主役級の存在感!「デザインスカート」で作る秋冬の大人女性スタイル

シンプルなデザインのスカートも可愛いですが、ちょっとマンネリ気味・・・という女性におすすめな個性的なデザインスカート。

ボトムスは、少し華やかなぐらいがちょうどいいですよね♪

暗色系コーデになりがちな秋冬にはぴったりの、派手でなり過ぎずおしゃれに見えるおすすめアイテムをご紹介します。

今季最新デザインスカート特集

パッチワークデザイン

パッチワークチェックスカート
出典:zozo.jp

大柄チェックとグレンチェックの、テイストの違うチェック柄を楽しめるアイテム。

黒ベースなので派手になり過ぎず、黒のトップスを選ぶとチェック柄部分が引き立ちます。

チェック柄×レオパード柄スカート
出典:http://zozo.jp/

旬なチェック柄とレオパード柄が一度に楽しめる上に、ベルトデザインがさりげなくあしらわれているのがポイント。

白いファーバッグで、よりトレンド感のあるスタイルになっています。

パッチワーク スカート
出典:zozo.jp

違う表情を見せてくれる二種類のチェック柄スカート。

長過ぎない丈感なのでロングブーツも似合い、長く活躍してくれます。

白いニットでパッと明るい雰囲気に☆

+プリーツデザイン

プリーツチェックスカート
出典:zozo.jp

サイドからバックにかけてプリーツデザインになっている、チェック柄のロングスカート。

サイドのベルト使いにもトレンド感があります。

シンプルなハイネックトップスをINするだけで、旬なスタイルが完成です。

異素材ミックスデザイン

異素材マキシスカート
出典:zozo.jp

ウール混素材とのミックスと、大胆に入ったタックが立体的なデザインのマキシスカート。

ベージュを基調としたカラーコーデがとても柔らかく、レオパード柄のバッグ使いがアクセントになっています。

ジップデザイン

フロントジップタイトスカート
出典:zozo.jp

フロントに大胆にデザインされた、ジップが個性的なタイトスカート。

シンプルな無地のトップスの他、ボーダー柄など柄ものトップスにもマッチしてくれる着回しやすさが魅力。

ボタンタックデザイン

MANY WAY チノスカート
出典:zozo.jp

ボタンタックの位置を色々変えて、何通りもの着こなし方が楽しめるスカートです。

カジュアルなプリントトップスで旬顔に。

ニットとも好マッチです。

ヘムフレアデザイン

サテン切替ヘムフレアスカート
出典:zozo.jp

ヘムフレアデザインなので、360度どこから見ても美しいシルエットが叶います。

淡いトーンのトップスで優美にまとめたら、黒のヘアバンドとパンプスで色を引き締めて。

サイドライン&スリットデザイン

サイドラインスリットタイトスカート
出典:zozo.jp

サイドに入ったラインがスタイリッシュ!

タイトスカートでも、サイドにスリットが入っているので足さばきの良さは保証済みです。

黒のアイテムでシックにまとめているのが大人っぽい♡

ウエスト折り返しデザイン

ウエスト折り返しデザインスカート
出典:http://zozo.jp/

ウエストの折り返しデザインが特徴的なフレアスカート。

シンプルなトップスをタックインするだけで、おしゃれコーデになります。

Vネックカーディガンをトップスがわりにする着こなしも今季はおすすめ。

ドッキングデザイン

レースドッキングフレアスカート
出典:zozo.jp

イレギュラーヘムのスカートに、レースをドッキングしたスイートテイストなアイテム。

キャメル×白の色使いなので、どんな色のニットでも似合います。

ステッチデザイン

ステッチワークロングタイトスカート
出典:zozo.jp

ステッチがふんだんに使われているロングタイトスカート。

ウエストリボンやポケットも、ステッチ効果で強調されていておしゃれです。

ふわふわのVネックニット以外を黒でまとめて、大人っぽいキュートスタイル。

チュール&リバーシブルデザイン

チュール×カットリバーシブルプリーツスカート
出典:zozo.jp

リバーシブルタイプのプリーツスカートは、チュールを表にするか裏にするかで雰囲気を変えて楽しめます。

ふわっとしたニットで女性らしいスタイルに。

パンプスの他、バレエシューズやローファーなどのフラット靴でも素敵です。

ティアードデザイン

2段ティアードマキシスカート
出典:zozo.jp

二段ティアードデザインで、ふわっと広がるシルエットがとても大人ガーリーです。

ざっくりしたふわもこのアウターで、秋冬ムードをぐっと盛り上げていますね。

イレヘムデザイン

コットンサテンラップイレヘムスカート
出典:zozo.jp

動きのあるイレヘムデザインでとても華やかなスカートです。

ハイウエスト&太めのウエストリボンでスタイルも良く見えます。

大人女性のデートコーデにもぴったりです♡

まとめ

いかがでしたか?着こなしづらい印象のデザインスカートですが、派手すぎず着こなしやすいアイテムが豊富です。

デザイン性が高い分、他のアイテムはシンプルでOKなので簡単にコーデも作れます。

是非、デザインスカートを秋冬スカートの仲間に加えてあげてみてくださいね♪

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
秋冬からのストールで、首元あったか~♪な、巻き方をご紹介します。
「ワンループ巻き」は、きちんとした印象に見せたいときの巻き方です。 簡単なうえ、ビジネスシーンのスーツスタイルにも、ばっちりハマります!
AUTHORs Beauty
秋冬のトレンドデザイン!女子力抜群の白べっ甲ネイル♡
だんだん寒くなってきましたね! 季節が変わると、やっぱりネイルのデザインもチェンジしたくなりませんか? 秋冬におすすめのネイルと言えば、女子力抜群の白べっ甲ネイル♪ 指先が、とても華やかになりますよ♡ 今回は、今季のトレンドである「白べっ甲ネイル」をご紹介させて頂きたいと思います♪
myreco
2万円以下で厳選チョイス!秋冬に欠かせないオススメお値打ち旬コート20選☆
晩秋から冬のスタイリングは、着ているコートが印象に大きく影響してしまうもの。今季のコートはたっぷりの長め丈や、ドロップショルダーで大きめのシルエットのものがトレンドです。今回は、3千円から2万円以下限定の、チェスターコート・ボアコート・ノーカラーコート、3タイプからオススメのお値打ちコートをご紹介します。
folk
秋冬のアウターが勢ぞろい!あなたは何色の一着を選ぶ?
アウター選びはおしゃれ女子たちにとって、秋冬の楽しみのひとつ♪ベーシックなものからトレンドカラーを取り入れたものまで、いろいろと欲しくなりますよね!今回は色別におすすめのアウターをご紹介します。コーデやお買い物の参考にしてくださいね。
HAIR
秋冬もレディライクに☆上品に着こなせる「ワンピース」コーデ特集!
アイテム一つでワンランク上の女性らしさを演出できる「ワンピース」。肌寒くなると、レイヤードの仕方なども気になりますよね。 今回は、今年のワンピースを大人っぽく着こなすコーデをご紹介します。
folk
接近戦、備えは大丈夫?秋冬のカサカサ唇を撃退!「リップスクラブ」の魅力に迫る♡
ぷっくりとした唇は女性の憧れです♡これからの季節、唇はカサカサになりがち。そんな唇を「リップスクラブ」でうるうるにしていきましょう♪モテ度アップも間違いなしのおすすめリップスクラブや、リップスクラブの使い方なども詳しくご紹介致します♪
myreco
秋冬だけのお楽しみ♡最新ニットパンツ&スカートのコーディネート20選
秋冬に大活躍のニット素材。トップスも素敵ですが、ボトムで取り入れてワンランク上のオシャレスタイルを目指してみませんか?これからの季節大活躍間違いなしのニット素材のボトムスを取り入れた素敵なコーディネートを集めました。
folk
こなれ感No.1♡最新秋冬「スウェットトップス」の大人女子コーデ15選
今季の大人カジュアルコーデに欠かせないアイテムが「スウェット」ですよね。特にトップスは気軽に挑戦でき、トレンドボトムスとも相性がいいです。「ルームウェアっぽくなりそう」「子供っぽく見えそう」と敬遠していた大人女性も気になっているのでは?簡単に大人っぽく今年らしくなれるオススメコーデをご紹介するので参考にしてください!
folk
秋冬に履きたい!【こっくりカラーパンプス】で魅せるコーディネート特集
カラフルな色を取り入れるのが苦手…という大人女性には、足元で挑戦してみるのをオススメします。顔から離れた場所にある靴なら、派手色でも違和感なく素敵にスタイリングできちゃいますよ。今回は、季節感のある「こっくり」したカラーパンプスにあうコーデをご紹介します。色別にどんなファッションがあうのかチェックしてみてくださいね!
folk
秋冬の乾燥に負けたくない!女性の憧れ「もちふわ肌」を目指す洗顔料3つ
もちもちでふわふわな肌は、若見えを狙うなら外せないポイント。とはいえ、“もちふわ肌”はメイクだけで演出することは難しく、やはり土台づくりが重要なカギを握っているんです。もちふわ肌をつくるために重要なケアは、なんといっても […]
GATTA
夏のダメージがまだ残っている?秋冬の"ゆらぎ肌"を改善させるおすすめアイテム&ケア
今年の夏は猛暑日が多く「酷暑」となりましたよね。そんな7月・8月の記録的な暑さが肌へのダメージを蓄積させ、夏バテ状態の「ゆらぎ肌」を引き起こしているようです。「ゆらぎ肌」をそのままにしておけば、さらなる肌トラブルの引き金となってしまいます。秋冬の"ゆらぎ肌"を改善させるおすすめアイテム&ケアをご紹介致しましょう!
myreco
チェック・花柄・レオパード・ドット♡この秋冬の柄物スカートはどれをGETする?
2018年の秋冬も、柄物スカートが大活躍。 そこで今回は、チェック・花柄・レオパード・ドット柄に分けて、おすすめのコーディネートをご紹介します。
folk
コーデに華やかさをプラスして♡この秋冬も《花柄スカート》が大活躍!
ダークカラーアイテムが増える秋冬ですが、そんなスタイリングをぱっと華やかにしてくれるのが花柄のスカート。 花柄といっても様々な色味やデザインがあるので、何枚も欲しくなってしまいますよね。 そこで今回は、人気の花柄スカートを使った大人の秋冬コーデをご紹介します。
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理