【ユニクロ】でプチプラ秋コーデ♪お手本にしたいおしゃれ上級者の着こなし20選

ユニクロのプチプラ高見えな秋コーデをご紹介します

色々なコーディネートを楽しめるおしゃれの秋。おしゃれ女子にとって、コスパでも着回し力でも頼りになるユニクロはやっぱり外せないブランドですよね。

今回は、おしゃれな大人女子のユニクロMIXコーデをピックアップしました。シンプルなのにおしゃれ見えするお手本コーデをご紹介します♪

トップス

ワッフルクルーネックT

ワッフルクルーネックT
出典:https://wear.jp/

白のワッフルT×デニムの定番スタイルは、ウエストインとラインソックスのアクセントで着こなしの鮮度がアップ。

ベーシックカラーでまとめているので、気負わずトライできるおしゃれ上級コーデですね。

ワッフルクルーネックT2
出典:https://wear.jp/

淡いベージュのグラデーションのコーデは、上品で女性らしいムードが漂いますね。

服がカジュアルな素材なので、小物はきちんと感のあるものを合わせるとコーデがきりっと引き立ちます。

ワッフルクルーネックT3
出典:https://wear.jp/

ベージュとブラウンのワントーンコーデは、旬な秋らしい色合いでおしゃれ度がぐっとアップ。

甘めのティアードスカートも、上品なニュアンスカラーだと大人っぽい印象ですね。

ワッフルクルーネックT4
出典:https://wear.jp/

ベージュ×黒の落ち着いたカラーでまとめた大人可愛いコーデです。

エコファーとレオパード柄のトレンド感たっぷりのバッグで、コーデがより今っぽい仕上がりになっていますね。

ワッフルクルーネックT5
出典:https://wear.jp/

カジュアルなベージュのカーゴパンツは、黒のワッフルTで引き締めて大人カジュアルに寄せるのがおすすめです。

レオパード柄のバッグをプラスするだけで、トレンド感とモード感が一気に投入されますよ。

ワッフルクルーネックT6
出典:https://wear.jp/

シンプルなワンツーコーデですが、トレンドカラーのブラウンと旬なロング丈タイトスカートの組み合わせで今っぽい印象に。

ボディバッグのアクセントはスタイルアップにも効果的です♪

フランネルチェックスキッパーシャツ

フランネルチェックスキッパーシャツ1
出典:https://wear.jp/

トレンドのチェック柄とゆったりシルエットで、これ1枚でコーデに今っぽさをプラスできるシャツです。

スキッパー襟なので簡単に襟抜きの着こなしが決まるのもポイント♪

フランネルチェックスキッパーシャツ2
出典:https://wear.jp/

黒スキニーに合わせたハンサムなコーデに、トレンドのマスタードカラーのミュールで抜け感と女っぽさをプラス。

差し色の効果でおしゃれに着映えする着こなしになりますね。

フランネルチェックスキッパーシャツ3
出典:https://wear.jp/

ユニクロのコーデュロイフロントボタンスカートに合わせた秋らしいコーデです。スカートがハイウエストなので、シャツはウエストインですっきりしたシルエットに。

エクストラファインメリノボクシーボートネックセーター

エクストラファインメリノボクシーボートネックセーター
出典:https://wear.jp/

女性らしさが漂う白のボートネックセーターは、着回し力が抜群なので1枚は持っておきたいアイテムです。

程よいゆとりと厚みがあるので、1枚で着てもアウターのインで着ても綺麗に決まるところが優秀♪

エクストラファインメリノクールネックカーディガン

エクストラファインメリノクールネックカーディガン
出典:https://wear.jp/

上下ユニクロコーデです。旬カラーのブラウンのカーデは、程よい襟の開きでトップスとして着てもサマになる1枚。

かっちりした黒小物できりっと締めると、ワンランク上の大人の上品カジュアルに仕上がります。

エクストラファインメリノクールネックカーディガン2
出典:https://wear.jp/

秋冬に使いやすい黒カーデは、トレンドカラーのブラウンと好相性で、これからの季節に活躍すること間違いなし。

女性らしいコーデには異テイストの腕時計やチェーンバッグを合わせると、こなれ感がアップします。

ボトムス

ウルトラストレッチジーンズ(黒)

ウルトラストレッチジーンズ(黒)
出典:https://wear.jp/

黒スキニーにゆったりニットを合わせた鉄板の好バランスコーデ。ニットの可愛らしい編み目のアクセントで、シンプルになりすぎるのを回避していますね。

レオパード柄のバレエシューズのスパイスも効果大です♪

ウルトラストレッチジーンズ(黒)2
出典:https://wear.jp/

編み込みニット×黒スキニー×レオパード柄小物のコーデ。デコルテの抜け感とロングカーデの縦長ラインのシルエットによって、ぐっと女っぽい印象になりますね。

ウルトラストレッチジーンズ(黒)3
出典:https://wear.jp/

黒スキニーに女性らしいベージュのニットを合わせたきれいめコーデです。小物は秋らしいブラウンで統一してるので、シックで上品な大人スタイルに仕上がっていますね。

ウルトラストレッチジーンズ(黒)4
出典:https://wear.jp/

カーキ×黒スキニーは鉄板のハンサムコーデですね。今季はシンプルコーデにレオパード柄のアクセントをつけるのがマスト。

フェイクムートンのモコモコ感が女らしさをプラスしてくれますよ。

EZYスキニーフィットカラージーンズ

EZYスキニーフィットカラージーンズ
出典:https://wear.jp/

定番のスキニーパンツも、トレンドのブラウンにすれば着こなしの鮮度が一気にアップ。白×ブラウンの柔らかなカラートーンで、コーデが優しい雰囲気にまとまります。

ポンチタックワイドパンツ

ポンチタックワイドパンツ
出典:https://wear.jp/

リラックスした着心地のポンチ素材のワイドパンツは、タック入りの美ラインでカジュアルになりすぎないのがGOOD。

ゆるっとしたシルエットをシャープな黒で引き締めて、全体をすっきりとした印象に仕上げます。

アウター

フリースノーカラージャケット

フリースノーカラージャケット
出典:https://wear.jp/

肌寒いときにさっと羽織れるショートジャケットは秋冬のマストバイなアイテム。

すっきりとしたノーカラーともこもこ&ショート丈がキュートなジャケットは、すでに人気なので早めにゲットするのがおすすめです。

フリースノーカラージャケット2
出典:https://wear.jp/

グレーがかったベージュは他の色に合わせやすい上に、上品な色味で大人っぽく仕上がるのが魅力。

アウターとしてはもちろん、コートのインにも着られる絶妙なサイズ感なので、この秋冬にかなり重宝するはず。

まとめ

いかがでしたか?シンプルなのですぐにマネできそうなコーデばかりでしたね。アイテムの合わせ方や着こなし方をお手本にして、ユニクロMIXの素敵なコーデを作って下さいね。

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
人気8大ブランドの【大人気リバーコート】の着こなし8選
人気8大ブランドの【大人気リバーコート】の着こなし8選オンオフ使える定番コートのひとつがリバーコート。女っぽさと上品さ、上質さを醸し出すリバーコートのコーデ術をご紹介。
@BAILA
簡単におしゃれが楽しめる!秋冬もセットアップで大人の着こなしを♡
忙しい朝も、そのまま着るだけでコーデが決まるセットアップ。 秋冬はニットのセットアップやジャケットなど、シーズンライクなアイテムが多数登場しています。 そこで今回は、人気のセットアップアイテムや着こなしをご紹介します!是非ショッピングの参考にしてくださいね♪
folk
着こなしのアクセントに!【きかせるブーツ】メタリック6選&おすすめコーデ
着こなしのアクセントに!【きかせるブーツ】メタリック6選&おすすめコーデそろそろブーツを履きたくなる季節! オシャレっぽさと履き回しの両面からプロがすすめるのは、メタリックブーツ!
@BAILA
1枚でこなれコーデ完成!秋の「楽ちんワンピ」着こなし7パターン
羽織ものにあまり頼らない秋は、1枚で着られる“楽ちんワンピース”が重宝しますよね。ただし1枚で着る分、大人が取り入れるには、選び方と“どうこなれ見せをするか”を考えることが大切です。 そこで今回は、大人のための“楽ちんワ […]
GATTA
着こなしの主役になる!「ちょこっとファー付きショルダーバッグ」が可愛いんです
長年継承されてきたイタリアの誇るクラフトマンシップと高品質な素材が融合したアイテムがそろう、ウンブリア地方を発祥とするブランド、「FABIANA FILLIPPI(ファビアナフィリッピ)」。大人の気品ある女性に向け、タイムレスな魅力を放つ美しい服や小物を提案し続けています。そんなファビアナフィリッピから発売されるファールーチェバッグは、おしゃれに敏感な女性のハートに響く仕上がりです。冬のおしゃれをラグジュアリーに彩る主役級のバッグを、ぜひチェックしてみて。
Precious.jp
モノトーンコーデで「かっこよく、大人に」。地味な着こなしに見せないコツとは?
かっこよさと大人っぽさを兼ね備えた、シックな雰囲気漂うモノトーンコーデ。特に大人女性に人気ですが、着こなし方によっては地味に見えてしまったり、暗く見えてしまったりと、意外とおしゃれに見せるのが難しいコーディネートでもあるんです。そこで今回は、地味になりすぎないモノトーンコーデの着こなし術をご紹介します☆
folk
着れば「即きれい」だから♡ 【パープルアイテム】、モアモデルズが着こなしてみた!
着れば「即きれい」だから♡ 【パープルアイテム】、モアモデルズが着こなしてみた!
DAILY MORE
人気通販〝フィフス〟のニットで大人の着こなし♡最旬チェックと作る鉄板モテコーデ
andGIRLより最新のトレンドコーディネートを紹介します!今日のコーデは、〝こっくりマスタードは濃ブラウン合わせで大人に!タイトなリブとフリルで女っぽさを足した秋色コーデ〟。マスタードとブラウンは…
andGIRL
今季トレンドは断然ロングシャツ!一枚で旬見えする大人の着こなし術
今季トレンドのロングシャツはもうチェックしましたか?普通のシャツより裾が長く、ワンピースよりは短い、絶妙な丈感のロングシャツ。一枚着るだけで今年っぽさの出るロングシャツコーデをご紹介します。
folk
真似したい〈スカートコーデ〉15選♪幅広い着こなしをご紹介します!
レディライクなスカートコーデは、女っぽく見せるのにピッタリですよね!スカートはかわいく着こなすだけでなく、きれいめで大人っぽいコーディネートから、ゆるっとしたシルエットでカジュアルダウンしたコーディネートまで、幅広い着こなしに対応してくれます。今回は、おしゃれなスカートコーデをいくつかご紹介します☆
folk
「花柄アイテム」で大人かわいい着こなしを♡甘さ控えめの大人な花柄コーデ15選
コーディネートのどこかに花柄アイテムを使うと、大人っぽさとかわいらしさが両方感じられる大人かわいい着こなしを楽しむことができます。 そこで今回は、この秋真似したくなるような、季節感もアピールした大人の花柄コーデをいくつかまとめてみました!ぜひ最後までチェックして、これからの季節の参考にしてみてくださいね☆
folk
【パーカー&スウェット】でモテコーデ♡2018年秋の着こなしまとめ
ボーイッシュでカジュアル感が強めなパーカー&スウェットトップス。レディライクに着こなすことができたら、抜け感と女っぽさのバランスが絶妙なモテコーデに仕上げることができるんです♡そこで今回は、この秋真似したくなるような、パーカー&スウェットを使ったモテコーデをいくつかまとめてみました!ぜひ、チェックしてみてください。
folk
人気のジャンパースカートコーデ!カラー別・素材別に着こなしをチェック♪
今シーズン人気のアイテムの一つ、ジャンパースカート。一見子供っぽく見えてしまいそうなジャンパースカートですが、今年は、大人っぽく着こなせるデザインのものがたくさん出てきています。そこで今回は、カラー別・素材別に分けたジャンパースカートの着こなし例をまとめてみたので、ぜひチェックしてみてください♪
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理