1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. スタイリッシュでかっこいい!おしゃれなモノトーンのハロウィンディスプレイ実例8選

スタイリッシュでかっこいい!おしゃれなモノトーンのハロウィンディスプレイ実例8選

  • 2018.10.16
  • 1980 views

ハロウィンの飾りつけをするときは、テーマを決めてから始めるとスムーズに進みやすいですよね。今年はどのようなハロウィンにしようかお悩みの方は、モノトーンのハロウィンディスプレイに挑戦してみませんか?

モノトーンで統一すると、落ち着きがあって大人っぽい雰囲気のディスプレイにすることができます。そこで今回は、参考にしたいおしゃれなモノトーンのハロウィンディスプレイについてまとめました。

おしゃれでかっこいい!モノトーンで統一されたハロウィンディスプレイ

リビングに

ハロウィンディスプレイといえば、おばけや黒猫、コウモリなどさまざまなイメージが浮かびますよね。

シンプルなモノトーンインテリアでは、あまりものをたくさん飾りすぎないことで、すっきりとしたディスプレイにすることができますよ。

こちらのように、黒のかぼちゃを3つ並べて飾っただけでもお部屋のアクセントになり素敵ですね。

ニッチに

かぼちゃや骸骨、葉っぱのガーランドなど、さまざまなアイテムをディスプレイしていますが、色を統一することでまとまりがありますね。

感覚をあけてディスプレイすることで、圧迫感をなくすことができますよ。

玄関に

玄関にハロウィングッズをディスプレイしてムードを高めるのもいいですね。

キュートなデザインの丸いおばけの提灯の下にクモの巣を敷くことで、よりハロウィンらしい雰囲気になりますよ。

ハロウィンツリー

ツリーといえばクリスマスのイメージがありますが、こちらのようにハロウィンの飾りつけをしたハロウィンツリーもおしゃれですね。

差し色として、少しだけオレンジのかぼちゃをプラスすることでメリハリがつきますよ。

テープを差し色に

View this post on Instagram

@harmaacoがシェアした投稿 -

こちらは黄色のテープを差し色として使ったモノトーンのハロウィンディスプレイ。クールな雰囲気で素敵ですね。

きれいに並べられた骸骨のミニバケツもかっこよさのポイントで、ハロウィンらしさがアップしています。

シラカバツリー

ニトリのシラカバツリーを使ったハロウィンディスプレイです。

キャンドルやマスカレードマスクを一緒に飾ると、ハロウィンにぴったりななんだか怪しい雰囲気になりますね。

かぼちゃをたくさん

かぼちゃのオブジェやかぼちゃが描かれた瓶、ブックエンドなど、さまざまなかぼちゃモチーフのアイテムを飾ったスペースは、可愛らしくおしゃれですね。

お墓の形のミニオブジェがアクセントになっています。

クモの巣をDIY

お気に入りのハロウィンアイテムが見つからなければ作ってみるのもおすすめです。こちらのクモの巣は、ダイソーのワイヤーを使って作ったアイテムだそう。

モノトーンのハロウィンディスプレイにもしっくり馴染み、ハロウィンらしさを演出してくれますよ。

まとめ

モノトーンのハロウィンディスプレイをご紹介しましたが、いかがでしたか?どのディスプレイも、スタイリッシュで真似したくなるものばかりでしたね。

今年のハロウィンはモノトーンにしようと考えている方は、ぜひ参考にしてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる