1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女性におすすめ!一枚でかわいい人気の「ワンピース」をご紹介

大人女性におすすめ!一枚でかわいい人気の「ワンピース」をご紹介

  • 2018.10.8
  • 58078 views

この秋人気のワンピースは一枚でおしゃれなコーデが完成して、なお且つかわいいアイテムがたくさん。

そこで今回は、大人女性におすすめのワンピースをピックアップしてお届けします♪

是非、最後までチェックしてみてくださいね。

大人女性におすすめ!この秋人気のワンピース特集

サーマルワンピース

ワッフルサーマル Vネックワンピース
出典:zozo.jp

今年トレンドのサーマルワンピース、夏に引き続き秋も人気です。

レギンスと合わせてレイヤードスタイルを楽しめば、今年らしい旬な着こなしが完成しますよ。

サーマルスキッパーロングワンピ
出典:zozo.jp

ロングのサーマルワンピースは、程良い抜け感が出てこなれた印象に。

ミリタリーシャツと合わせて、少しメンズライクに着こなすのがおすすめです♪

ワッフルワンピース
出典:zozo.jp

トレンドのブラウンカラーのサーマルワンピースには、アイボリーのレギンスを合わせて。

足元にはブラックのパンプスを合わせて引き締めることで、カジュアルになりすぎずに着こなせますよ♪

シャツワンピース

ギャザースリーブシャツワンピース
出典:zozo.jp

大人っぽいネイビーのシャツワンピースは、オン・オフ問わず着こなせるアイテム。

こちらのコーデでは、ベージュのレギンスと合わせることで抜け感を作りだしています。

ドッキングシャツワンピース
出典:zozo.jp

一枚で旬な女性らしいコーデを完成させたいなら、ドッキングシャツワンピースがおすすめです。

裾にかけて広がるフレアスカートが、トレンドライクな着こなしを叶えてくれます。

更にショートブーツを合わせることで、シーズンムード漂う装いに。

長袖シャツワンピース
出典:zozo.jp

ウエストマークデザインがポイントのシャツワンピース。

トレンドのベイクドカラーを選べば、旬な着こなしに。

ショート丈のニットと合わせて、抜け感を作り出して着こなすのもおすすめですよ♪

ニットワンピース

片畦Vネックワンピース
出典:zozo.jp

毎年人気のニットワンピース。

暖かくリラックス感もあるニットワンピースは、一枚持っておくと便利なアイテム。

膝が隠れる長さなので、大人女性にもぴったりですね。

リラックスVネックワンピース
出典:zozo.jp

シンプルなシルエットが、大人女性の魅力を引き出してくれるニットワンピース。

デコルテラインをきれいに見せてくれるVネックが特徴です♪

ストールやアクセサリーで、ポイントを作って着こなすのもおすすめですよ。

ミラノリブボートネックワンピース
出典:zozo.jp

深いグリーンのワンピースは、シンプルながら女性らしさも演出できるアイテム。

タイツやレギンスを合わせてシックに着こなすのがGOOD。

シンプルなワンピースだからこそ、小物使いでおしゃれを楽しみたいですね♪

ケーブル編みニットワンピース
出典:zozo.jp

ケーブル編みのニットワンピースは、季節感漂う装いを叶えてくれるアイテム。

程良く長めの丈感が大人女性にもぴったり。

今年は、レギンスやパンツなどと合わせたレイヤードスタイルを楽しんでみてもいいですね♪

柄物ワンピース

チェック柄
ネルチェックシャツワンピース
出典:zozo.jp

一枚でこなれ感あるカジュアルスタイルが完成する、チェック柄ワンピース。

程良い丈感でブーツとの相性も◎。

ボタンを全開にして、パンツとのレイヤードスタイルを楽しんでもおしゃれです。

ソフトフランネルシャツワンピー
出典:zozo.jp

ネルシャツワンピースは一枚で着ても様になるけれど、今年はカラーレギンスを合わせるのがおすすめです。

濃色のワンピースには、明るい色味のレギンスを合わせることでバランス良く決まりますよ♪

花柄
カイキンシャツワンピ
出典:zozo.jp

一枚で華やか見えする花柄ワンピースは、今年はマキシ丈が人気です。

甘くなりがちな花柄ワンピースに、ボアジャケットを合わせて抜け感を作り出しています。

足元にショートブーツを合わせることで季節感もUP!

小花ロングワンピース
出典:zozo.jp

鮮やかな小花柄のマキシワンピースは、一枚でおしゃれ見えするアイテム。

また、深めに空いたVネックラインが顔まわりをスッキリ見せてくれますよ♪

フラワープリントワンピース
出典:zozo.jp

少しレトロな花柄模様が大人かわいいロングワンピース。

ショートブーツとの相性も抜群!

ニットカーディガンを合わせて着ると、こなれたコーデが完成しますよ。

まとめ

気になるワンピースはありましたでしょうか?

この秋は、お気に入りをゲットしておしゃれを楽しんでくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる