1. トップ
  2. ファッション
  3. 誰かに送りたくなる♡おしゃれな100均(セリア・ダイソーetc.)レターアイテム

誰かに送りたくなる♡おしゃれな100均(セリア・ダイソーetc.)レターアイテム

  • 2018.10.13
  • 5497 views

文房具も充実している100円ショップ。便せんや封筒といったレターアイテムも充実していますよ。そこで今回は、100均のおしゃれなレターアイテムをご紹介。思わず誰かに手紙を書きたくなってしまうかもしれませんよ♪

プチプラで可愛い!100均のレターアイテム

マーブル模様がおしゃれ

セリアの大理石柄の便せん。高級感のあるマーブル模様がエレガントな雰囲気ですね。

グレーのほか、ピンクやブルーといったフェミニンなカラーも。送る相手によって使い分けたいですね。

人気キャラのレターセット

パステルピンクに彩られたマイメロディのレターセット。

人気のサンリオキャラのレターセットもダイソーならワンコインです。キッズのお手紙遊びにもぴったり♪

ゆめかわ便せん

こちらは、フレッツの「ましかく便せん」。レトロ可愛い動物柄は、大人女子でも思わず欲しくなってしまいますね。

ましかく便せんの名の通り、正方形の便せんなので、折り紙のようにいろいろな形にしてプレゼントすることができますよ。

なにかと使えるミニレターセット

少し大きなメモ帳サイズの便せんとミニ封筒がセットになった、ダイソーのミニレターセット。

一言メッセージやお礼のお手紙などに便利ですね。クマの郵便屋さんがなんとも可愛らしい♡

ネオンカラーで元気に

こちらもダイソーのミニレターセット。ネオンカラーの封筒にブラックの線で描かれたペンギンがスタイリッシュですね。

便せんは白を基調としたデザインなので、メッセージが映えますよ。

フルーツバーがキュート

淡いタッチで描かれたフルーツのアイスバーが可愛いレターセット。

セリアのアイテムですが、おしゃれな雑貨屋さんにも売っていそうなデザインですね。

クラフト封筒もカフェ風に

カフェ風にデザインされたクラフト封筒はセリアのアイテム。可愛すぎないデザインが大人女子にも使いやすいですね。

宛名シールはキャンドゥのアイテム。封筒に貼るだけでおしゃれに宛名が書ける優れものなんです。

トレンドを取り入れて

オルテガ柄のレターセットは、セリアのアイテム。

トレンド感のあるデザインのレターセットも100均ならプチプラで手に入ります。

温かみがあってこれからの季節にもぴったりですね。

モノトーンで大人っぽく

ロディがデザインされたレターセットは、フレッツのもの。

カラフルなイメージのあるロディですが、モノトーンになるとまた違った魅力がありますね。

遊び心を添えて

レトロデザインが可愛いフレッツの文具「レトロ横丁」シリーズに、ミニレターセットが登場。

お菓子のパッケージをイメージした封筒は、懐かしいのにどこか新鮮ですね。

まとめ

100均のおしゃれで可愛いレターアイテムをまとめてみました。メールやSNSですぐにメッセージをやり取りできる今ですが、気に入ったレターアイテムを見つけたら、ぜひお手紙を書いてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる