1. トップ
  2. ファッション
  3. 人気のジャンパースカートコーデ!カラー別・素材別に着こなしをチェック♪

人気のジャンパースカートコーデ!カラー別・素材別に着こなしをチェック♪

  • 2018.10.10
  • 5976 views

今シーズン人気のアイテムの一つ、ジャンパースカート。

一見子供っぽく見えてしまいそうなジャンパースカートですが、今年は、大人っぽく着こなせるデザインのものがたくさん出てきています。

そこで今回は、カラー別・素材別に分けたジャンパースカートの着こなし例をまとめてみたので、ぜひチェックしてみてください♪

フロントボタンジャンパースカート
出典:zozo.jp

シックな黒なら、子供っぽさが気になるジャンパースカートも大人っぽく着こなすことができますよ!

ダークなカラーでまとめて暗く見えてしまいがちな日は、小物でさし色を入れてみて。

サイドベルトジャンパースカート
出典:zozo.jp

大人っぽい黒のジャンパースカートなら、カジュアルに着こなしてもOK。

メンズライクなチェックシャツを羽織っていますが、野暮ったさは感じませんね!

カーキ

Wクロスサスペンダー付 スカート
出典:zozo.jp

深みのあるカーキも、大人っぽさを感じられるカラーです。

今シーズントレンドのレオパード柄小物を一点投入すると、辛味がプラスされ、メリハリのあるスパイシーな着こなしに仕上がりますよ♪

ベージュ

ジャンパー スカート
出典:zozo.jp

シンプルなベージュのジャンパースカートは、どんなトップスとも合わせやすいから、一着持っておくと便利なアイテムです。

シンプルなカラー使いで物足りなさを感じるときは、スカーフで華やかさをプラスしてみて!

レーヨンジャンパースカート
出典:zozo.jp

キャスケットとレースアップシューズのコンビをジャンパースカートを使ったコーディネートに合わせると、クラシカルな雰囲気を簡単に楽しむことができます。

ベージュ×黒のカラー使いもポイント!

セミタイトジャンパースカート
出典:zozo.jp

ベージュは、どんなカラーとも好相性。

今シーズンのトレンドカラー、パープルと合わせてもうまく馴染んでくれます。

カラーコーデが苦手な方も、ぜひチェレンジしてみてください!

グレー

ジャンスカワンピース
出典:zozo.jp

上品なグレーのジャンパースカートは、きれいめな着こなしもお手の物!

先ほど紹介したように、シンプルなカラー使いやダークなカラー使いのコーディネートは、スカートをアクセントに使うのがおすすめです。

チェック柄

ツイード前ボタンジャンパースカート
出典:zozo.jp

秋になると着たくなるのがチェック柄。

ジャンパースカートも、チェック柄をセレクトして季節感もしっかりとアピールしちゃいましょう!

細かいチェック柄だと、きちんと感が出ます。

BIGプリーツジャンパースカート
出典:zozo.jp

チェック柄のジャンパースカートときちんと感のあるシャツで、きれいめに仕上げたコーディネート。

足元をスニーカーにして外してみてもおしゃれですよ!

チェックジャンパースカート
出典:zozo.jp

今季は、レギンス人気が再来しています。

ジャンパースカートにも、レギンスを合わせて今年らしさを出してみて♪

程よい抜け感が、こなれた印象を与えてくれますよ!

チェック柄ジャンパースカート
出典:zozo.jp

大きめチェックのジャンパースカートはかわいらしい印象に。

明るいカラーだと幼く見えてしまうので、落ち着いていて深みのあるカラーで配色されたものを選ぶのがおすすめです。

コーデュロイ

コーデュロイジャンパースカート
出典:zozo.jp

カラーや柄だけでなく、素材からも季節感を演出。

コーデュロイ素材のジャンパースカートは、さっぱりしている白でもしっかりと秋らしさを表現してくれますよ!

パープル

ジャンパースカート2
出典:zozo.jp

今シーズントレンドのパープルで周りと差をつけて。

パープルは、華やかで秋コーデに映えながらも、派手すぎず大人っぽい落ち着きを演出してくれるカラーです。

デニム

デニム前ボタンジャンパースカート
出典:zozo.jp

デニムのジャンパースカートは、とくに子供っぽく見えてしまいがちなアイテム。

できるだけ濃い色味のデニムを選ぶのが、大人っぽく見せるポイントになってきます!

ドット柄

刺子ドビージャンパースカート
出典:zozo.jp

ドット柄のジャンパースカートと聞くと、一見かわいくなりすぎて幼く見えてしまうのではと思いますが、こちらは小粒のドット柄なので、甘さ控えめで大人女子にもピッタリな一枚になっています!

今シーズンは、お気に入りのジャンパースカートをゲットしよう!

いかがでしたか?お気に入りデザインのジャンパースカートはあったでしょうか。

今シーズン、おしゃれさんたちはみんなジャンパースカートに夢中です♡ぜひ、トライしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる