秋から始める!!クリスマスまでに彼氏を作る方法

海外では、クリスマスは家族と仲良く過ごす日ですが日本では恋人と過ごす日になっています。道行くカップルに嫉妬するようなクリスマスを過ごさない為に、どのような行動をするべきか紹介します。

秋から活動する

クリスマスに恋人と過ごしたいと考えている人は多いですが、12月に入ってから動き出すようでは遅いです。焦る気持ちが行動力を生み出すというメリットもありますが、急いで恋人を作ってもあまり良いことがありません。心の底から好きではない相手とクリスマスの為に交際しても、すぐに破局する可能性が高いからです。
秋の頃から恋人探しをして、ある程度仲を深めた状態でクリスマスを迎えるのがベストです。

秋は気温が下がってきて人肌が恋しくなりますし、紅葉狩りなどロマンチックなデートも可能です。クリスマスやその先の正月というイベントが常に見えているので、それらに向けて二人の関係が深まりやすい時期でもあります。

クリスマスを一緒に過ごしたい願望を打ち明ける

クリスマスの過ごし方は人それぞれ自由で、恋人ではなく家族と過ごす方もいます。男性にとって交際していない女性をクリスマスデートに誘うのは勇気が必要なので、誘われやすい状況を作り出す必要があるのです。
クリスマスまでに彼氏を作って一緒に過ごしたいという発言をすると、現在フリーであることをアピールできますし、男性もアタックしやすいです。

しかし、クリスマスの予定をなかなか男性に明かさないなど、どっちつかずの言動をしていると男性もアタックできません。少々恥ずかしくても、クリスマスまでに彼氏が欲しいという気持ちを外に出さないといけません。

イメチェンしてみる

仲の良い男性がいても、友達として過ごす時間が長くなると恋愛感情が生まれにくくなります。変に恋愛感情を持つと友人関係まで崩れてしまうのではないかという懸念が浮かび上がり、なかなか進展しないケースがあります。
そんな時は、イメチェンをすると相手をドキドキさせることができます。男性も、「可愛くなった」など普段はなかなか言えない言葉をかけることができるので、一気に友人関係から男女の関係に進展する可能性があります。
可能であれば意中の男性の好みを事前に把握して、その好みに合わせたイメチェンをすると更に良いです。女性側からも積極的にコミュニケーションをして、一気に仲を深めるのがポイントです。

元記事を読む
提供元: Grappsの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
女子力は内から湧き出るもの。内面美を高める方法5つ
“女子力”というと、皆さまはどんなことを思い浮かべるでしょうか? きっと外見の美しさだったり、ファッションやメイクのセンスが高かったり、いつでもキレイなネイルをしていたり。あるいは料理上手だったり、気がきく女性を思い浮かべるかもしれませんね…
Googirl
年齢は気にしない!歳の差カップルが長続きする方法
昔は年齢が離れた交際を危惧する風潮がありました。 やっぱり歳が近くなければ考えが合わないんじゃないか、年齢が離れていると親しんできた文化も違うから、話しも合わなくなるんじゃないか、と考える人もいます。 たしかに、年齢が離 […]
愛カツ
狙い目はちょっと気弱な男子!「ぽっちゃり女子」の彼氏の作り方
プラスサイズの女性たちの悩みのひとつが「こんなスタイルじゃ彼氏なんてできない…」。いえいえ、そんなことはありません。世の中にはぽっちゃり女子好きの男性もたくさん…
cocoloni PROLO
世の妻が実践している「旦那へのイライラを沈める方法」5つ
世の妻が実践している「旦那へのイライラを沈める方法」5つ
Grapps
いい香りを解き放つ、眠っている香水を上手に活用する方法とは
余ってしまった、飽きてしまったという眠っている香水って捨てにくいものですよね。捨てるには勿体無いですし、気がつけば棚に眠り続けてしまっているという人も多いかもしれません。 せっかくならその眠り続けている香水を活用し、優しい香りを解き放ちましょう。ふとした瞬間でもいい香りがする人を目指す、使い切れなかった香水を意外な所で活用する方法をご紹介します。
GODMake.
さすがにダメです!彼氏とのケンカを「泥沼化させる」NG言動
付き合っていれば、イライラしたりケンカになってしまったりすることも当然あります。 でも、そこで相手を本気で傷つけるようなことを言ってしまうと、別れにつながるような危険性だって秘めています。 そこで今回は、彼氏とのケンカを […]
愛カツ
隠し事は絶対にダメ…「束縛が激しい彼氏」との上手な付き合い方
彼氏の束縛が激しい場合は、交際を続けていくこともなかなか大変かもしれません。 上手に接していかないと、さらに束縛が激しくなる危険性もあるので注意が必要でしょう。 そこで今回は、“束縛が激しい彼氏”との上手な付き合い方を紹
NOSH(ナッシュ)
株式投資の利益にかかる2つの税金を理解しよう!賢く節税する方法を詳しく解説
株を売って利益がでたり、配当金をもらったりした場合は、「税金」がかかります。そして、確定申告をして税金を支払う必要があります。確定申告と聞くと「大変そう」という方も多いと思います。しかし、制度をうまく使えば確定申告が不要になり、余分な税金を払わないで済むようになります。この記事では、株式の税金について詳しく解説していきます。
マネタス
そんな彼氏とは別れなさい!同性のダメ出しを食らう瞬間9パターン
恋人を失うのは辛いことですが、それより悲惨な状況に陥っていることに本人だけが気づいていないケースもあるようです。そこで今回は、10代から30代の独身女性206名に聞いたアンケートを参考に、「女友達から『そんな彼氏とは絶対別れたほうがいいよ!』と思われてしまう瞬間」をご紹介します。
オトメスゴレン
人前で話すのが上手になる! 発表のスキルを磨く3つの方法
「プレゼンが苦手」「思うように伝わらない」「人前で話すのは緊張する」……そんな思いを抱いている方にオススメのリクルーティング・コンサルタントの尾方 僚著 『プレゼン以前の発表の技術』(すばる舎 刊)より、発表のスキルを磨く3つの方法をご紹介します。
GLAM
大学受験を控えた彼氏の前では封印すべきNGワード9パターン
大学入試を目前にした彼氏には、これぞという言葉をかけて励ましてあげたいものですが、知らず知らずのうちに、言ってはいけないフレーズを口にしていることがあるかもしれません。そこで今回は、10代の独身男性に聞いたアンケートを参考に「大学受験を控えた彼氏の前では封印すべきNGワード」をご紹介します。
オトメスゴレン
わかる…! 彼氏がいても「寂しさ」を感じるタイミング4選
「彼氏がいれば、いつだって寂しくない!」と思っていたのに、彼氏がいても寂しさしか感じないタイミングも実際には“あるある”です。そこで今回は、女子たちが口にする「彼氏がいても“寂しさ”を感じるタイミング」を4選ご紹介します。みなさんも、こんな…
Googirl
優しいだけじゃない!絶対彼氏にすべき「器の大きい」男性の特徴3つ
ただ優しいだけでなく、「この人、器が大きい……」としみじみ感じさせる男性っていませんか? そんな彼が恋人になったら、人間力の高さできっとあなたを幸せにしてくれるはず! 今回は女性のエピソードを交えながら、絶対彼氏にしたい […]
愛カツ
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理