1. トップ
  2. ダコタ・ジョンソン、妊娠説を一蹴。

ダコタ・ジョンソン、妊娠説を一蹴。

  • 2018.10.12
  • 1513 views


ダコタ・ジョンソン、妊娠説を一蹴。
2018.10.12 12:00
ダコタ・ジョンソン(29)が妊娠説を笑い飛ばした。

ダコタ・ジョンソン。Photo: Jon Kopaloff/FilmMagic

【さらに写真を見る】ダコタ・ジョンソン、妊娠説を一蹴。

ダコタ・ジョンソン(29)が妊娠説を笑い飛ばした。最近、交際中のクリス・マーティンとの間に男児を出産予定なのではないかと噂されていたダコタだが、『エレンの部屋』出演時にそんな事実は全くないと否定した。


「私が身ごもっているものがあるとすれば、たくさんの良いアイデアだけ。赤ちゃんはいないわ」とダコタは話す。


今回の噂の発端となったのは、先日赤ちゃんの性別発表パーティーと見られる青とピンクの風船が掲げられた会場に数多くのスターが集まり、男児を妊娠中であることを知らせるかの如く青の風船が空へと解き放たれたことにあった。


しかしダコタはこれがあくまで誕生パーティーであったと説明している。「あれは私の誕生会で、たまたま風船が青とピンクだっただけ。それで私は妊娠してるってことになっちゃうの? 風船が解き放たれるなんて知らなかったし、ただアーチになってただけ。たぶ何かのミスで解き放たれちゃったんだと思うわ。片方の留めてあったところが外れちゃったの。でもたくさんの人から祝福されたわ。」


そして司会のエレン・デジェネレスからなぜ自分が招待されなかったのかと突っ込まれると、今回の妊娠騒動で色々な人から同じことを聞かれるとして、「私が今『あれはただの私の誕生日会だったの』って言わなきゃいけないおかげで、招待しなかった人みんなにも私がパーティーをしてたって知られちゃったわ。私は誰も招待していないの。計画したのは私じゃないから」と気まずそうに話した。


その一方でエレンの誕生日会にはダコタが出席していたことを指摘されると、ダコタは招待されていないのに「勝手に出向いた」と口にしたが、ダコタの連絡先を知らなかったというエレンはクリスの名前を出すことなく、「彼を招待すればダコタも来ると思った」と発言した。

元記事で読む
の記事をもっとみる