1. トップ
  2. ファッション
  3. ハロウィンの定番アイテム!カボチャモチーフグッズをディスプレイしよう

ハロウィンの定番アイテム!カボチャモチーフグッズをディスプレイしよう

  • 2018.10.19
  • 5097 views

ハロウィンに向けて、お部屋をおしゃれに飾り付けている方も多いと思います。

ハロウィンと言えばコウモリや蜘蛛、おばけなどのイメージがありますが、かぼちゃのイメージも強いですよね。

そこで今回は、かぼちゃモチーフグッズを取り入れた、ハロウィンのディスプレイについてまとめました。

お部屋にかぼちゃモチーフグッズを飾ろう

玄関に

玄関は家族やお客さんを迎える場所ですから、おしゃれにディスプレイしたいですよね。

しかし、あまりものを置いてごちゃごちゃしてしまうのも嫌ですよね。

その場合は、小さなオブジェを並べるだけでもとても可愛らしいですよ。

サイズや表情が異なるかぼちゃのオブジェが、ハロウィンムードを盛り上げてくれます。

リビングに

リビングに飾りたいけれど、なかなか置く場所が無いというお家のおすすめの提灯。

キャンドゥのかぼちゃモチーフの提灯は、リビングのアクセントにもなりますよ。

ガラスドームに

かぼちゃのオブジェをガラスドームの中に入れて飾ると、とても上品でおしゃれなハロウィンのディスプレイになりますね。

ガラスドームの中に入れると、飾っている間にほこりがつく心配も無いですね。

ホワイトインテリアに

ホワイトインテリアに取り入れるなら、アレンジをするのもおすすめですよ。

こちらのお家では、かぼちゃのオブジェにスプレーをかけてホワイトにしたのだとか。

ペイントすることで、お部屋により馴染みやすくなりますね。

シェルフに

こちらのお家ではホワイトでペイントした上に、マジックペンで文字を書きアレンジしています。

文字を書き足すことで、ワンポイントになりおしゃれ度がぐっとアップしますね。

子ども部屋に

こちらのハロウィン仕様のウォールステッカーは、貼っても簡単に剥がすことができ壁に傷がつかないので賃貸のお家などにおすすめです。

かぼちゃやコウモリ、にっこりと笑ったおばけなど可愛らしさがぐっと詰まっていますね。

玄関ニッチに

シンプルが好きな方は、ハロウィンのディスプレイもシンプルなものにしたいですよね。

こちらのように、玄関ニッチにかぼちゃのオブジェを飾るだけでも十分ハロウィンムードが高まるうえに、ワンポイントにもなりますよ。

リースを

ハロウィンらしいリースを、壁やドアに飾るのも素敵ですよね。

こちらのリースは、様々な表情のかぼちゃがとても可愛いアイテムです。

おばけや黒猫など、ハロウィンらしいキャラクターが揃っていて賑やかなリースですね。

まとめ

ハロウィンにぴったりな、かぼちゃモチーフのグッズを取り入れたディスプレイをご紹介しました。

シンプルなものや可愛らしいものなど様々なアイテムがあるため、お部屋のインテリアに合うグッズを取りいれてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる