1. トップ
  2. 恋愛
  3. 勘違いから始まる恋もあり? 彼に意識させて特別な存在になる秘訣6つ【前編】

勘違いから始まる恋もあり? 彼に意識させて特別な存在になる秘訣6つ【前編】

  • 2014.7.17
  • 1096 views

気になるあの人をゲットしたい人は、彼を勘違いさせることから始めてみましょう。「こいつ、俺のことが好きなのか?」と思わせることで、あなたの存在を意識し始めるようになります。

undefined

追い駆けられる恋愛よりも、自分が追いかけたいと思うのが男性の性。ちょっとした言動を意識するだけで、彼のあなたへの気持ちの持ち方も変化してくるはずですよ。

そこで今回は、気になる彼に特別視してもらうための秘訣をピックアップしてみました。

■1.2人きりのデートに誘う

「2人きりで会いたい=自分に好意があるから」ですよね。グループで遊ぶことはあっても、2人きりで遊んだことはないならチャンス!「一緒にご飯いかない?」「飲みたい気分だから付き合ってくれない?」などと誘ってみましょう。

2人きりの雰囲気を楽しめるだけでなく、彼があなたを意識し始めるきっかけになりますよ。

■2.メールや電話が来たときの対応

彼からメールや電話が来たときには、なるべく早く返すのが勘違いさせる鉄則です。何よりも先に優先してくれていることに彼は喜び、自分のことを大切にしてくれていると思わせることができます。

また、時には「●●くんから連絡くれるなんて!嬉しいー♪」というように、オーバーリアクションで彼を喜ばせることも必要。連絡が来て嬉しいことを伝えることで、あなたが相手を特別視していることを自然に表現することができますよ。

そう伝えることで、彼はより積極的に連絡をくれるようになり、「もっと喜ばせたい」という好循環を実現することができます。

■3.好意を表現する質問が有効

とにかく大切なのは、彼にあなたの存在を意識させること。「あなたのことが気になっているのよ」という素振りを見せることが必要です。

有効なのは、彼に恋愛に関する質問をすることだと思います。例えば「好きな人いる?」「好きな女性のタイプってどんな感じ?」などと質問をすること。彼のことをリサーチできますし、思わせぶりな質問なので今後の恋愛関係に大きく反映されてくるはずですよ。

引き続き後編でも、憧れのあの人との仲を深めるためのポイントについて紹介しています。うまく駆け引きをすることで、彼との距離を急接近させることもできますよ。

彼から追い駆けられる恋愛にするためにも、思わせぶりな言動を上手く利用して、今後の関係を楽しめるようにしてみてくださいね!

(RUREI)

元記事を読む