1. トップ
  2. ファッション
  3. 《スキニー》でレディにきめる♡美シルエットでつくるカジュアルコーデ特集!

《スキニー》でレディにきめる♡美シルエットでつくるカジュアルコーデ特集!

  • 2018.10.6
  • 10424 views

細身のシルエットのスキニーパンツは、女性らしいラインを素敵に演出してくれる万能アイテム!

大人女子なら、レディなカジュアルコーデを楽しみながらシルエットは美しく過ごしたいですよね。

そこで今回は、そんな万能スキニーパンツを使った、レディカジュアルなコーディネートをいくつかまとめてご紹介したいと思います♪

デニム素材

ジャージーズ BODYFIRE スキニー
出典:zozo.jp

カジュアルの定番アイテムであるデニムパンツ。

デニムパンツもスキニーだとカジュアル感控えめに、大人っぽく着こなすことができるんです♪

トレーナーとのコンビもラフすぎずにきまりますね。

スーパーストレートスキニー
出典:zozo.jp

ボリューミーなシルエットと存在感のあるデザインで、おしゃれ度の高いニットトップスは、シンプルなボトムスを合わせるのがベスト。

トップスとのメリハリをきかすなら、スキニーデニムが程よいカジュアル感とすっきり感でピッタリです♪

ストレッチスキニー
出典:zozo.jp

スキニーデニムを使ってシンプルに決めたコーディネートは、小物で簡単におしゃれ度アップ!

さし色になる真っ赤なソックスをパンプスに合わせれば、パッと目をひく仕上がりになります♪

ストレッチスキニーデニム
出典:zozo.jp

こちらのコーディネートは、ベレー帽をアクセントとして使っていますね。

ベレー帽は、一点投入するだけでシンプルなコーディネートにこなれ感が出るので便利です♪

カーキカラー

スキスキスキニー(カラー)
出典:zozo.jp

カジュアル感の強いカーキのパンツも、スキニーだと大人っぽくきれいめに着こなすことができます。

トップスを前だけラフにウエストインして、程よい抜け感を出すのがポイントですよ♪

チノスキニーパンツ
出典:zozo.jp

カーディガンは、ウエストをきゅっと締めれるリボン付きをチョイス。

せっかくスキニーですっきりまとめているので、カーディガンで膨張してしまうのは避けたいですね!

ブラックカラー

裏起毛ストレッチスキニーパンツ
出典:zozo.jp

ブラックカラーのスキニーは、一本持っておくと便利ですよね♪

秋らしいダークカラーのコーデにもピッタリです。

スキニーデニム
出典:zozo.jp

今シーズントレンドのパープルと合わせて、存在感がありながらもクールでシックな着こなしが実現♪

シーズンレスアイテムのブラックスキニーは、トップスでトレンド感を演出するのがポイントです。

スキニーデニムパンツ
出典:zozo.jp

ボリューミーなビッグシルエットのパーカーも、ブラックスキニーで引き締めながら着こなしてみて。

ゆる×ピタのバランスで、シンプルながらも今年らしいコーデを楽しむことができますよ♪

ストレッチ スキニー 5P パンツ ブラック
出典:zozo.jp

ブラックカラーは、きれいめなコーディネートでも大活躍!

ダークなカラーで全体をまとめてクールに決めたコーディネートは、小物でさし色をプラスすると地味さを回避できます。

チノスキニーパンツ2
出典:zozo.jp

こちらのコーディネートは、さし色ではなくさし柄で華やかさをプラス♪

チェック柄ストールは、ダークなカラー使いのコーデに華やかさをプラスするだけでなく、季節感もアピールしてくれます。

ホワイトカラー

ホワイトスキニー
出典:http://zozo.jp/

秋はダークなカラーが多くなってきますが、あえてさっぱりとしたホワイトスキニーを使うのもアリです!

他のアイテムをダークなカラーで統一すれば、秋ならではの着こなしが楽しめますよ♪

9分丈裏起毛スキニーデニム
出典:zozo.jp

明るいカラーを合わせたい時は、トップスに渋みがかった色味や深みのある色味のものをチョイスするのがおすすめ。

鮮やかになりすぎないようにするのが、秋コーデのポイントです♪

ルーズフィット アンクルスキニーデニム ホワイト
出典:zozo.jp

パンツもトップスもホワイトカラーで統一したワントーンコーデ。

季節感はアウターや小物で調節すると綺麗にまとまります♪

深みのあるカーキやブラウンの、メリハリが付きすぎないCOLORのアイテムがおすすめです。

レオパード柄

裏シャギースキニーレギンスパンツ
出典:zozo.jp

今シーズントレンドのレオパード柄をスキニーで。

ハードなイメージがあるレオパード柄ですが、スキニーなら女性らしいシルエットでモードに仕上がります。

ぜひ、トレンディな着こなしを試してみてくださいね♪

スキニーでレディカジュアル♡

いかがでしたか?

カジュアルな着こなしでも、スキニーパンツなら女性らしいラインをきれいに表現してくれますね♪

ぜひ、皆さんもお気に入りのスキニーパンツで秋のコーディネートを楽しんでくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる