1. トップ
  2. ファッション
  3. 女子会にはテーラードジャケットで出かけよう♪おしゃれさんも納得な大人コーデ18選!

女子会にはテーラードジャケットで出かけよう♪おしゃれさんも納得な大人コーデ18選!

  • 2018.10.8
  • 7780 views

今回は、女子会にぴったりな媚びないコーデをご紹介します。

女度はキープしつつ、甘さをおさえるためにも襟が付いたきちんと感のあるテーラードジャケットをチョイスするとぴったり。

おしゃれさんたちのコーデを参考に、女友達が集まる時も注目を集められるようなコーデを作ってみてくださいね♡

テーラードジャケットで女子会コーデ♪

こなれた大人になれるネイビージャケット

ダブル ブレザー ジャケット
出典:zozo.jp

ネイビーのジャケットは、ビッグシルエットで大人な余裕を醸し出して♪

カーキパンツを合わせれば、マニッシュでイケメン女子なコーデが完成します!

ホワイトパンプスを使えばコーデが重たくなり過ぎません。

ショートジャケット
出典:http://zozo.jp/

ショートジャケットならすっきりコーデになります!

ストレードデニムに、華奢なサンダルで大人カジュアルコーデを簡単にまとめましょう。

ブラックのショルダーバッグで、縦長ラインを強調すればスタイルUPも叶います!

ダブルブレザージャケット2
出典:zozo.jp

ネイビー×ブラウンのワンピースでシックな秋コーデを作りましょう。

小ぶりなバッグもチェック柄で季節感が上げて。

ブラックのショートブーツを使えば、ピリッと引き締まった着こなしが完成します!

フレンチリネン テーラードジャケット
出典:zozo.jp

花柄ワンピは甘くなりやすいので、ダークカラージャケットでピリ辛く引き締めましょう。

ワイドデニムパンツをインナーに使って、メンズライクな印象をプラスすれば、甘さも控えめになりますね。

ダブルテーラードジャケット
出典:zozo.jp

透け感のあるこっくりカラーのスカートで秋らしさをUPしましょう。

ネイビーのジャケットに、バーガンディーのショルダーバッグで季節感をぐっとUPして、今の時期にぴったりなコーデを作っています。

ポインテッドトゥパンプスでコーデをすっきりとさせましょう。

上品な大人っぽいチェック柄ワンピースは、キュートに着こなせますね♡

ネイビーのジャケットならシックで、女子会でも媚びない印象になります。

小物もブラックで辛口にまとればOK!

シンプル好きさんなら絶対ブラックジャケット!

キャラメルマット ブレザー
出典:zozo.jp

センタープレスなデニムパンツを使えば、大人カジュアルな雰囲気をGET!

ブラックのジャケットでモードなコーデを作れば、メンズっぽいシンプルな着こなしになります。

ダブルジャケット
出典:zozo.jp

こちらもブラックジャケットを使っていますが、ボトムスにカラーアイテムを取り入れることで、自分らしく着こなせます♪

くすんだオレンジのロングスカートでしっとりと落ち着きもキープしましょう。

トレンドの秋カラージャケットでイイ女を目指す!

ベージュジャケット
出典:http://zozo.jp/

ふんわりした印象ならベージュのジャケットが◎。

ダブルボタンなジャケットなのでボリュームがあり、肩にさっとかけるだけでおしゃれに決まります!

グリーン系のサンダルでさりげなくおしゃれ度UPして♪

モールダブル ブレストジャケット
出典:zozo.jp

ダークブラウンなジャケットでマニッシュに着こなして♪

袖をラフにまくれば、簡単にこなれコーデが完成します!

足元には、バレエシューズでちょいカワをプラスして。

ットンカットカルゼ テーラードジャケット
出典:zozo.jp

花柄ボトムスはおしゃれだけど派手になりがち。

ベージュのジャケットでトーンを落として大人っぽい雰囲気をGETして。

足元もベージュのパンプスでしっとりとした着こなしにシフトしましょう。

ダブルジャケット カーキ
出典:zozo.jp

カーキジャケットを使えば、おしゃれな雰囲気が一気に上がります!

ベージュのロングスカートなら、コーデに落ち着きを取り戻して気張らない印象に。

足元は、シャイニーサンダルでコーデのアクセントにしています♪

ベルト付きテーラードジャケット
出典:zozo.jp

ブラックサロペットにオレンジジャケットで明るさをプラス♪

ブラがかったオレンジなとは、ベイクドカラーと呼ばれて今年人気のカラーになっています。

小物もブラックでぎゅっと大人っぽくすれば、オフィスでも派手になりすぎないし、女子会でも地味にならない万能コーデになりますね!

柄ジャケットで他の子に差を付けて!

ダブルブレストジャケット
出典:zozo.jp

ブラウンのジャケットをリブニットワンピに羽織ってこなれた上品コーデを作って♪

小物はすべてブラックで統一して、大人な雰囲気を一気に上げましょう。

今からの時期、ヘビロテできるショートブーツはマストハブアイテムですね!

ルナチェックダブルジャケット
出典:zozo.jp

チェック柄ジャケットは、コーデの主役になれるアイテムです♪

ロング丈のAラインスカートでしっとり大人っぽい印象を作って、レッドのクラッチバッグで女っぷりUP♡

オフィスにもマッチするきちんと感があるので、アフターファイブの女子会コーデにもぴったりです!

ダブルブレストジャケット
出典:zozo.jp

グレー系のチェック柄ジャケットなら派手になりすぎず、季節感を上げることが出来ます。

ホワイトトップスにブラックパンプスなど、他アイテムはシンプルなものをチョイスして上品な印象をUP!

グレーのジャケット
出典:http://zozo.jp/

グレーのジャケットにグレーのロングIラインスカートなら、おしゃれなワントーンコーデになります♪

ブラックのシューズでコーデが野暮ったくならないようにしましょう!

チェックダブルジャケット
出典:zozo.jp

レトロなチェック柄のジャケットは、トラッドな印象があります♪

ブラックの少しゆったりとしたパンツスタイルで、マニッシュコーデを完成させましょう!

足元までブラックなら、シックにラグジュアリーな夜の街にもマッチしてくれます!

まとめ♡

いかがでしたか?ジャケットは羽織るだけできちんと感が出ますし、カジュアルコーデに合わせればこなれ感もUPします!

大人女子にとってマストハブアイテムなテーラードジャケットを使って、この秋のコーデのおしゃれを作ってくださいね!

みんなから「おしゃれ!」と言われるコーデ目指して、お気に入りの1着を見つけてください♡

元記事で読む
の記事をもっとみる