1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼女はいらない」と言っている男性を落とす方法

「彼女はいらない」と言っている男性を落とす方法

  • 2018.10.15
  • 5038 views

気になる彼が「俺、彼女欲しくないんだよね~」と言っていたら、軽くショックですよね。

「アタックする前から脈ナシ!?」とガッカリしてしまいます。

とはいえ、恋愛は考えてするものではありません。彼らだって「良いな」と思う人がいたら、自然と惹きつけられるはずです。

そこで今回は「『彼女はいらない』と言っている男性を落とす方法」についてご紹介します。

彼女いらない男を落とす方法

1、LINEではなく、会ったときだけ軽く話す

・「彼女がいらない理由として、LINEがとにかく面倒くさいんだよね。自分の時間が奪われるのがイヤなんです。だから職場や飲み会で会ったときに、適当に話すくらいがちょうどいい」(34歳/営業)

基本的に「彼女はいらない」と思っている男性って、「女って(LINEとかマメにしないと怒るし)面倒くさいんだよな」と感じていることが多いもの。

それなのにガンガンアピールをしてしまっては、当然ながら彼は引いてしまいます。まずLINEなどで距離を縮めようとせず、会ったときだけ軽く会話するところからはじめてみましょう。

そこで彼が心を開いてくれるようであれば、次の段階に進みましょう。

2、趣味や考え方など、彼の内面に寄せてみる

・「『別に彼女は欲しくない』と言うと、大抵の女子が『え~! 何でですか~!』と騒ぐんだけれど、ひとりだけ『わかります』と同調してくれて、少し興味が湧きました」(27歳/販売)

・「彼女が欲しくない期間だったけれど、たまたま趣味が合う子と知り合ってそのまま付き合ったことがあります」(25歳/IT)

「彼女はいらない」と言っているからには、それなりの理由があるはず。たとえば「いまは仕事が忙しい」とか「周りから『彼女作りなよ!』と言われて、逆に面倒くさくなってしまった」など……。

その辺の事情を考慮しつつ、彼の内面に寄せていくのも方法のひとつです。ちょっとでも「気が合うな」と思ってもらえれば、彼女になれる確率もグンとアップするでしょう。

3、落ち込んでいるときなど、弱っている隙を狙う

・「仕事でミスをして落ち込んでいたときに、職場の女の先輩が優しくフォローしてくれて、好きになってしまったことがあります」(25歳/広告)

最後はややズルいやり方に思えますが、「彼女はいらない」と言っている男性ほど、自分に自信があるタイプが多いもの。実際にあらかじめ「彼女はいりません宣言」をしておかないと、女性が寄ってきて困ってしまうのでしょう。

そんな男性を落とすためには、心が弱っているときを狙うべき。現に人は落ち込んでいるときに、優しくしてくれた相手のことを「必要な存在」と感じる傾向にあるそうです。

このような人間の心理をうまく利用して、彼の心を射止めてしまいましょう。

おわりに

「彼女はいらない」と公言している男性って、気難しい場合が多いものです。

他の男性には通用したアプローチが通じない……なんてことも多いですので、慎重に距離を詰めるようにしましょうね。

(和/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる