1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【10/12♡恋愛運】愛らしい女子が人気の日。食事デートで愛が深まる星座は?

【10/12♡恋愛運】愛らしい女子が人気の日。食事デートで愛が深まる星座は?

  • 2018.10.11
  • 15607 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2018年10月12日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

10月12日(金)の恋愛運

ちょっぴりふっくらした、愛らしい女子に人気が集まります。今日は自信を持って体のラインを出すと幸運です。特に、豊かなバストやヒップの持ち主は、その魅力を強調したファッションを心がけてください。逆に痩せている人は、今日は静かにしているほうが良さそう。デートを予定しているなら、カロリーのあるものをモリモリ食べて、太ることなんか気にしていないように振る舞えば、カレとの関係は良くなるはずです。

3位 蟹座

豊満なタイプか、ガリガリなタイプかに分かれる蟹座ですが、今日は豊満なタイプの蟹座に勝利の女神が微笑んでいます。痩せている人は、ゆったりとしたボリュームのある服を着るようにすると運気がUP。デートは、庭園を散歩したり、海を見に行ったり、おいしい食事を一緒に食べるのがオススメ。愛が深まり、あなたの幸せ度が急上昇します。

2位 牡牛座

もともと食べるのが大好きで、ぽっちゃりしている女子が多い星座ですが、中でも安産型のお尻の人は、今日は特にツイています。丸みのあるシルエットが男子のハートをわし掴みにするので、ヒップラインを隠さず出かけてみてください。結婚運も高まっています。フローラル系の香りを手首につけておくと、より運気がUPするでしょう。

1位 蠍座

色っぽいファッションがツキを呼びます。鎖骨の出るトップスやスリットが深く入ったスカートを着ていると、カレのハートを射止めることができそう。また、ボルドーのランジェリーやネイル、リップもあなたをより魅力的に見せてくれるはずです。銀行や保険、証券関係、警察官、自衛官、警備関係の仕事に携わっている男子とは、一気に深い仲になる暗示です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

元記事で読む
の記事をもっとみる