スマホにロックはもう古い!?彼の「浮気の兆候」5パターン

スマホや携帯にロックをかけると浮気を疑う、急に優しくされると浮気からの後ろめたさから?罪悪感から?など、さまざまな浮気の兆候が囁かれてきました。
しかしスマホに関しては、ポケットやカバンの中で物とぶつかることで勝手に作動してしまうことが多く、その予防としてロックをかけるという人が増えているため、一概には言えません。
これらを踏まえた上で、
今回は、彼の浮気の兆候を5パターンご紹介していきます。

1. 機嫌が良いまたは機嫌が悪い

浮気相手とうまくいってる間はやたらと機嫌が良いという人は多いようです。
いつもなら怒るようなことでも、そこまで怒らずに許してくれるなんてこともあるのですね。
逆に、浮気相手とうまくいっていなかったり、ケンカ中であったりすると、いつも以上に機嫌が悪くなってしまうなんてことも。
特別なことは何もなかったはずなのに、やたらと彼の機嫌が極端だと思ったら、浮気を疑ってみても良いかもしれません。

2. オシャレに気を遣うようになる

浮気をすると、相手の趣味に影響を受けてしまう男性が多く、普段なら気にもしないネクタイの色やTシャツのデザインに凝るという人がいます。
今までであれば、ちょっとコンビニに行くぐらいならラフな格好で行っていたはずなのに、きちんと身だしなみを整えだしたら要注意!
コンビニで浮気相手と密かに会ってきている可能性もありますよ。

3. 出張や休日出勤、残業など、仕事が増える

出張や休日出勤が増えるのも、浮気相手と会うための口実であることが多いといえます。
仕事だと言えば、疑われることはまずなく、連絡してくるということも回避できますよね。
また、残業だと言って、どこかで浮気相手と食事をして帰ってくるということもあり、仕事を理由に帰りが遅くなったり会えない日が続くときは注意が必要です。

4. 会社や保険屋からの電話が増える

休日に、会社から電話が入るようになったり、急に呼び出されたりと連絡が増えた場合も、浮気を疑って良いかもしれません。
今まで会社から連絡が来るなんてなかったという人はもちろん、普段からスマホに電話がかかってきていて今までは普通に電話を受けていたのに、「会社からだ」などと呟きその場を離れるようになったとなれば、怪しいと感じるのが普通ですよね。
また、「会社に来てる保険の担当者からの電話」というのも、浮気相手を隠している可能性があります。
着信の数が急に増えたら、疑いの目を向けてみてくださいね。

5. 彼女の予定を細かく聞く

今まではそこまで気にしていなかったのに、「今日は何するの?」、「何時にどこに行くの?」など、細かく聞いてくるようになったら浮気をしていると考えても良いかもしれません。
偶然どこかで鉢合わせ、そのまま修羅場、なんて最悪ですよね。
彼もそのような状況だけは避けたいと思っているため、彼女の1日の行動は把握しておきたいと思っているのです。
浮気している彼からしたら、うっかりどこかで見られてしまうことほど、怖いことはないのですね。

いかがでしたか?
浮気をする人は、必ずしも罪悪感を覚えているものです。
なんでもかんでも浮気だと思うのは良くありませんが、どう考えても「怪しい…」と感じる行動はありますよね。
急に変化した彼の行動や言動には、しっかりと目を光らせ、浮気なんて最初からさせないような空気を作り上げておきましょう。

元記事を読む
提供元: Grappsの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
カレの浮気に気づいてしまった…。落ち着いて考えたい4つのこととは?
もし、付き合っているカレが浮気をしていることに気がついたら、あなたはどうしますか。ひどく悲しみ、落ち込むことでしょう。もしかしたら、すぐにカレと別れるという人もいるかもしれません。今回は、カレの浮気に気がついたときのことを考えてみましょう。…
Googirl
一途で最高!「浮気の心配いらずな男子」に共通する5つの行動パターン
自分のことを一途に思ってくれる彼の存在に「ずっと一緒にいたい!」と、どんな女性でも感じるはず。 一途とは、ひたむきにただ一つのことに打ち込んで、他をかえりみない様子のことを言うのですが、それぐらい自分に夢中になってくれた […]
愛カツ
スマホは置いて! 予想外の早起きで実践すべきこと4選
アラームが鳴るより1時間早く目が覚めてしまったらどうしますか?二度寝するか起きるか迷っているうちに、ベッドの中でスマホをいじっていつもの時間を迎えてしまったという人もいるのでは……。それはそれで悪くない過ごし方ですが、心のリフレッシュ度は低…
Googirl
もう“疑心暗鬼”です…。彼がつい「浮気かも」と疑う彼女の言動4つ!
浮気している人もしていない人も、こんな言動に心当たりはないですか?
恋愛jp
カップリング曲のメッセージは“浮気はほどほどに”!? SKE48が新曲発売イベントを開催!
12月12日、SKE48が24枚目のシングル「Stand by you」のリリースを記念したお渡し会やミニライブを名古屋...
ザテレビジョン
「やっぱりやめよう…」男が寸前で浮気を思いとどまった彼女の行動とは?
「浮気性は一生直らない」などとも言われますが、浮気をするかどうかのハードルってそんなに低いものでもないんですよね。悲しいことに、彼が迷って踏みとどまるか浮気相手のところに行ってしまうかは、本命彼女の態度次第……という場合も。男性が寸前で浮気…
Googirl
【血液型別】O型は55%!浮気のしやすさ診断
付き合っていく上で、最も恋愛トラブルになりやすいのが“浮気”ですよね。する側もされる側も、発覚するとかなり尾を引くことに……。 でも、どうしても浮気性のタイプはいたりするもの。自分で気をつけないと、もしかしたら大問題にな
NOSH(ナッシュ)
浮気・離婚・不倫は部屋のせい?…開運インテリアで気をつけたい4つのこと
「どうしていつも浮気をされちゃうんだろう……」そんなお悩みをお持ちの女子は、意外と少なくありません。性格も良いし彼のために一生懸命尽くすのに、何故か毎回浮気されて終わってしまう……。その原因は、もしかしたらお部屋のインテリアに問題があるのかも!? 今回は、占い師の脇田尚揮さんに“彼を浮気に走らせてしまうインテリア”をご紹介いただきます。
anan web
スマホの使い過ぎでお疲れ顔に!? この冬おすすめの「アイケア」アイテム4選
日常生活になくてはならないスマホやパソコン……。 しかしその使い過ぎによる“デジタル疲労”によって、他人から「この人疲れているな……」という印象を与えているかもしれません。 そこで今回は、この冬おすすめの“アイケア”アイ […]
GATTA
出来心だと思うのは甘い!男の浮気が本気になる4つのパターン
大好きなカレにまさかの「女性の影」。 それだけでもショックですが、どの程度深入りしているかによっても心のダメージが違ってくるはずです。 今回は、ちょっとした出来心、では済まされない、「男の浮気が本気になる4つのパターン」 […]
愛カツ
スマホの見すぎが冷えを招く? 朝日を浴びると冷え予防に?… 冷えを防ぐ生活習慣をチェック
「MAQUIA」1月号から、冷えを改善するためのヒントをお届...
MAQUIA ONLINE
そこまでやるの!? SNS投稿で浮気を見破った仰天エピソード3つ
“最近、どうやら彼氏が怪しい!浮気してるかも”と思っても、直接問い詰めたり、LINEをチェックしたりする前にちょっと待って! 証拠もなしに問い詰めるのは、2人の関係にヒビが入るリスクも負ってしまうもの。 そこで今回は、SNS投稿で浮気を見破った経験がある女性の話をご紹介。 あなたの彼は大丈夫……!?
JJnet
自分の浮気が原因で、婚約していた彼女と破局。復縁の可能性はある?
本当に一緒にいたい人に気づき、どれだけ別れを後悔しても、復縁を叶えるのは簡単ではありません。どうすれば復縁の可能性を高めることができるのでしょうか。 別れた今でも愛しています。どうすれば復縁できますか? 婚約していた彼女と半年前に別れました。 原因は自分の浮気です。仕事で知り合った女性と、飲みに
占いTVニュース
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理