1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア・ダイソー・キャンドゥ・3COINS】で見つけた!お洒落なランドリーネット♡

【セリア・ダイソー・キャンドゥ・3COINS】で見つけた!お洒落なランドリーネット♡

  • 2018.10.16
  • 10530 views

家事の中でも大変なお洗濯。家族の分の衣類などがたくさんあって、何回も洗濯機をまわすというご家庭も多いのではないでしょうか。

ランドリーネットは、お洗濯をするのに欠かせないアイテム。大切なものを洗うときや型崩れを防ぐために使いますよね。

そんなランドリーネットが可愛いものだと、毎日のお洗濯も楽しくなるはず。今回は、100均や300均のランドリーネットをご紹介します。

100均や300均のランドリーネットは可愛いものばかり♡

ロゴ入り

円柱型のランドリーネットは、セリアの商品です。シンプルなロゴ入りがおしゃれ。

モノトーンでスタイリッシュなデザインなので、生活感が出ませんね。

モノトーン

手書き風のロゴとイラストがあることで、モノトーンでも可愛らしさがあるランドリーネットはキャンドゥの商品です。

サイズ展開もあるので揃えてゲットしておくと、洗濯物の大きさに合わせて使うことができますよ。

可愛いキャラクター入り

キャンドゥには、くまの刺繍が可愛いランドリーネットがあります。

Wメッシュなので、衣類をしっかりとガードしてくれますよ。

小さめサイズだと、ハンカチや靴下などを入れるのにぴったりですね。

シンプルで可愛い

くまの絵が描かれたランドリーネットは、シンプルでキュート。

可愛い柄だとカラフルなものが多いのですが、キャンドゥのランドリーネットならモノトーン好きさんにもおすすめしたいデザイン。

スマイリー

キャンドゥには長年愛されているスマイルのアイテムがたくさんあり、もちろんランドリーネットもあるんですよ。

ブルーとイエローの賑やかな色使いとキュートなスマイルマークが、HAPPYな気持ちにさせてくれますね。

グラフチェック

セリアのグラフチェックのランドリーネット。シンプルなグラフチェックなら、飽きがこないので長く愛用できそうですね。

しっかりと閉めることができるオートロックファスナーが魅力的です。

3COINSにも

グレーとホワイトの2色あるランドリーネットは、3COINSの商品です。

ロゴが入っているデザインがスタイリッシュな雰囲気。ブルックリンスタイルのおしゃれなランドリーネットですね。

トラベルトートバッグ

ダイソーのそのまま洗えるトラベルトートバッグは、旅行先で使った下着を入れて帰ったら、帰宅後そのまま洗濯機に入れられるという優れもの。

スポーツジムなどに持って行くのもおすすめ。可愛らしいハートマークがとってもキュートです。

まとめ

可愛くておしゃれなデザインのランドリーネットをご紹介しました。お気に入りのアイテムがあれば、お洗濯が楽しくなるはず!

しかも、100均や300均ならリーズナブルなので、サイズ違いで揃えてもお財布に優しいのがうれしいところ。気になるランドリーネットがあったら、ぜひ探してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる