1. トップ
  2. ファッション
  3. 定番だからこそおしゃれに着こなしたい!秋の黒スキニーコーデ15選

定番だからこそおしゃれに着こなしたい!秋の黒スキニーコーデ15選

  • 2018.10.8
  • 79962 views

大人コーデの定番アイテム黒スキニー。クローゼットに1着は持っているという人も多いのではないでしょうか。

流行に流されないベーシックなアイテムだからこそ、去年とは一味ちがうおしゃれな着こなしをしたいですよね。

今回は、黒スキニーを使った秋のおしゃれコーデを紹介していきます。

黒スキニーを使った秋のおしゃれコーデをご紹介♪

ふんわりニットを引き締めて!

コットンサテンスキニーパンツ
出典:zozo.jp

ふわふわなニットを黒スキニーで引き締めて、メリハリのあるシルエットに。

サテンのような光沢感のあるスキニーは上品に見えて、大人コーデにぴったりです。

スーパーフィットスキニーパンツ
出典:zozo.jp

ふんわりとした女性らしいラベンダー色のニットに黒スキニーを合わせて、甘さを抑えた着こなしに。

グレージュのパンプスを合わせれば、きれいめパンツコーデの完成です。

ルーズフィットスキニーデニム
出典:zozo.jp

ふわふわなニットは着太りして見えやすいアイテムですが、Vネックのものを選べばスッキリをした印象になりますね。

黒のスキニーを合わせれば脚が細く見えるので、さらにスタイルアップを期待できますよ。

 ビーミング by ビームス / ハイウエスト スキニーデニム 18AW
出典:zozo.jp

ニット×黒スキニーのシンプルコーデに、小物使いが映えますね。

グリーンのベレー帽がアクセントになっていて、キュートな印象です。

カジュアルなスウェットを大人っぽく!

スキニーデニムパンツ
出典:zozo.jp

オーバーシルエットのスウェットには、黒スキニーがお似合いです。

だぼっと感がカジュアルなスウェットを、黒スキニーが引き締めて大人っぽく見せてくれますよ。

シャツを合わせたきれいめカジュアルコーデ♪

9分丈裏起毛スキニーデニム
出典:zozo.jp

裏起毛のスキニーは、秋から真冬まで活躍してくれること間違いなしです。

オーバーシルエットのシャツを前の裾だけインして着ることで、こなれ感のある着こなしに。

裏起毛スキニーパンツ
出典:zozo.jp

タータンチェックのシャツ×黒スキニーは、秋だからこそ着たくなる組み合わせですよね。

ファー付きのパンプスをプラスして、さらに季節感を感じさせるコーデに。

ブラウスを合わせた上品コーデ♪

5Pスキニーパンツ 813165
出典:zozo.jp

ぺプラムブラウスに黒スキニーを合わせた、女性らしいシルエットのコーデです。

ストライプ柄のブラウスが縦ラインを強調してくれるので、スタイルアップ効果も期待できますね。

選べる5size☆[XS~LL]心地よい伸び感で動きやすさ抜群!ストレッチフィットカラースキニーパンツ/レディースボトムス[M1931]/神戸レタス
出典:zozo.jp

スエードトップスに黒スキニーを合わせた、上品シンプルコーデ。

スキニーをロールアップして足首を見せることで、抜け感を出しています。

ふんわりアウターに合わせてメリハリを!

スキニーデニム
出典:zozo.jp

ふんわりとしたボリュームのあるアウターには、黒スキニーを合わせることで着太りを防いでくれます。

アウターの前を開けて着ることでIラインができるので、さらにスッキリとした着こなしに。

カーディガンをプラスして体型カバー!

カーディガンをプラスして体型カバー!
出典:http://zozo.jp/

黒のロングカーディガンに黒スキニーを合わせた、引き締め効果バツグンのコーデです。

ロングカーディガンをプラスすることで、気になるおしりまわりを隠してくれるので、安心してスキニーを穿けますよね。

 <RED CARD>×<glenwood>∴Jordan デニムスキニーパンツ о
出典:zozo.jp

キャメルのロングカーディガンを合わせて、きれいめ黒スキニーコーデに。

ストライプ柄のバッグをアクセントにすることで、メリハリをつけています。

裏起毛ストレッチスキニーパンツ
出典:zozo.jp

ざっくり感のあるニットカーデを、黒スキニーでスッキリを引き締めています。

くすみピンクのパンプスをプラスして、大人かわいい印象に。

ボーダートップスを合わせたベーシックコーデ♪

別注 裏起毛 スキニーデニム
出典:zozo.jp

ボーダートップス×黒スキニーのベーシックコーデには、ゆるっとしたシルエットのトップスを使うことで、こなれ感のある印象に。

トップスを前部分だけインして着るのも、今っぽいですよね。

スキニーパンツ
出典:zozo.jp

ピッチが細めのボーダートップスを合わせることで、シャープな印象に。

黒のローファーを合わせれば、大人のマニッシュコーデの完成です。

まとめ

黒スキニーはニットやふんわりとしたトップスに合わせることで、着太りを防止してくれるので秋冬コーデにたくさん活躍してくれそうですよね。

この秋は黒スキニーコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる