1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋気分を上げてくれる「ファー」♪大人女性にぴったりなアイテム&コーデまとめ

秋気分を上げてくれる「ファー」♪大人女性にぴったりなアイテム&コーデまとめ

  • 2018.10.18
  • 7192 views

秋冬だからこそコーデに使える「ファー」。昨年に引き続き、今年も注目のアイテムです。

ふわふわなファーを身に着けるだけで、なんだか優しく温かい気持ちになりますよね。

今回は、ファーを使った大人女性コーデをアイテム別にご紹介いたします。

ふわふわなファーアイテム&コーデをご紹介♪

ファーニット

ファーニット畦Vネックプルオーバー
出典:zozo.jp

ふわふわのニットを着ることで、ふんわりとした女性らしく優しい印象に。

ファーニットはVネックのものを選べば、顔周りをすっきりと見せてくれて着ぶくれを防ぐことが出来ますよ。

エコファー/フェイクファースリーブ ニットプルオーバー
出典:zozo.jp

袖にファーが付いたデザイン性の高いニットは、着るだけでコーデがおしゃれに見えますよね。

キャメルのスカートを合わせれば、しっとりエレガントなコーデの完成です。

ファーヤーンボリュームスリーブニット
出典:zozo.jp

オレンジに近いような、ピンク色のニットが華やかな印象です。

ダークトーンが多くなる秋冬ファッションの中で、ぱっと目を引きますよね。

黒の小物を合わせることで、大人コーデに仕上げています。

ファーベスト

Khaju:エコファーロングベスト
出典:zozo.jp

ファーベストをさらっと羽織ることで、デニムを使ったベーシックコーデがぐんとおしゃれに見えますね。

ロング丈を選べば縦ラインを強調してくれるので、意外に着ぶくれを気にせず着ることができますよ。

カシミヤファーベスト
出典:zozo.jp

花柄ワンピースにファーベストをプラスすることで、一気にリッチ感漂うコーデに。

ファーベストは1枚持っていると手持ちの服の雰囲気を変えて着ることが出来るので、様々なコーデを楽しめること間違えなしです。

ファーカーディガン

ファーニットカーディガン
出典:zozo.jp

かっちりとした白シャツと、ふわふわなファーニットカーディガンとの対比がおしゃれなコーデです。

細ベルトでウエストマークすることで、バランスよく着こなしています。

エコファースリーブロングカーディガン
出典:zozo.jp

カシュクールワンピースにロングカーディガンを羽織った、エレガントな美人見えコーデです。

ネイビーとマスタードイエローの色合いが秋らしく、コーデをより一層おしゃれに見せていますね。

ファーポケット付ミックスヤーンロングカーディガン
出典:zozo.jp

ポケットにファーが付いたカーディガンは昨年に引き続き、今年も注目されているアイテムです。

こちらのカーディガンはファーが取り外せるので、シーンによって使い分け出来るのが嬉しいですよね。

ファーワンピース・セットアップ

ポケットファーVネックニットワンピース
出典:zozo.jp

シンプルなニットワンピースにファーポケットがプラスされることで、一気にキュートなイメージに。

ワンピース1枚でフェミニンに、デニムやレギンスをレイヤードすればカジュアルにと様々な着こなしを楽しめそうです。

【エコファーカフス付き】クラシカル セットアップ
出典:zozo.jp

袖のファーとウエストのリボンが、大人かわいいセットアップコーデです。

クラシカルなセットアップは、デートなど特別なときに着たいですよね。

ファーバッグ

エコファーミニバッグ
出典:zozo.jp

ジャンパースカートとファーバッグの組み合わせがフェミニンなコーデ。

シルバーのパンプスを合わせることで、かわいいだけじゃない洗練された印象に。

VIOLAd’ORO ファー ショルダーバッグ / ヴィオラドーロ
出典:zozo.jp

デニムコーデにファーバッグをプラスすることで、リッチ感のあるカジュアルコーデに。

ボリューム感のあるファーバッグは存在感バツグンですね。

SOINTU ファーリボンショルダーバッグ
出典:zozo.jp

スウェットとタイトスカートを使ったシンプルコーデを、ファーバッグが秋らしくおしゃれに格上げしてくれています。

タイトスカートを使いながらもほどよくリラックス感のあるコーデは、大人の休日コーデにぴったりです。

ファースヌード

ブラウンファースヌード
出典:http://zozo.jp/

シンプルなワンピースのアクセントにファースヌードを使うことで、コーデにメリハリがつきますね。

スヌードを使うときは、髪の毛をまとめておくことでバランス良く仕上がりますよ。

Fファースヌード
出典:zozo.jp

ボリュームのあるファースヌードは小顔効果抜群です。

上下にゆるっとした服を合わせて着るときはスヌードをプラスすることで、コーデのバランスがとりやすくなりますね。

まとめ

いかがでしたか?ファーアイテムを使うことで、コーデに華やかさがプラスされておしゃれな印象になりますよね。

この秋は、ファーアイテムを使ったコーデを楽しんでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる