膨大な新製品から、あえてこれを指名!プロが自腹買いする2018秋冬注目の新製品厳選リスト

バラエティショップ限定 サボリーノ 目ざまシート プレミアム

モイストダイアン PerfectBeautyEXダメージリペア ヘアマスク

モイストダイアン PerfectBeautyEXダメージリペア ヘアマスク

夏の猛暑で、例年以上に髪のダメージが蓄積。
そんな夏疲れした髪を、モイストダイアンの傷みが進んだ髪の補修に適したシリーズ『EXダメージリペア』のシャンプーとトリートメント、そして発売したばかりのヘアマスクを使うことで、めきめきと髪に元気をとり戻せるんです。

シャンプーとトリートメントで終えるのではなく、シャンプーをしたあとにヘアマスクをプラスすることで、髪をさわったときの感触がガラリと変わり、私自身も使っていてすごくうれしくなります。

パッケージも大人の女性仕様なので、その点も好感触!
3つのアイテムを使うと、そのぶんいい香りが持続するように感じていて、より気分もアガります。

ジョンソン エクストラケア クリーム

ジョンソン エクストラケア クリーム

ボディケアの定番ブランド、ジョンソンからは、ベビーオイルとヨーグルト成分が配合された高保湿クリームが新登場したのですが、これが購入早々、大満足アイテム。

その理由はなんといっても、ボディパックをしたあとのようなもっちりとした肌に導いてくれるからなんです。これから寒くなる季節に向けて乾燥がひどくなりますが、これを使うと重ね塗りの必要がなくなります。

高保湿なのにベタつかないので、つけてすぐに服も着られますし、ローズとジャスミンの香りに包まれて、とっても幸せな気持ちに。

普段ボディクリームは使わず、ボディローション派の女性も、ぜひ一度使ってみて。ローションとはまたちがった、もっちり感を感じてほしいです(chihoさん)

バラエティショップ限定 サボリーノ 目ざまシート プレミアム

バラエティショップ限定 サボリーノ 目ざまシート プレミアム

大人気の朝用マスク『サボリーノ』から、リッチなミルク保湿タイプが新登場したのですが、限定なのがもったいないと感じている、“大量確保決定パック”。

とろみのあるミルク乳液が、朝使いに最適だと思わせるヌルヌルしない適度な保湿感で、次にのせるメイクのジャマにもなりません。

また、スッとするメントール感が、これから寒くなる季節に合うよう控えめ仕様なのもうれしいところ。

いちごの香りがとても心地よくて、朝の気分も引き上げてくれるのでおすすめです(chihoさん)

chihoさんが自腹買いしたコスメたち。気になるものはありましたか?
新しい服をおろしたときのように、新しいコスメを使い始めるときは、気持ちも前向きに、明るくなりますよね。そんな気分を心にとり入れるだけでも、キレイへとつながるもの。ぜひ使ってみてくださいね。

 

【取材協力】ヘアメイクアーティストchiho
https://chiho-hairmake.amebaownd.com/
アーティスト・モデルのヘアメイク、ショーメイクからブライダルまで多様な業界で活躍するヘアメイクアーティスト。学校、企業等の講師として指導も行う。

 

取材・文/高田空人衣

元記事を読む
提供元: fytteの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
保湿大賞を発表!【ベストコスメ】|美容のプロが選んだコスメ大賞
保湿大賞を発表! 美容のプロが選んだコスメ大賞をご紹介。本当におすすめしたいベストコスメ。
Oggi
靴下や腹巻、インナーウェアetc. 女医や美容家など美のプロが取り入れているあったかウェア11選
体を温めるだけじゃない!冬のおしゃれを楽しむための、+αの機能をもったインナーウエアや靴下などが勢ぞろい。女医や美容家、美容エディターなど美のプロに愛用しているあったかウェアを伺いました。 これぞ、越冬スパッツ!家族全員で履く程大ファンです 『France Luxe』 PRマネージャー 西村カナコさん 「耐えられない寒さになると投入するのが『冷えとり スパッツ』。肌に当たる内側はシルクで、外側が...
美的.com
プロが解説! 冬のイチオシ自然派ケア用品はこれだ!【前編】
こんにちは、渡辺早織(@_watanabesaori_)です。 乾燥が気になるこの季節、保湿ケアはかかせないですよね。そして今の時代は、自然由来の成分のものを選ぶ人が増えていると思います。体に直接塗るものですからやはり安心できる製品がいい…
Googirl
掃除下手こそプロ用を使え!? 話題の「業務用」掃除&洗濯用品を使ってみた!
リンネル 暮らしの道具大賞2018/掃除・洗濯部門 心地よい暮らしに欠かせない、逸品道具たち 掃除や洗濯の時…
FASHION BOX
“だらしなさが詰まったロングブーツ”がピカピカに! 革製品の“風合い”を活かすプロのクリーニング方法
ブーツやライダースジャケット、カバンなどの革製品はオシャレなファッションには欠かせないアイテム。しかし自宅で洗うことがで...
レタスクラブニュース
“主婦の味方”はこの1枚!吸収性◎ &すぐ乾く優秀ふきんを暮らしのプロが厳選!!
ふきんは、どうせ汚れるものだからと、適当に選んだりしていませんか? 綿や麻、レーヨンなど、素材によって使い心…
FASHION BOX
人気H&M、女医、美容エディターetc. 美のプロが愛用しているあったかコスメ
今すぐ温まりたい!というときはコスメや入浴剤に頼るのが正解。きれいな人はみんなお気に入りアイテムを常備しているんです! 人気ヘア&メイクアップアーティストや美容家、美容エディターなど、11名に愛用しているアイテムを伺いました。 じんわり肌が温まり、後肌しっとり。パックまで終わるからラク ヘア&メイクアップ アーティスト 佐伯エミーさん 「クルクルとメイクになじませている間に、少しずつ肌が温まり、...
美的.com
1週間で変わりたい!プロの手で垢抜けるパーツはどこ?
綺麗になりたい!女性なら誰もがそう思いますよね。女子力アップしたいけど、何から手を付けていいのか分からない・・そんな方は『プロ』の力を借りましょう!美容サロンのプロフェッショナルたちの力を借りれば、周りと差がつく『垢抜け感』がすぐ出せます♡今回はプロのサロンで垢抜けれるパーツを紹介します♪
myreco
全部100均!プロが厳選した「クオリティの高い」美容グッズ5つ
100円ショップって便利だけれど美容系の商品は“安かろう悪かろう”な気がしてちょっと怖い……そんなイメージを持っていませんか? そこで今回は、美容家の永松麻美さんに最強のプチプラ店『ダイソー』で見つけた美容に便利なグッズ […]
GATTA
「痩せた?」と聞かれる!? プロが教える小顔ケアマッサージ
小顔は女性の永遠の憧れ。小顔マッサージは世にたくさんあるけれど、どれをやったらいいのかよく分からないという人も多いかと思います。 そこで今回は、予約の取れないサロン、フェイスデザイン専門店「小顔22Bolty」総院長・河 […]
ごきげん手帖
ディオールの今週発売新色「リップ マキシマイザー」“宇宙系ラメ”プロの使いこなし技
青み系やイエロー系など、“宇宙系リップ”が話題になった2018年。2019年はさらに進化したラベンダー系に注目! 人気ヘア&メイクアップアーティストの林由香里さんに2019年春のリップニュースも伺いました。 “キキララ”を思い出すツボなかわいさ『ラベンダー宇宙リップ』と、輝きグロスを大人っぽくつけるテクニック『ソフトマットづけ』 最近、リバイバルして話題のキラキララメグロス。かわいくて気になるけ...
美的.com
2019年こそ垢抜けたい!美容のプロが教える「ちょい足し」トレンドメイク術
2019年になったばかりの今、これまでと違った自分に垢抜けたい!と思っている人も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、コスメコンシェルジュで美肌研究家の杉本由美さんに、いつものメイクに“プラスワン”するだけでトレンド […]
GATTA
デパコスにも劣らない!? 美容のプロが夢中になるプチプラアイシャドウ3選
最近のプチプラアイシャドウはデパコスに負けず劣らずクオリティーが高いですよね。なんと美容家も夢中になるほど優秀なプチプラアイシャドウがあるというウワサも……。 そこで今回はコスメコンシェルジュで美肌研究家の杉本由美さんに […]
GATTA
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理