コーデに迷わない!ワードローブにキープしたい「ニットセットアップ」15選☆

忙しい朝でも簡単におしゃれが決まるセットアップ。別々でも着こなせる便利なアイテムは、ワードローブにストックしておくと役に立ちますよね。

今回は、秋にぴったりなニットセットアップをピックアップしてご紹介いたします。

ワードローブにプラスしたい!「ニットセットアップ」特集☆便利なアイテムをご紹介

ニットトップス×ニットスカート

[Luz Llena] [ウール混]ニットカーディガン×タイトスカート・セットアップ
出典:zozo.jp

ボタンを留めても着こなせるニットカーディガンと、しなやかなIラインシルエットのスカートのセットアップ。

ウール混の素材が温かみをもたらしてくれるので、これからの季節に重宝します。

[FELISSIMO] IEDIT 着ぶくれ知らずウール混素材のケーブル編みニットセットアップ
出典:zozo.jp

別々に使っても存在感を放つケーブル編みを施した、タートルネックニットトップスとスカート。

スカートはさり気なく広がるフレアシルエットなので、フェミニンな印象を与えてくれます。

[fifth] Vネックリブニットセットアップ
出典:zozo.jp

程よくボディラインにフィットするVネックニットトップスと、ロング丈のタイトスカートのセットアップ。

リブ編み仕立てでスタイルアップも叶う、頼りになるアイテムです。

[RyuRyu] 【2点セット】通勤にも使える!リブニットセットアップ
出典:zozo.jp

裾に前後差を付けたVネックリブニットトップスと、ラップ風デザインを施したスカートがセットになったこちら。

共布のベルトも付いているので、シルエットにメリハリが付く一面も高ポイント。

[Ranan] 選べる!スカートスタイルセットアップ
出典:zozo.jp

ケーブル編みのニットとチェック柄スカートがセットになった、そのままで旬コーデが完成するお得なアイテム。

スカートのウエストはゴム仕様なのでリラックスして過ごせます。

[Ranan] 選べる!スカートスタイルセットアップ2
出典:zozo.jp

こちらは、プチハイネックニットとタイトスカートの着回しやすいセットアップです。

きちんと見えするシルエットなのに、ゆったりシルエットでストレスフリーに過ごせるのは嬉しいですね。

[INDIVI] ニットセットアップ
出典:zozo.jp

ドロップショルダーを施したVネックニットと、リブ編みを取り入れたタイトスカートのフェミニンなセットアップです。

Dカンベルトも付属しているので、スタイルアップ効果も期待できますよ。

[fifth] フレアスカートリブニットアップ
出典:zozo.jp

クルーネックの着回しやすいリブニットと、表面感のあるフレアスカートのセットアップです。

ワントーンコーデには、小物使いで遊び心をプラスしてワンランクアップを狙いましょう。

[fifth] Vネックカーディガン×ベルトタイトスカートセット
出典:zozo.jp

ボタンを留めた2WAYの着こなしが楽しめるVネックカーディガンと、ベルト付きのタイトスカートのセットアップ。

ゆとりのあるシルエットが抜け感を演出してくれますよ。

[Auntie Rosa] 【Holiday】セットアップ:鹿の子編みスリットニット
出典:zozo.jp

前後差を付けた裾のラインが今っぽさを発揮するニットトップスと、バックスリット入りスカートのセットアップです。

キャメルカラーをチョイスすれば、そのままの着こなしでシーズンムードが高まります。

[fifth] オフタートルニットセットアップ
出典:zozo.jp

アイボリーのニットセットアップはフェミニンな柔らかさを引き出してくれます。

定番のオフタートルネックトップスをゆとりのあるシルエットで仕上げて、トレンドもしっかりキャッチ。

[fifth] クルーネックロングニットセットアップ
出典:zozo.jp

二ットトップスの裾とネックライン、袖口とスカートの裾の部分をリブ編みで仕立てて、シルエットに表情をプラス。

別々でも合わせやすいグレーのセットアップは重宝しますよ。

[STRAWBERRY-FIELDS] プティクレア ニット セットアップ
出典:zozo.jp

スタンダードで着回し力抜群のニットトップスと、プリーツ加工を施したスカートの女性らしいセットアップ。

深みのあるグリーンが好感度を上げる、上品なアイテムです。

ニットトップス×ニットパンツ

[RyuRyu] ワイドパンツニットセットアップ
出典:zozo.jp

スモーキーなモスグリーンが落ち着いた印象を与えてくれていますね。

袖口のリボンが可愛らしいトップスとエレガントなワイドパンツは、別々でも着回し力が高いアイテムです。

お得な3点セット

[RyuRyu] リブニットビスチェ&スカート3点セット
出典:zozo.jp

こちらはビジューモチーフ付きインナーとリブニットビスチェ、ニットスカートが3点セットになったお得なタイプ。

瞬時にコーデが完成する上、別々でも活躍シーンが多いのでおすすめです。

まとめ

今回は、ワードローブにキープしておくと重宝するニットセットアップをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。コーデに迷った時にも便利なアイテムなので、是非チェックしてみてくださいね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
帽子で紫外線対策もできちゃう♡万能な帽子アイテムを使ったコーデ5つ
暖かくなってくると同時に、日差しが強くなってきたなと思う日も増えてきましたね!春は紫外線が強くなってくる季節です。コーディネートに帽子を合わせるという人も多くなるこの時期、紫外線カットだけでなく、オシャレアイテムとして帽子を利用してみてください。帽子を使ったオシャレなコーディネートをご紹介致しましょう!
myreco
コーデが一気にこなれる☆「ロングカーディガン」の着こなし15選!
ロングカーディガンは一枚さらっと羽織るだけで、いつものコーデにこなれ感をプラスしてくれます。 カジュアルからきれいめまで、どんなコーデにも合わせられるからとっても便利! 今回は、そんなロングカーディガンの着こなし例をまとめてみました。 是非チェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね♪
folk
春コーデを楽しむならシャツワンピースがおすすめ♡大人キレイに見えるコーデ8選
春の定番アイテム「シャツワンピース」は、今年も大活躍のアイテムです。ボタンを締めてワンピースとして着るのも、ボタンをあけて羽織りとして使うのもGOOD♪着回ししながら、こなれ感のあるコーデを楽しんでみてくださいね♪春のマストアイテム「シャツワンピース」を使った大人女子のためのおすすめコーディネートをご紹介致しましょう!
myreco
毎日コーデをブラッシュアップ♡オフィスコーデに取り入れたい春アイテムまとめ
大人の女性が毎日着こなすオフィスカジュアルスタイル。そんなオフィススタイルに、この春取り入れたいアイテムをピックアップ。トレンド感のあるオシャレが楽しめる旬なアイテムを、素敵なコーディネートとともにまとめました。
folk
今っぽコーデを叶える!優秀な「ワッフルワンピース」で春コーデ♪
シンプルだけど着るだけでおしゃれ。 そんな理想を叶えてくれる、これからの季節にぴったりなワッフルワンピースの春コーデをご紹介します。 カラー別にまとめましたので、是非春コーデにプラスしてみてくださいね!
folk
毎日コーデの参考に★取り入れやすい《大人カジュアルコーデ》15選をご紹介!
カジュアルコーデはみんな大好き!でも、カジュアルすぎるコーディネートは、おしゃれに見せるのがなかなか難しいですよね。そこで今回は、毎日のコーディネートで真似しやすい、大人カジュアルなコーディネートをご紹介します。カジュアルな中に大人っぽさもアピールすることで、おしゃれ度がぐんと上がるので、是非チェックしてくださいね!
folk
普段のコーデにプラス!この春の最新トレンド「アクセサリー」♡
軽い着こなしが多くなりがちな春夏、アクセサリーはコーデの主役になるほど重要なアイテムです。 あるのとないのとではコーデの質がぐっと変わるんですよ。 今回は、そんなおすすめのアクセサリーをカテゴリー別にご紹介します。 存在感たっぷりなものからデイリーに使えるものまでをまとめましたので、是非ご覧ください。
folk
白スニーカーで甘いコーデをヘルシーに♡花柄スカートと黒ニットで大人可愛いコーデ
andGIRLより最新のトレンドコーディネートを紹介します!今日のコーデは、〝花柄スカートは白スニーカー合わせで甘さ控えめに!モノトーンまとめが大人な旬コーデ〟。スニーカーをあまり履かない甘派さんに…
andGIRL
リラックスと可愛さを兼備したベージュカーデ×イエロースカートのコンビが◎【今日のコーデ|着回しDiary】
まだまだ肌寒いけれど、もうモコモコの冬アウターは着たくない3月。今揃えるべきなのは、6つの今どき春アウターでした。どれも定番に見えつつ、ディテールやシルエットが更新されているから、要注目。メガネ女子・千笑美の物語とともに、旬の着回しメソッドをご紹介しちゃいます!
CLASSY.ONLINE
しょうみキツイよ……(笑)彼女に言えないけど「嫌だなと思うコーデ」4選
そんなコーディネートはできることなら普段から着たくないですよね。
恋愛jp
【着痩せ コーデ】春夏は着痩せでスッキリ|20代〜40代におすすめ。ぽっちゃりさんも安心のパーツ別コーデ
同じ人でも、選ぶコーディネートによって痩せて見えたり、ぽっちゃりに見えたりしますよね。そこで今回は、明日から使える着るだけで痩せて見える「着痩せコーデ」を、細く見せたいパーツ別にご紹介します。自分の体型をより魅力的に見せるコーデで、おしゃれを楽しみましょう!
with online
大人かわいいコーデを提案!きれいめサロペットはONにもOFFにも着まわせる!
春一番が吹き抜け、穏やかで暖かい空気が頰をなでたら、新しい春の服を手に取る合図。今、ワードローブに加えるべき…
FASHION BOX
コーデを参考に!ファッション業界を牽引する「カッコいい女性たち」6人
ファッションウィークでは、世界中のインフルエンサーやファッションエディター、ファッションバイヤーがこぞって各国のショーに訪れます。インフルエンサーに注目が集まりがちですが、...
anan web
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理