1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋冬の服装にぴったり♡大人女子におすすめのオシャレで上品な腕時計

秋冬の服装にぴったり♡大人女子におすすめのオシャレで上品な腕時計

  • 2018.10.10
  • 50854 views

シックな色の洋服を選びがちな秋冬のシーズン。パリ発の腕時計ブランド「ALETTE BLANC(アレットブラン)」の美しいきらめきが特徴的なリリーコレクションは、そこに華を添えてくれそうな腕時計が豊富です。先行販売がスタートした新作カラーも見逃せませんよ。

注目のジュエリーウォッチに新作カラーが登場

フランス・パリ発の「ALETTE BLANC(アレットブラン)」。オーストリアンクリスタルを使用し、きらびやかでいて清楚な雰囲気もある腕時計は、日常使いできるジュエリーウォッチとして注目を集めています。

そのシリーズのひとつ、「リリーコレクション」は、文字盤に3色のクリスタルで幾何学模様を描き、偶数の数字部分には天然石のマザーオブパールが配置された華やかなシリーズ。今回は、この秋登場した新作カラーをご紹介します。

オーストリアンクリスタルが手首を彩る4種類

新作カラーは、全部で4種類。3色のフェイスに、異なる色のベルトの組み合わせが用意されています。
明るく女性らしいオーロラピンクの文字盤と対照的なネイビーの本革ベルトの組み合わせは、ほどよく引き締まった印象に。同じ暖色系で、やさしい色合いのモーブブラウンの文字盤には同じトーンのブラウンの本革ベルトで上品にまとめています。
爽やかなクリスタルブルーの文字盤には、ネイビーの本革とシルバーメッシュの2種類のベルトがあり、どちらもクールな雰囲気です。
どれもクリスタルが幾何学模様になった大きめな文字盤が、角度によってキラキラと輝きを放く姿が目を引きます。ぜひお好みのものを選んで、秋冬の上着やニットからのぞく手首を彩ってください。フェイスのカラーとリンクさせ、ブレスレットを重ね付けしても素敵ですよ。

ALETTE BLANC リリーコレクション 各17,000円(税別)

先行販売は、ALETTE BLANC日本公式サイトのみで行われています。秋冬の主役になる華やかな時計をお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

writer / まどか photo / ALETTE BLANC

取材協力

ALETTE BLANC
http://aletteblanc.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる