1. トップ
  2. カーリー・クロス、「プロジェクト・ランウェイ」でハイディ・クルムの後任へ。

カーリー・クロス、「プロジェクト・ランウェイ」でハイディ・クルムの後任へ。

  • 2018.10.12
  • 1565 views


カーリー・クロス、「プロジェクト・ランウェイ」でハイディ・クルムの後任へ。
2018.10.12 12:00
カーリー・クロス(26)が、ハイディ・クルム(45)の後任としてリアリティ番組「プロジェクト・ランウェイ」の製作総指揮に抜擢された。

カーリー・クロス。Photo:  Pierre Suu/Getty Images

【さらに写真を見る】カーリー・クロス、「プロジェクト・ランウェイ」でハイディ・クルムの後任へ。

カーリー・クロス(26)が、ハイディ・クルム(45)の後任としてリアリティ番組「プロジェクト・ランウェイ」の製作総指揮に抜擢された。ヴィクシーエンジェルズとしても活躍するカーリーは、同番組でホスト兼製作総指揮を務めることになる。


その他にも参加者の制作時の進行やデザインに関するアドバイザーを務めていたティム・ガンに替わりクリスチャン・シリアーノが、また審査員として復帰するエル誌の編集長ニーナ・ガルシアに加え、デザイナーのブランドン・マックスウェルと『Teen Vogue』の元編集長エレーヌ・ウェルタロスがそれぞれ新たに参加するようだ。


カーリーは同番組出演決定についてこう喜びを表現している。「『プロジェクト・ランウェイ』を見て育った私にとって、このシリーズの審査と制作に携われることほど嬉しいことはありません。志の高いアメリカのデザイナーが夢を追い求めるための活躍の場を提供するのですから。同時に、ブランドン・マックスウェルやエレーヌ・ウェルタロス、ニーナ・ガルシア、クリスチャン・シリアーノといったファッションの最先端を行く才能あふれる人たちと一緒に、若いデザイナーたちがビジョンを明確にし、不朽のブランドや事業を築いていくためのヒントを与え、支援し、手助けをする仕事ができることにわくわくしています。」


一方で9月に降板を発表したハイジだが、ティムと共にアマゾンの新ファッションリアリティ番組へ出演を予定しており、次のように話していた。「16もの素晴らしいシリーズに出演してきましたが、審査と制作に携わらせてもらった『プロジェクト・ランウェイ』に『さよなら』を言う時です。この番組を誇りに思っていますし、今後も特別なものであり続けるでしょう。番組の熱心なファンに感謝しています。何よりもたくさんの才能あるデザイナーにスポットをあて、彼らのキャリアの一助となれたことを嬉しく思います。さらに友人であり共演者でもあるティム・ガンとの旅はまだまだ続きます。私たちはアマゾンの新番組でもタッグを組むことになったので、皆さんに次の私たちを見てもらうのが楽しみです!」

元記事で読む
の記事をもっとみる