1. トップ
  2. グルメ
  3. 新鮮野菜食べ放題!三宮「八百屋カフェ SANNOMIYA」でヘルシーご飯

新鮮野菜食べ放題!三宮「八百屋カフェ SANNOMIYA」でヘルシーご飯

  • 2018.10.18
  • 3680 views

神戸・三宮にある「八百屋カフェ SANNOMIYA」は、野菜をたっぷり使ったヘルシーな料理がいただけるお店。味だけでなく見た目も美しい色鮮やかな野菜料理は、ヘルシー志向の女性に人気です。

木の温もりあふれるくつろぎの空間で、体がよろこぶお食事はいかがでしょうか。

森をイメージしたかわいらしい空間

2018年8月31日“やさいの日”に店名を変えリニューアルオープンした、神戸・三宮にある「八百屋カフェ SANNOMIYA」。店内にはナチュラルウッドのインテリアが並び、いたるところに観葉植物が飾られ“ほっ”と落ち着く癒やしの空間となっています。

小さなフライパン“スキレット”を使ったSNS映え抜群のおしゃれなメニューが豊富。見た目も美しい料理で野菜をたっぷりいただいてみてはいかがでしょうか。

SNS映え!かぼちゃを器にしたチーズフォンデュ

かぼちゃを器にしたかわいらしいメニュー「かぼちゃの馬車のまるごとチーズフォンデュ~朝採れ季節野菜を添えて~(1,180円/2人前から注文可)」は女性に大人気。あっさりとした味わいのチーズに、セットの季節野菜をつけていただきます。

最後は器のかぼちゃをオーブン焼きで提供。野菜のおいしさが存分に堪能できる一品です。

トマトがごろり!インパクト大のパスタ

「藤田農園の丸ごと桃太郎トマトと海老クリームパスタ(1,580円)」は桃太郎トマトをまるごとのせた、インパクト大のメニュー。トマトの程よい酸味とクリームがまろやかな味わいを生み出します。

パスタは淡路麺業の生パスタを使用。もちっとした麺はクリーミーなソースと相性抜群です。

食べ放題がうれしい「八百屋マルシェ」

野菜をバイキング形式でいただける「八百屋マルシェ」。契約農家や自家農園から毎朝届く新鮮な野菜を、食べ放題で提供しています。

ランチタイムはメニューすべてに「八百屋マルシェ」がついており、ディナータイムは付き出し(500円)として提供。「八百屋カフェ SANNOMIYA」ならではの珍しい野菜が思う存分いただけますよ。

女子会やデートにぴったりのお店でおいしい野菜を堪能

木の温もりあふれる、森をイメージしたかわいらしいお店は、女子会デートにぴったり。また、バースデープランナーの資格を持つスタッフがコーディネートしてくれる「バースデープラン」もあるので、素敵なサプライズも叶います。

大切な人とおいしい野菜を堪能する、特別なひとときはいかがでしょうか。

スポット情報

  • スポット名:八百屋カフェ SANNOMIYA
  • 住所:兵庫県神戸市中央区下山手通2-2-9 ライトハウス6F
  • 電話番号:078-332-3316
元記事で読む
の記事をもっとみる