1. トップ
  2. ファッション
  3. 【パーカー&スウェット】でモテコーデ♡2018年秋の着こなしまとめ

【パーカー&スウェット】でモテコーデ♡2018年秋の着こなしまとめ

  • 2018.10.11
  • 11773 views

ボーイッシュでカジュアル感が強めなパーカー&スウェットトップス。

レディライクに着こなすことができたら、抜け感と女っぽさのバランスが絶妙なモテコーデに仕上げることができるんです♡

そこで今回は、この秋真似したくなるような、パーカー&スウェットを使ったモテコーデをいくつかまとめてみました!ぜひ、チェックしてみてください。

パーカー

ヘビーウェイトスウェット プルオーバーパーカー
出典:zozo.jp

カジュアルなパーカーは、レディなボトムスと合わせると、絶妙バランスのおしゃれコーデを作ることができますよ♪

シックな黒ベースの花柄スカートなら、大人っぽさも満点です。

パーカー
出典:zozo.jp

さっぱりとした白スカートと合わせると、モノトーンコーデも軽やかに仕上がりますね!

秋冬は重みのあるコーディネートが増えてくるので、軽やかに見せると周りと差がつきます。

 裏起毛裏毛ロングパーカー
出典:zozo.jp

きちんと感のあるタイトスカートと合わせれば、パーカーのカジュアル感が抑えられ、大人っぽい雰囲気に仕上がりますね。

足元もローファーできちんと感を演出。

小物でさし色をプラスすると、華やかさもばっちりです!

プルオーバーパーカー
出典:zozo.jp

フェミニンな花柄スカートは、かわいく着こなしているだけでは、コーディネートがマンネリ化してきてしまいます。

たまにはボーイッシュなパーカーと合わせて、カジュアルダウンしてみましょう♪

スヌーピーパーカー
出典:zozo.jp

ビッグシルエットのパーカーを使って、上半身にボリュームを持たせたときは、タイトなシルエットのボトムスでぐっと引き締めると、コーデ全体のバランスが整います。

シンプルに、黒スキニーがおすすめです!

リヨセルコットンパーカー
出典:zozo.jp

パーカーの下に白シャツワンピースをレイヤードすることで、カジュアルな中に少しきれいめな部分ができて、ぐっと大人っぽさが増しています。

トレンドのレギンスで、今っぽさも満点に。

リヨセルコットンパーカー2
出典:zozo.jp

今シーズントレンドのパープルなら、パーカーでも女性らしいほんのりとしたかわいらしさを楽しむことができます。

きれい色なので、秋コーデにも映えますね。

スウェット

ヘビーウェイトスウェット クルーネック2
出典:zozo.jp

スウェットトップスとデニムパンツの組み合わせで、カジュアル感が強いコーディネート。

足元をパンプスにして、女性らしさもしっかりとアピールすると、おしゃれ度がアップしますよ。

ロゴ クルーネックスウェット
出典:zozo.jp

今季人気のこっくりとしたグリーンなら、スウェットトップスもラフすぎず大人っぽく着こなせますよ。

タイトなシルエットのスカートと合わせて、女っぽいラインを作りましょう!

ワイドスウェットプルオーバー
出典:zozo.jp

上品さや大人っぽさ、そして女っぽさを演出してくれるサテンプリーツスカートは、普段きれいめに着こなすことが多いアイテム。

ですが、トップスをスウェットにすると、また一味違った雰囲気に!

スウェットラグランプルオーバー
出典:zozo.jp

ジャストサイズのスウェットトップスは、女性らしいラインの着こなしも可能。

ウエストのリボンがアクセントになったスカートと合わせて、レディライクに着こなしてみて♪

チャンピオン 無地クルーネックスウェット
出典:zozo.jp

秋冬に外せないチェック柄スカートと合わせて、季節感もたっぷりと演出。

鮮やかな赤チェックだと幼く見えてしまうので、深みのある色味のものを選ぶのがポイントです。

段差リブ刺繍スウェット
出典:zozo.jp

ベージュやブラウンなど、落ち着いたカラーで統一されたコーディネートは、大人っぽく上品な印象に。

なので、膝上丈のスカートを使っても子供っぽく見える心配がありません。

ギャザーカットオフスウェット
出典:zozo.jp

胸元から、フリルのように切り替えられたスウェットトップスは、カジュアルな中にもかわいらしさがあっていいですね!

デニムパンツとの組み合わせも、ボーイッシュになりすぎません。

ボリュームスウェットトップスセット
出典:zozo.jp

ガーリーなチュールワンピースと、ボーイッシュなスウェットトップスが異色のセットになったアイテム。

大人フェミニンなカジュアルコーデを楽しめますよ。

抜け感と女っぽさのバランスを大切に。

いかがでしたか?お気に入りのコーディネートはあったでしょうか。

どのコーディネートも、ラフになりすぎず、女っぽさもしっかりとアピールできていておしゃれですよね!ぜひ、真似してみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる