデザインペーパーは、キャンドゥのアイテム。

折り紙と同じような大きさのペーパーは、お部屋のディスプレイに使うアイテムを作ったり、テーブルセッティングに活用したりと、使い方はアイディア次第でたくさんありますよ。

リメイクシートで

こちらはダイソーで販売されている大理石柄のリメイクシートを、セリアの本型収納ケースに貼り付けておしゃれに仕上げています。

英字の部分にはキャンドゥのウォールステッカーを利用しているそうです。

いろいろなショップのものをセンスよく使っている実例ですね。

まとめ

100均とカインズで購入することができる大理石柄のアイテムをご紹介しました。大理石柄の人気が高い今の時期は、たくさんのアイテムが販売されています。ぜひ店頭でチェックして、お気に入りのアイテムを選んでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる