1. トップ
  2. ファッション
  3. 足元からすっきり!Vカットパンプスを取り入れた大人女性コーデをご紹介♡

足元からすっきり!Vカットパンプスを取り入れた大人女性コーデをご紹介♡

  • 2018.10.21
  • 4936 views

今年注目したいのは、Vカットパンプスです。着ぶくれしやすい冬コーデもVカットパンプスを使えば、すっきり見えが叶いますね♪

今回は、シンプルなワンカラーパンプスと柄パンプスに分けてご紹介します!Vカットパンプスで、足元から大人っぽさをUPしたコーデを完成させましょう!

Vカットパンプス×大人女子

シンプルパンプス

らくらくVカット パンプス
出典:zozo.jp

ベージュ×ブラウンでナチュラルカラーコーデを作っています。

ブラックのパンプスを使えば、コーデがぎゅっと引き締まり、メリハリのある着こなしになりますね!

Vカット パンプス
出典:zozo.jp

首つまりなトップスにアンクルカットのデニムパンツで、ベーシックなコーデを作りましょう。

いつものブラックパンプスではなく、Vカットデザインを使うことで、より大人っぽさが上がりシンプルコーデもランクアップ!

メタルヒールVカットパンプス
出典:zozo.jp

イエローのチェックパンツを使ったコーデは、可愛らしい印象に♡

ブラックのVカットパンプスは、あえてローヒールをチョイスして気張らない着こなしを作りましょう。

フラットシューズ
出典:zozo.jp

ナチュラルカラーでまとめたコーデは、休日のゆるっとした着こなしにぴったりです。

薄手のカーデでロングシルエットを作って、スタイルUPを叶えましょう。

ブラウンのVカットパンプスもさらっと履けるローヒールで、気取らない着こなしにしています。

Vカット パンプス
出典:zozo.jp

季節感のあるパープルに、チェック柄スカートを合わせたコーデ。

少し派手になりやすいので、ダークカラーなVカットパンプスを使って、コーデに落ち着きを与えましょう!

サークルバッグはブラックをチョイスして、スタイリッシュに着こなしています。

Vカットパンプス2
出典:zozo.jp

人気のファーバッグのカラーに合わせて、Vカットパンプスも同じカラーを取り入れれば、コーデに統一感を持たせることが出来ます。

シンプルニットに揺れるフレアスカートで、大人可愛くコーデしましょう♡

スウェード調Vカットパンプス
出典:zozo.jp

ネイビーのカーディガンを使った大人女子コーデは、レディにコーデしましょう。

深みのあるチェック柄のスカートに、パープルのVカットパンプスで女性らしさ抜群です。

Vカット ハイヒール ポインテッドトゥ
出典:zozo.jp

ライダースを使ったコーデに、チェックスカートを使って可愛らしさをプラスしましょう♡

くすみカラーなソックスに、グレィッシュベージュのパンプスで、ナチュラルな雰囲気を足し算しています。

Vカット パンプス3
出典:zozo.jp

グレーのセットアップコーデにグレーのパンプスで、おしゃれなワントーンコーデを作りましょう。

マニッシュなベージュのコートは、カッコいい女性の着こなしを完成させてくれます♪

Vカットポインテッドパンプス2
出典:zozo.jp

ブラック×パープルで、モード感のあるきこなしを作りましょう。

ヌーディーなベージュのパンプスを使って、シンプルながら大人っぽい雰囲気をUPしています。

秋冬新作★Vカットパンプス
出典:zozo.jp

こっくりパープルなVカットパンプスは、地味になりがちな大人女子コーデにさし色をプラスしてくれます♪

ちょいビッグシルエットなジャケットを合わせて、カッコよくコーデを決めましょう!

Vカットフラットパンプス2
出典:zozo.jp

ベージュ×今年人気のベイクドカラーのブラウンを使って、大人ナチュラルを作りましょう♪

ブラックのVカットパンプスを合わせれば、足元からすっきりとコーデ出来ます!

トップスをインしてきちんと感をGETすれば、オフィスコーデにもマッチしますよ。

ハイヒール ポインテッドトゥ2
出典:zozo.jp

ブラック×ベージュのコーデは、シンプル好きさんにオススメ♪

ホワイトソックスにキュートなパンプスを合わせて、程よいさし色にしています。

派手柄パンプス

ハイヒール ポインテッドトゥ4
出典:zozo.jp

シンプルコーデに合わせるなら、総柄のVカットパンプスもオススメです!

アースカラーを使っているので、コーデがぼやけないように、バッグやベルトにブラックをチョイスしてぐっと引き締めましょう。

Vカットプレーンパンプス
出典:zozo.jp

デニムパンツを使ったマニッシュカジュアルコーデに、レオパード柄のVカットパンプスでアクセントを効かせています。

オーバーシルエットなコーデもスタイリッシュに決まります。

Vカットスクエアトゥパンプス
出典:zozo.jp

ブラウンパンツにブラックでモードを作ったら、アニマル柄パンプスで大人っぽく上品にまとめましょう。

パンプスもシックなグレー系をチョイスして、落ち着きのあるコーデにしてます。

Vカットフラットパンプス3
出典:zozo.jp

可愛いピンクのケーブルニットは、大人女子が使うには甘すぎな印象も。

深みのあるカラーをVカットパンプスに取り入れて、足元から大人っぽさを回復しています!

まとめ

Vカットパンプスは、シャープな印象を与えてくれるので、着やせ効果が欲しい人にもぴったりです♪

コートや冬小物で着ぶくれしやすい今の時期も、Vカットパンプスを使うだけですっきりコーデが出来ますよ。

おしゃれさんの真似をして、この冬の着こなしにVカットパンプスを取り入れてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる