なくてはならないもの♪生活に必要なゴミ箱を素敵に取り入れてみませんか?

私たちが生活していく中でなくてはならないアイテム、ゴミ箱。

今回は、必要不可欠だけれどあまり注目されることがないゴミ箱にあえて注目してみました♪

インテリアに合わせてゴミ箱もチョイスしてみると、お部屋のオシャレ度がさらにぐっと高まります。

今までゴミ箱にはあまり注目していなかった方も、必見ですよ!

生活必需品のゴミ箱の実用例をご紹介

スペースを取らない

ホワイトインテリアにスッと馴染んでいるゴミ箱は、配置スペースを決めることでキッチリと収まっています。

スリムタイプをチョイスすれば、スペースも取らずおすすめですよ♪

再利用して

こちらは、米袋をゴミ箱として再利用しています。

意外としっかりした作りになっていてたくさん入るので、ゴミ箱としては優秀かもしれませんね♪

男前インテリアにしっくりくるデザインも素敵です。

目立たない場所にしまって

縦置きもいいですが、スペースを広く取りたい場合は横置きにしてみるのもいいですね。

こちらは、ゴミ箱をカウンター下に配置しています。

目立たない場所に収納しておくことができるので、無駄にスペースを取りませんね♪

サッと取り出せる

こちらは、ゴミ箱を作業台下に収納しています。

キャスター付きのゴミ箱は、移動させることができるので、必要なときにサッと取り出して使えるのがいいですね!

お気に入りを探してみよう

ステンレス製でクールなフォルムの分別ゴミ箱は、ナチュラルテイストなキッチンにも馴染みます。

ゴミ箱は種類が豊富なので、お部屋のテイストによってデザインやカラーを選ぶことができて嬉しいですよね♪

分別がしやすい

こちらは、ふたを付け替えることができるゴミ箱。

本体とふたが別売りになっているので、自分の好きなように組み合わせてカスタマイズできます。

分別がしやすいゴミ箱を作ってみるのもいいですね♪

どんなテイストにも馴染む

スマートでスタイリッシュな見た目が素敵な、こちらのブリキ風ゴミ箱。

お部屋の雰囲気を壊すことなく、どんなテイストのお部屋にもマッチするデザインになっていますね!

棚下に収納して

棚の濃いブラウンと、ゴミ箱のふたの深いグリーンがマッチしていますね。

見た目にボリューム感のあるゴミ箱も棚下などに収納すれば、男前テイストなインテリアと馴染んでカッコイイ空間に仕上げることができます♪

鉢カバーとしても

ふた付きペール缶は、ごみ箱としてはもちろん植木の鉢カバーにも使えるデザイン。

シンプルながらも取っ手付きで、持ち運びに便利なアイテムになっています♪

口も幅広なので捨てやすそうですね!

移動が楽ちん

カラーとデザインが可愛らしいゴミ箱は、ゴミを捨てるのも楽しくなりそうですね♪

こちらは、大き目のキャスターが付いているので、移動させるのが楽ちんな優秀アイテムです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、普段注目されにくいアイテムのごみ箱をご紹介しました♪

皆さんも、素敵なデザインや機能性抜群のごみ箱を探して、お部屋のインテリアをアップデートしてみてくださいね!

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理