1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「引っ越しは人生の節目の兆候?」あなたのターニングポイント【ビューティタロット占い】

「引っ越しは人生の節目の兆候?」あなたのターニングポイント【ビューティタロット占い】

  • 2018.10.15
  • 2445 views
死神の絵

Answer「あなたのターニングポイント。こんな予兆に注意しましょう」

横並びになった赤い3枚のカード

左を選んだあなた
<カップ6>

6個のカップと男女の絵

幼い日の思い出や子どもを示すカードが出ています。この1週間、昔なじみの友だちから連絡がくるとか、子どものころに好きだったものと関わる機会が増えたら、あなたのターニングポイントはすぐそこです。ときにはトラブルが起こるかもしれませんが、過去の思い出の中にクリアのヒントが隠されています。落ち着いて取り組みましょう。

真ん中を選んだあなた
<死神>

釜と王冠を持った死神の絵

死と再生のカードが出ています。1つのことが終わり、新しい世界が始まる暗示です。もし、あなたのまわりで異動や引っ越し、あるいは生死に関わる話題が増えたら、あなたの人生の節目が近づいてきています。でも、ズルズルと引き延ばそうとするとチャンスを逃します。去る者は追わず、来る者は拒まずの姿勢がチャンスを掴むポイントです。

右を選んだあなた
<つるされた男>

逆さまにつるされた男性の絵

苦難と耐え忍ぶ姿を示すカードが出ています。もし、あなたが最近「うまく行かない」と思うことがあるなら、じつは変化のときは刻刻と近づいています。ただし、ターニングポイントがやってくるまでに、あなたの精神的な成長が必要なようです。また、今の苦しみの中にトラブル解決と新しいスタートのヒントが隠されています。夢や直感を意識しましょう。

<使用したタロットカードはこちら!>

加藤マカロン著 マカロンタロットで学ぶタロット占い (ミニタロットカード78枚フルセット付き)
加藤マカロン著マカロンタロットで学ぶタロット占い (ミニタロットカード78枚フルセット付き)
元記事で読む
の記事をもっとみる