1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ALL5,000円以下】!プチプラで着回し力抜群の「ワイドパンツ」特集

【ALL5,000円以下】!プチプラで着回し力抜群の「ワイドパンツ」特集

  • 2018.10.16
  • 20811 views

大人女子のおしゃれには欠かせないアイテムのひとつといえば「ワイドパンツ」。

ワイドパンツは合わせるアイテムによって、様々なおしゃれが楽しめるので色んなカラーや素材のものが欲しくなってしまいます。

今回は、5,000円以下で買えちゃう、この冬おすすめのワイドパンツをご紹介します!

プチプラワイドパンツ♡

TRPUカルゼタックワイドパンツ
出典:zozo.jp

ブラックのワイドパンツは、定番中の定番のアイテムです。

コーディネートもしやすく、着回し力抜群なアイテムなので一着は持っておきたいですね。

ざっくりとしたニットカーデと合わせてカジュアルに着ると、大人かわいい印象になります♡

裏起毛ロングフレアガウチョパンツ
出典:zozo.jp

ワイドパンツはカジュアルな印象が強いですが、淡いグレーならカジュアルになり過ぎません。

同色系のニットを合わせてワントーンコーデにすると、今っぽさ溢れるコーディネートに仕上がります。

綿ツイルグルカワイドパンツ
出典:zozo.jp

チャコールグレーのワイドパンツは、こなれ感を出すことが出来ます。

相性の良いピンクのアイテムと合わせて甘さをプラスし、大人かわいいコーディネートにすると◎。

ウーリッシュフラノワイドパンツ
出典:zozo.jp

クールなコーディネートが好みの方には、ネイビーのワイドパンツがおすすめです。

普段使いするときは、ゆったりしたシルエットのニットなどを合わせて着るとおしゃれですよ。

また、ベーシックな色のニットなどを合わせて落ち着いた雰囲気にすれば、通勤スタイルにも使えます。

コーデュロイワイドパンツ
出典:zozo.jp

この秋冬のトレンドになっているのが、コーデュロイのワイドパンツです。おすすめカラーは白。

白のワントーンコーデにすれば、大人かわいい雰囲気を出すことが出来ますよ。

ハイウエストコーデュロイワイドパンツ
出典:zozo.jp

ベージュのコーデュロイワイドパンツは、カジュアルなコーディネートにピッタリです。

柔らかい雰囲気のベージュなら、スニーカー合わせのコーディネートもどこか女性らしさを感じるコーディネートに仕上がります♡

コーデュロイタックワイドパンツ
出典:zozo.jp

甘くかわいい雰囲気のコーディネートが好みの方には、ピンクのワイドパンツがおすすめです。

合わせるトップスは、淡いカラーのものよりダークカラーのものを選ぶと締まって見え、大人な印象もプラス出来ます。

ウエスト紐付きシンプルニットワイドパンツ
出典:zozo.jp

リブニットのワイドパンツも、この冬のトレンドアイテムです。

ブラウンのリブニットワイドパンツは、こなれ感のある大人カジュアルなコーディネートに仕上がります。

ミラノリブニットパンツ
出典:zozo.jp

カジュアルなイメージのグレーのリブニットワイドパンツも、ジャケット合わせなら大人な雰囲気で着ることが出来ます。

ゆったりとしたスウェットにスニーカーを合わせて、とことんカジュアルなコーディネートも◎。

TRキモウワイドパンツ
出典:zozo.jp

かわいらしい雰囲気になりやすいチェック柄も、ワイドパンツならかっこよく着ることが出来ます。

カジュアルな小物合わせたコーディネートも、落ち着いた印象に仕上がりますよ。

チェック柄ワイドパンツ
出典:zozo.jp

リボンベルトが付いているタイプなら、大人かわいい雰囲気で着ることが出来ます。

シンプルなニットを合わせて、ワイドパンツ主役のコーディネートがおすすめですよ。

ワイドパンツ ウエストゴム クロップドパンツ
出典:zozo.jp

華やかなイエローのワイドパンツも、コーディネートのアクセントになりかわいいです♡

明るいカラーなので、ボリューム感のあるトップスやレザージャケットを合わせたコーディネートも重たい雰囲気になりません。

ツイルフロントタック美形シルエットワイドパンツ
出典:zozo.jp

パッと目を引く赤のワイドパンツは、いつものコーディネートに取り入れるだけでおしゃれな雰囲気に仕上がります。

ボーダーのトップスと合わせるとパリジェンヌのような、カジュアルだけど女性らしさを感じるコーディネートになりますよ。

ツイルベーカーポケットワイドパンツ
出典:zozo.jp

幅が広めのワイドパンツは、スカートのようなシルエットになるので女性らしい印象を出すことが出来ます。

スニーカー合わせのカジュアルなコーディネートも、大人かわいい雰囲気になりますよ。

リブパンツ
出典:zozo.jp

この秋冬トレンドのデザインは、裾にスリットが入っているタイプのものです。

ゆるっとしたニットを合わせて抜け感を出すと、今っぽさ溢れるおしゃれな印象に仕上がります。

リブフリルニットパンツ
出典:zozo.jp

甘い雰囲気を出したいときは、裾にフリルが付いたワイドパンツがおすすめです。

リラックス感の中にも甘さを感じる、大人女子コーデに仕上がりますよ。

ワッフルパンツ
出典:zozo.jp

ワッフル素材のリラックス感溢れるワイドパンツも、こなれ感が出て素敵です♡

カジュアルなもので合わせると部屋着のような印象になってしまうので、きちっと感のあるものと合わせると◎。

美シルエットリボン付ワイドパンツ
出典:zozo.jp

ドット柄のワイドパンツは大人かわいい印象になります。

ゆるっとしたニットカーデと合わせると、余裕を感じる大人なコーデに仕上がりますよ。

デニムバギーパンツ
出典:zozo.jp

定番のデニムも、ワイドパンツにするだけでおしゃれな印象に変わります!

色の濃いインディゴデニムなら、カジュアルな印象のデニムもキレイめコーデに使うことが出来ます。

綿ツイル ハイウエスト ワイドパンツ チノパンツ ウエストリボン付き ウエストゴム
出典:zozo.jp

ウエストにポイントがあるデザイン性の高いワイドパンツなら、シンプルなトップスと合わせたコーディネートもおしゃれな印象に♡

ハイウエストでIラインを強調すればスタイルアップ効果もあるので、小柄な人にもおすすめです。

まとめ

いかがでしたか?ワイドパンツは脚のラインを拾わないので、体型カバーも出来る大人の女性には嬉しいアイテムです♡

また、コーディネートによっては脚長効果も期待出来ます。

この冬は色んなワイドパンツをプチプラでゲットして、コーディネートを楽しんでみてくださいね。

※各商品はセール品などを含む、2018年10月16日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む
の記事をもっとみる