1. トップ
  2. ファッション
  3. 重力に負けないバストに導く簡単エクサ、【ZARA&GU】2018秋冬“狙い目アイテム”など今週注目の話題

重力に負けないバストに導く簡単エクサ、【ZARA&GU】2018秋冬“狙い目アイテム”など今週注目の話題

  • 2018.10.7
  • 5269 views

今週(2018.9.30~2018.10.6)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ バストラインをくっきりさせる『重力に負けないバストに導く簡単エクサ』、着るだけでお洒落度UPが叶う『【ZARA&GU】2018秋冬“狙い目アイテム”』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

▶︎半年でB⇒Fカップを実現した美乳研究家・MACO先生の「育乳」の秘訣

ふっくら感UP。簡単エクササイズで重力に負けないバストを手にいれる

上向きのバストラインを叶えるためにこまめに努力を重ねている方は少なくないと思いますが、サイズの大小に関係なく“ふっくら感”を備えたバストであれば、より理想的。そこで役立てたい簡単エクササイズが「大胸筋の下側」を主に鍛えることのできる【デックラインチェアプレス】です。バスト直下の筋肉を鍛えることでバストを支える力がUPし、“重力に負けないふっくらバスト”にまた一歩近づくことができます。早速やり方をチェックしてみましょう。 ※実践する際は安全に行うためにも座面が回転しない安定感のある椅子を使用してください

(1)2つの椅子を用意して、それぞれの座面に手を着き、膝を床に着ける(腕立て伏せの姿勢のイメージ)

重力に負けないバストに導く簡単エクサ、【ZARA&GU】2018秋冬“狙い目アイテム”など今週注目の話題

▲膝が痛い場合は膝下にタオルを敷いてください

(2)腕立て伏せをするようなイメージで、肘を曲げて体を落とし(1)の体勢に戻る

重力に負けないバストに導く簡単エクサ、【ZARA&GU】2018秋冬“狙い目アイテム”など今週注目の話題

回数は1セット10回、1日あたり1~2セットを目標に実践しましょう。なお、効果をしっかり得るためには「 体を落とす際に肩甲骨を寄せるイメージで行うこと」「肘を椅子の座面に対して垂直の位置にキープすること」の2つがポイントになります。実践時に肘が外側に大きく開いてしまうと十分な効果が得られない上に体を痛めてしまう原因にもなりますので十分注意して行ってください。<エクササイズ監修:コシバフウタ(ミスワールドJAPANサポートトレーナー/トレーナー歴3年)>

着回し力も抜群!【ZARA&GU】今季“狙い目アイテム”は?

今秋も気兼ねなくファッションを愉しみたいものですが、現実的にはあれもこれもと欲しいアイテムを全て買い揃えるわけにのはなかなかはいかないものです。そんな中、お手頃プライスで着回し力高めのトレンドアイテムが揃うプチプラブランドは頼もしい味方。それでは早速、2018秋の“狙い目アイテム”をチェックしてみましょう。

こちらはGUのカーディガン、チェックスカート、レースアップブーツを使った全身プチプラコーデ。

出典:WEAR

トップスはフロントインし、ふんわりブラウジングすることでスタイルアップな着こなしになっています。また、アクセントのスタッズ付きのショルダーバッグもしまむらのアイテムです。

上品さや清潔感も大切なオフィスコーデは、カラーリングやシルエットにこだわるのが上品に見せるコツ。スカートはスタイルアップして見える丈感もポイントです。

出典:WEAR

ほどよい丈感とスモーキーカラーできちんと感のあるオフィスコーデにぴったりなのがユニクロのプリーツスカート。グレー系のワントーンコーデなら、大人の落ち着きもありつつ女性らしい爽やかさも演出できます。休日はスニーカーを合わせてリラックススタイルにするのもオススメですよ。

気になるけれどまだ手を出していないトレンドの柄アイテムも、プチプラならトライしやすいはず。

出典:WEAR

特にインパクトのある柄アイテムは、まずはボトムスから取り入れてみましょう。今季注目のレオパード柄のスカートはZARAのアイテム。広がりすぎない落ち感がモードな雰囲気に見せてくれ、取り入れるだけでトレンド感のあるコーデに仕上がります。

元記事で読む
の記事をもっとみる