膨大な新製品から、あえてこれを指名!プロが自腹買いする2018秋冬注目の新製品厳選リスト
バラエティショップ限定 サボリーノ 目ざまシート プレミアム

モイストダイアン PerfectBeautyEXダメージリペア ヘアマスク

モイストダイアン PerfectBeautyEXダメージリペア ヘアマスク

夏の猛暑で、例年以上に髪のダメージが蓄積。
そんな夏疲れした髪を、モイストダイアンの傷みが進んだ髪の補修に適したシリーズ『EXダメージリペア』のシャンプーとトリートメント、そして発売したばかりのヘアマスクを使うことで、めきめきと髪に元気をとり戻せるんです。

シャンプーとトリートメントで終えるのではなく、シャンプーをしたあとにヘアマスクをプラスすることで、髪をさわったときの感触がガラリと変わり、私自身も使っていてすごくうれしくなります。

パッケージも大人の女性仕様なので、その点も好感触!
3つのアイテムを使うと、そのぶんいい香りが持続するように感じていて、より気分もアガります。

ジョンソン エクストラケア クリーム

ジョンソン エクストラケア クリーム

ボディケアの定番ブランド、ジョンソンからは、ベビーオイルとヨーグルト成分が配合された高保湿クリームが新登場したのですが、これが購入早々、大満足アイテム。

その理由はなんといっても、ボディパックをしたあとのようなもっちりとした肌に導いてくれるからなんです。これから寒くなる季節に向けて乾燥がひどくなりますが、これを使うと重ね塗りの必要がなくなります。

高保湿なのにベタつかないので、つけてすぐに服も着られますし、ローズとジャスミンの香りに包まれて、とっても幸せな気持ちに。

普段ボディクリームは使わず、ボディローション派の女性も、ぜひ一度使ってみて。ローションとはまたちがった、もっちり感を感じてほしいです(chihoさん)

バラエティショップ限定 サボリーノ 目ざまシート プレミアム

バラエティショップ限定 サボリーノ 目ざまシート プレミアム

大人気の朝用マスク『サボリーノ』から、リッチなミルク保湿タイプが新登場したのですが、限定なのがもったいないと感じている、“大量確保決定パック”。

とろみのあるミルク乳液が、朝使いに最適だと思わせるヌルヌルしない適度な保湿感で、次にのせるメイクのジャマにもなりません。

また、スッとするメントール感が、これから寒くなる季節に合うよう控えめ仕様なのもうれしいところ。

いちごの香りがとても心地よくて、朝の気分も引き上げてくれるのでおすすめです(chihoさん)

chihoさんが自腹買いしたコスメたち。気になるものはありましたか?
新しい服をおろしたときのように、新しいコスメを使い始めるときは、気持ちも前向きに、明るくなりますよね。そんな気分を心にとり入れるだけでも、キレイへとつながるもの。ぜひ使ってみてくださいね。

 

【取材協力】ヘアメイクアーティストchiho
https://chiho-hairmake.amebaownd.com/
アーティスト・モデルのヘアメイク、ショーメイクからブライダルまで多様な業界で活躍するヘアメイクアーティスト。学校、企業等の講師として指導も行う。

 

取材・文/高田空人衣

提供元: fytteの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
“ひとクセあり”がプロのセレクト!旬の着こなしを叶えるアイテムは?
トレンドを自分らしく取り入れるのが上手な、スタイリストやPRなど“おしゃれのプロ”たち。GINGERでおなじみのファッション業界人が手に入れた、...
GINGERweb
30代女性の平均貯金額ってどれくらい?お金のプロが教えるマネーテク
お給料が入ってもすぐに無くなってしまう、次の給料日が待ち遠しい……。もっと計画的に貯められないかな? と、誰でも一度は考えることかと思います。 同年代のアラサー女性って、一体どれくらい貯金しているものなのでしょう。将来に […]
ごきげん手帖
各分野のプロに聞く!種類や使い方に合わせたヨガマット3選
ヨガマットは厚さ、素材、デザインによってさまざまな種類があります。一般的に厚いヨガマットは初心者向け、薄いヨガマットは上級者向けとされていますが、ヨガの本質を考えると、その 限りではなく、ヨガの種類や使い方に合わせて自分にぴったりなヨガマットというのは変わってきます。
LeTRONC
今ならまだ間に合う!プロが教える「年末の大掃除」をラクにする方法
すっかり冷え込み、年末までもうすぐ……という季節になりました。この時期になると、大掃除のことを考えはじめる方も多そうです。 「今年こそは前倒しで掃除しよう」と意気込むものの、なかなか実行せず時間だけが過ぎてしまう……とい […]
GATTA
「買ってよかった」「買って後悔」整理収納のプロが実践する“もの選びの技術”
近年、定番の収納家具から100均グッズを上手に活用しつつ、おしゃれに暮らす様子を発信しているインスタグラマーがたくさん! うちも真似しよう! と同じものを買ったけれど、使い勝手がいまいちだったり、サイズが微妙に合わなかったり…で結局お蔵入り、という経験はありませんか? そこで、整理収納アドバイザーの本田さんに、ものを買い足すときのポイントを教えていただきました。
ウーマンエキサイト
意外と難しい【外ハネ】スタイリング。プロのヘアメイクに聞く“正しい”手順&ポイントを✓
お気に入りのヘアスタイルでも毎日同じスタイリングだと飽きてしまいますし、ちょっとしたスタイリングのアレンジで新鮮な表情を演出したいところ。そんなとき【外ハネ】スタイリングをする方も少なくないと思いますが、ハネ感の調整やカールを1日キープさせることが意外と難しかったりするものです…
beauty news tokyo
食のプロが教えてくれた! ちょっとしたお礼に喜ばれる!1000円前後で買える、おすすめ和洋スイーツ5選
ちょっとしたお礼の気持ちを伝えたい…そんな時におすすめの、1000円前後で買えるスイーツとは?食のプロが教えてくれた、和洋スイーツ5選をご紹介します。…
Hanako
今からデートに誘われても間に合うよ💓即効性コスメだけプロに聞いてみた
明日可愛くなりたいの! 「今すぐ可愛くなりたい!」そんなあなたに、プロも「これはすごい!」と絶賛するスキンケア […]
ar Web
脱ぽっこり下腹を目指す!プロが実践する自宅で簡単セルフケア3つ
久々にデニムを履いたら下腹がぽっこり、タイトなワンピースを着たらお腹だけちょっと出ているのが分かる……そんな経験はありませんか? スタイリッシュにお洋服を着るためにも、下腹はすっきりさせておきたいですよね。 そこで今回は […]
GATTA
キムチ鍋がより美味しく!プロのイチ押し食材7選
寒くなると食べたくなるキムチ鍋は冬のスタミナ補給にもピッタリ。そこで今回は、キムチ鍋に加えるとよりおいしくなるおススメの食材をインナービューティー料理研究家の筆者が7つご紹介します。 調味料編(1)「生こしょう」 ここ数 […]
ごきげん手帖
「ぬっちゃダメ〜!」ほうれい線が目立つNGメイク!? プロが教える美肌テクニック
■秋の乾燥肌対策スキンケア 9月3日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)に、ヘアメイクアップアーティストのJunJunさんが登場。乾燥しやすい秋に向けて、スキンケアの方法とおすすめメイク術を教えてくれました。 Jun […]
fytte
<2018年秋冬>プロが厳選!ダークカラー×大人モテネイル 4選
秋も深まってまいりました。この季節にぴったりのダークなベースカラーはオフィスシーンにもなじみが良いので、安心して楽しめますよね。ゴールドをバラン...
GINGERweb
時短【メイク直し】プロのおすすめアイテム20選&やり方|ファンデーションからヘアケアまで
時短【メイク直し】プロのおすすめアイテム20選&やり方をご紹介。ファンデーションなどコスメからヘアケアアイテムまで。
Oggi
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理