グレーのパンツはシックで柔らかい?着回しやすいカラーでコーデに大活躍☆

グレーというと、上品な印象を与えてくれて大人っぽい印象が強いですよね。

黒に続くシックな雰囲気で、大人っぽさを演出してくれるカラーですが、黒ほど重みがないので柔らかく着こなせるのが魅力です。

そんなグレーは、着回し力も満点!

今回は、グレーのパンツを使ったいろいろなコーディネートをまとめてご紹介します♪

テーパードパンツ

ストレッチテーパードイージーパンツ
出典:zozo.jp

程よいゆるさで、カジュアルからきれいめまで幅広く使えるテーパードパンツ。

カラーもグレーだと、さらに着回し力がアップします!

ダークなカラーでまとめるときは、小物をアクセントに使ってみて♪

TRテーパードパンツ
出典:zozo.jp

テーパードパンツもボーダートップスもカジュアルコーデの定番アイテム♪

シーズンレスで活躍してくれますが、落ち着いたカラーで全体をまとめると、秋ならではの雰囲気が出ますよ。

洗えるウール見えコットンパンツ(テーパード)
出典:zozo.jp

グレーのテーパードパンツに大人っぽさや上品さがあるので、甘めなピンクのブラウスを使ってもガーリーになりすぎません。

これなら、可愛いのが苦手な方も真似しやすいですね♪

あったか美シルエットタックパンツ
出典:zozo.jp

パーカーとスニーカーでボーイッシュなカジュアル感を演出してもラフになりすぎないのが、グレーのテーパードパンツのいいところ。

大人のオフコーデにピッタリな着こなし術です。

ウールハイウエストテーパードパンツ
出典:zozo.jp

パンツとジャケットのセットアップは、カチッと決まりすぎておしゃれに見せるのが難しいですよね。

そんな時は、足元をスニーカーにしてカジュアルダウンしてみて♪

コーデュロイ

フロントタックコーデュロイハイウエストワイドパンツ
出典:zozo.jp

素材から季節感を演出できるのは、コーデュロイ素材のグレーパンツ。

素材に特徴があっても、カラーがグレーならどんなトップスとも合わせやすいので、おすすめです☆

コーデュロイワイドパンツ
出典:zozo.jp

パーカーとワイドパンツのカジュアル感が強いコーディネートは、足元をパンプスにするのがおすすめ。

大人の女性らしい部分をしっかりと演出できます♪

きれいめにまとめることで、カラーパーカーも幼く見えませんね。

14Wコーデュロイテーパードパンツ
出典:zozo.jp

ダークグレーは、その名の通りダークな色合いで引き締め感があるので、さわやかなライトブルーのアイテムも大人っぽく仕上がります。

コーデュロイ素材のパンツで、季節感もバッチリですよ♪

[URBAN RESEARCH DOORS] コーデュロイパンツ
出典:zozo.jp

地味に見えてしまいがちなグレーのワントーンコーデ。

さし色を小物で投入し、パッと明るい印象に仕上げましょう。

思い切って赤を入れても、子供っぽくなりません♪

シャンブレコーディロイパンツ
出典:zozo.jp

シンプルなモノトーンコーデは、レースアップシューズとチェック柄アウターがマニッシュな雰囲気をプラス。

クラシカルな印象を漂わせる大人のお洒落コーデが完成します♪

ニット

12Gリブニットパンツ
出典:zozo.jp

ニットパンツは、着心地が楽チンな分ラフさが強く、野暮ったさが出やすいアイテム。

それなら上品さのあるグレーを合わせて大人な雰囲気をUPしてみて♪

サイドスリットニットパンツ
出典:zozo.jp

今シーズンは、スリットの入ったデザインが人気です。

シンプルでベーシックなグレーのニットパンツも、スリットが入ることで一気にトレンドライクな印象に♡

スウェット

裏起毛スウェットジョッパーズパンツ
出典:zozo.jp

ニットパンツ同様に、オフコーデで活躍するスウェットパンツ。

部屋着っぽく見せないために、アウターは袖を通さず肩にさらっとかけて、こなれ感を出すのがおすすめです♪

スウェットワイドパンツ
出典:zozo.jp

ワイドシルエットのスウェットパンツは、よりラフで部屋着感が出やすいですよね。

そんな時は足元をパンプスにして、きれいめな部分も作るのがおすすめです♪

リバースウィーブスウェットパンツ
出典:zozo.jp

アウターを、デニムジャケットからレザージャケットに変えてこなれ感をアップデート。

スパイシーなレザージャケットが全体をぐっと引き締めて、野暮ったさを解消してくれますよ♪

着回し力満点なグレーパンツ!

いかがでしたか?

どんなデザインだとしても、カラーがグレーだといろいろなコーディネートに使えてとっても便利ですよね♪

皆さんもぜひ、お気に入りデザインのグレーパンツをゲットしてみてくださいね!

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
肌寒い秋にぴったり♪大人女子の【ニットガウン】コーデ15選!
カーディガンより厚めで、アウターの代わりに羽織れる「ニットガウン」は、コートを着るほどではないけれど、アウターを着ないと肌寒いという季節に1枚持っていると重宝します。今年らしいボリューム感のあるシルエットのものやロング丈を選ぶことで、より今年らしく着こなせます。今回は、ニットガウンを使った大人コーデを紹介していきます。
folk
【10/18のコーデ】ノーボタンジャケットなら肩の力を抜いたスタイリッシュな雰囲気に
この企画では働くアラサー女子の毎日のシーンに合わせたコーディネートを365日毎日紹介中。ぜひ参考にしてください♪
Oggi
秋も大活躍!一枚で使い方いろいろな《シャツワンピース》特集★
ワンピースとして一枚で着るのはもちろん、パンツと合わせたり、羽織としても活用できちゃうシャツワンピース。 一枚持っているだけでいろいろな使い方を楽しめるから、コーデの幅をぐっと広げてくれる優秀アイテムなんです! そこで今回は、シャツワンピースの着こなし術をいくつかまとめてみたので、ぜひチェックしてみてください。
folk
どんなコーデにも合う…「GU」で新たな神ガーディガン、見つけました♡
この時期、必須になってくるアイテムと言えばカーディガン。さらっと上から羽織れるから、どんなコーデにも使い回しがききますよね。 中でもおすすめなのがロング丈のカーディガン。着るだけでコートのようになり、気になるお腹やおしり
NOSH(ナッシュ)
「そこで、新しい服とブーツを買いました」何かを変えたい時に着たいコーデ10選
ファッションがパワーをくれる日もある! このままじゃダメだってわかってるけど、どうしようもない。だけど自分なの […]
ar Web
コーデに迷わない!ワードローブにキープしたい「ニットセットアップ」15選☆
忙しい朝でも簡単におしゃれが決まるセットアップ。別々でも着こなせる便利なアイテムは、ワードローブにストックしておくと役に立ちますよね。今回は、秋にぴったりなニットセットアップをピックアップしてご紹介いたします。
folk
【10/17のコーデ】脚線に自身がない人が選ぶべきセンターピンタックパンツ
この企画では働くアラサー女子の、毎日のシーンに合わせたコーディネートを365日毎日紹介中。ぜひ参考にしてください♪
Oggi
シーズンレスで活躍の《デニムパンツ》☆秋のおしゃれ着こなし術ご紹介!
みんな大好きデニムパンツ!持っていない人はいないといっても過言ではないほど、定番のアイテムですよね。流行り廃りがないデニムパンツは、シーズンレスで活躍してくれるところが魅力的♪今回は、そんな万能デニムパンツを取り入れた、真似したくなるおしゃれなコーデをピックアップしてご紹介いたします☆
folk
【10/16のコーデ】おじさんにならないチェックパンツの選びとは?
この企画では働くアラサー女子の、毎日のシーンに合わせたコーディネートを365日毎日紹介中。ぜひ参考にしてください♪
Oggi
【毎日コーデ】GUの上下で高見え♡ゆる×ピタのシルエットで作る大人可愛いコーデ
「明日着る服に困らない!」その日の天気と気温に合わせたトレンドコーデを毎日紹介します!これでもう、毎朝コーデに困る心配なし♡ 10月16日(火曜日) 東京の天気は、曇り時々晴れ。最高気温2…
andGIRL
レースとスニーカーの「甘辛MIX」コーデで秋の旬ファッション
縦ラインを強調した着こなしでスリムに 「黒のレーストップス×黒のパンツでひと続きの縦ラインをアピール。落ち感のある素材のガウンコートを重ねて、さらに縦のイメージを強調することでスリムなシルエットを作ります。レースなどフェ […]
fytte
【10/15のコーデ】マニッシュなフォーマルカラーのジャケットにチュールスカートで女らしさを
この企画では働くアラサー女子の毎日のシーンに合わせたコーディネートを365日毎日紹介中。ぜひ参考にしてください♪
Oggi
コーデのワンポイントにもなる優秀秋バッグ♪どれを買えばいいの?
秋に向けてバッグも新調したいところ。そこで今回は秋に使いたい優秀バッグを紹介します!デザインや色、柄、素材など、2018AWのトレンドポイントを押さえれば、コーデがぐんっと今っぽく仕上がりますよ♪お洋服に合わせてバッグも秋仕様にチェンジしちゃいましょう!
HAIR
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理