1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア・ダイソー・しまむら・無印】おうちに温かな小物アイテムを取り入れよう♪

【セリア・ダイソー・しまむら・無印】おうちに温かな小物アイテムを取り入れよう♪

  • 2018.10.15
  • 84734 views

インテリア雑貨のショップを訪れると、フリースやファーなどの素材を使った、思わず触れてみたくなるような温かそうな商品がたくさん並んでいます。

今回は、100均のものを中心に、秋深まるこれからの時期に役立つ、温かな小物アイテムにスポットを当ててご紹介させていただきます。

おうちに秋を取り入れましょう♪

ショップの棚は、NEWシーズンアイテムでいっぱい!

View this post on Instagram

@seimi_07がシェアした投稿 -

寒くなったり、突然真夏日になったりと、寒暖の差が激しい、季節の変わり目の今の時期・・・。

さっと足元を温められる、フリースやフェイクファーなどの素材で作られたスリッパなどがあると便利です。

実際に身に着けるもの以外にも、見た目もほっとさせてくれる温か素材のクッションなども、これからの季節に重宝する小物アイテムとなりますね。

100均などからも、温かな小物アイテムが続々登場

リーズナブルな価格で商品が購入出来る100均にも、驚くほどクォリティの高い温かアイテムがたくさん入荷しています。

こちらは、セリアのドット柄のスリッパです。肌触りがよく、見た目のおしゃれ度にも大満足♪

今回は、こちらのようなおしゃれなスリッパを始め、クッションカバーなど、100均で購入出来るアイテムを中心にご紹介していきます♡

シックなデザインからガーリータイプまで揃う!ダイソーの温か小物アイテム

大人気!キラスタシリーズ

もうすでに大人気商品となっている、ダイソーのキラスタシリーズ♪

その中でも、おしゃれインスタグラマーの多くが購入されているのがこちらのグラフチェック柄のスリッパです。

明るすぎず、ダーク過ぎずのインテリアに馴染みやすいグレー色が人気のポイント。

自分用としても、お客様用としても、見つけたら即買いしたい、マストバイアイテムです。

スタイリッシュなエントランスでも、100均以外のアイテムに引けを取らないおしゃれ度の高さです。

ティシュカバーなどの小物アイテムも豊富

キラスタシリーズは、ランナップがとても豊富。

なんと、ふんわりモコモコイメージのティシュカバーなども揃うんです。

ティシュカバーは、ごらんのように平たく畳めてしまいますので、シーズンが終わっても、スペースを取らずに収納しておくことが出来ますよ。

何枚も揃えたくなるクッションカバー

おしゃれなクッションが並んだソファの光景。

左から2番目が、キラスタシリーズのグラフチェック柄クッションカバーです。

やはりここでも、他のクッションカバーに見劣りする事なく、シックでおしゃれな雰囲気を放っています。

クッションカバーとティシュカバーを揃えてコーディネートされた、オータムリビング♪

モノトーンで統一されたシンプルなお部屋に、クッションが温かみを添えています。

キラスタシリーズの温かなふわもこスリッパには、可愛い星柄なども揃っています。

キラスタシリーズには、お昼寝クッションやインテリアマットなど、まだまだ多数のアイテムがありますので、お気に入りの商品を探してみて下さい。

大人可愛いガーリーアイテムはこちら

ガーリーなデザインがお好きな方にはこちらがお勧め♡

ラビットを思わせるような、まるいボンボンが付いたふわもこのティシュカバーです。

ホワイトとベビーピンクという、可愛いカラーの取り合わせも、とても素敵です。

男前インテリアにも映える、コーデュロイシリーズ

男前インテリアにもしっくりとマッチするのが、おしゃれなコーデュロイシリーズです。

こちらのシンプルなクッションカバーの他に、動物をモチーフとした可愛いクッションなども揃っています。

コーデュロイシリーズには、おしゃれな小物もいっぱいです。

ポーチには、同じくダイソーで購入出来る、フェイクファーのキーホルダーをプラスされてます。

しまむらのリボンファーサンダル

ファーサンダルは、今年もまだまだ人気継続中♪

こちらはしまむらの商品。

本来は外履き用として使うサンダルですが、ラバー素材ですので、ルームシューズとしても利用できそうです。

ブラックのリボンに、赤いペディキュアがとても素敵!

見ているだけでも女子力がアップ出来そうなコーディネートです。

フロントが大きく開いていますので、ペディキュアを塗り立ての状態で履くルームシューズとしても重宝します。

無印良品のやわらかスリッパ

無印良品からは、起毛したネル素材の、温かくてやわらかなスリッパなどが出ています。

裏面もソフトな素材なので、足にフィット♪

靴下を履いている感覚に近い状態で、リラックスすることが出来そうです。

無印良品では、メンズサイズも揃うのが大きな魅力です。

温かなアイテムを取り入れて、新しいシーズンの準備をしていきましょう

100均など、リーズナブルな価格帯の人気ショップから発売されている、温かな小物アイテムの紹介、いかがでしたでしたでしょうか。

よろしかったら皆さまもぜひ、気兼ねなく使えるアイテムたちを、ライフスタイルやT.P.O.に合わせて、日々の暮らしに取り入れてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる