2018年秋コーデに取り入れたい!トレンドカラーのスカート15選

秋になると、ダークなカラーを使ったコーディネートが多くなってきますが、明るいカラーで着映えを狙いたい、という方も少なくないと思います。

そこで今回は、今年の秋、コーディネートに取り入れたい、トレンドカラーのスカートをまとめてご紹介したいと思います。ぜひ、最後までチェックしてみてください♪

パープル

トラペーズポケットスカート
出典:zozo.jp

今シーズンは、パープルが大人気です!

存在感がありながらも、大人っぽく落ち着いた印象に仕上がるのが、大人女子にも人気の秘訣☆

きれいめな着こなしもお手の物ですよ。

ピーチ起毛フレアロングスカート
出典:zozo.jp

黒アイテムと合わせると、シックな雰囲気に仕上がります。

パープルのスカートでも華やかさはばっちりですが、もう少しアクセントがほしいなという時は、ベレー帽をプラスしてみて♪

タックスカート
出典:zozo.jp

カジュアルなパーカーとも好相性です!

パーカーは、ラフになりすぎてしまうイメージも強いですが、スカートがパープルで大人っぽいので、その心配もありません。

ニットタイトスカート
出典:zozo.jp

さっぱりとした白シャツワンピースも、パープルのスカートとレイヤードすると秋らしさが出ますね!

またアクセントとして、トレンドのレオパード柄小物を一点投入するのもgood!

サテンプリーツスカート
出典:zozo.jp

パープルのサテンプリーツスカートは、とってもきれいで上品さたっぷりなアイテムです。

きれいめに着こなすのはもちろん、カジュアルに着こなしても大人の女性らしさが際立ちますよ!

オレンジ

ホソコールマキシスカート
出典:zozo.jp

鮮やかなオレンジは夏のイメージがありますが、今年の秋は、こっくりとした色味のオレンジが出ているので、秋ならではの雰囲気を楽しむことができます。

合わせるアイテムは、シンプルなものをチョイスしましょう。

ケーブル柄ニットソースカート
出典:zozo.jp

ケーブル柄編みがかわいいニットスカートも、ダークオレンジだとさらに季節感たっぷり!

こちらは、タイトなシルエットなので、ニットスカートでもラフすぎないのが嬉しいですね!

ニットタイトスカート
出典:zozo.jp

ニットスカートにスウェットトップスを合わせたコーディネートは、一見ラフになりすぎてしまいそうですが、テーラードジャケットをさらっと羽織ることで、一気にこなれ感のある着こなしに!

ワイドコーデュロイナロースカート
出典:zozo.jp

こっくりとした色味からだけでなく、コーデュロイの素材からも秋を演出。

コーデュロイというとカジュアルなイメージが強いので、タイトなシルエットを選んで、大人っぽく見せるのがおすすめです。

コーデュロイルーミィペンシルスカート
出典:zozo.jp

合わせるアイテムをすべて黒で統一すると、明るいオレンジのコーデュロイスカートも、シックな雰囲気に仕上がりますね。

コーデュロイスカートにもきちんと感が出ます。

グリーン

コーデュロイマキシストレートスカート
出典:zozo.jp

グリーンも深みのある色味をチョイスして。

グリーンはそもそも大人っぽさたっぷりなカラーなので、深みが出るとより上品な印象を与えてくれますよ!

フレアミモレスカート
出典:zozo.jp

ふんわりとしたシルエットでもかわいくなりすぎないから、普段かわいいのが苦手でスカートを避けている方にも、ぜひトライしてみてほしいです。

丈はミモレ丈で上品に♪

ハイウエストトレンチフウスカート
出典:zozo.jp

今シーズン人気のトレンチ風スカートと、秋のトレンドカラーであるグリーンを組み合わせています。

一枚で、おしゃれ度の高いコーディネートを作ることができますよ。

タックスカート2
出典:zozo.jp

深みのあるカラーやダークなカラーと合わせると、よりグリーンがきれいに映えますね!

グリーンは、どんなカラーとも馴染みやすいので、いろいろなカラーとの組み合わせを試してみて♪

レースタイトスカート2
出典:zozo.jp

レースタイトスカートは、大人の女性らしさを引き立てて上品に見せてくれるアイテムですが、深みのあるグリーンだと、その上品さがより際立ちますね。

まとめ

いかがでしたか?今回は、秋カラーの中から、パープル・オレンジ・グリーンの3色をご紹介しましたが、他にも秋にピッタリなカラーはたくさんあります。

ぜひ、お気に入りカラーのスカートで、秋コーデを楽しんでくださいね♪

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理