1. トップ
  2. グルメ
  3. カラフルな虹色ベーグルが人気!フレッシュベーグル専門店

カラフルな虹色ベーグルが人気!フレッシュベーグル専門店

  • 2018.10.5
  • 2554 views

アメリカ空軍基地のほど近く、東京都福生市にある「フレッシュベーグルHOOP(フープ)」は、素材や製法にこだわったもちもちのベーグルがいただけるお店です。お得なセットメニューや食べ放題でベーグルを存分に味わえます。専門店ならではのおいしさを堪能してみませんか。

全面ガラス張りのスタイリッシュなお店

東京都福生市、国道16号沿いに佇む「フレッシュベーグルHOOP」。全面ガラス張りの店構えが印象的な2階建ての店内には、ゆったりとした開放的な空間が広がります。

1階にある72席のイートインスペースは、午前中のみ予約可能。テラス席はペット同伴での利用もできます。
2階は26席のイートインスペースと大型の室内遊具が設置された、お子さま連れ専用のフロア。子どもを安心して遊ばせられるスポットとして、連日予約でいっぱいになるほどの人気です。

アメリカ空軍基地にほど近いお店には外国人の方も多く訪れ、まるで異国に来たような雰囲気が味わえます。

「フレッシュベーグルHOOP」おすすめメニューをご紹介

「フレッシュベーグルHOOP」では、常時20種類以上ものベーグルを取り揃えています。「抹茶チョコ(149円)」や「いちごみるく(149円)」などデザートとしていただけるベーグルをはじめ、「ローストビーフ(700円)」や「海老アボカド(700円)」など食べごたえ抜群のお食事にぴったりなベーグル、季節限定のベーグルまでついつい目移りしてしまうラインナップ。こだわりの味をぜひいただいてみませんか。

一番人気!「レインボーベーグル」

お店で一番人気のメニューが「レインボーベーグル(204円)」です。クリームチーズがセットになった、SNS映え抜群のレインボーカラーのベーグルは、お昼過ぎに完売することもあるほどの人気。味はプレーンと同じなので、スプレットをつけて味の変化を楽しむのもおすすめです。

食べごたえ抜群!「ハムエッグチーズ」

もちもちのベーグルにハム・ロメインレタス・目玉焼き・チーズ・マヨネーズをサンドした「ハムエッグチーズ(650円)」。ブラックペッパーがアクセントになった、満足感のある一品です。

日替わり4種のスプレットとベーグル食べ放題セット

味わい豊かな4種のフレーバーが楽しめる「日替わりスプレット(667円)」には、プラス500円でベーグル食べ放題・サラダ・スープ・ドリンクがお得につけられます。もちもちのベーグルをメインに、思う存分味わいたい方におすすめのメニューです。

ベーグルがたっぷりいただけるお得なセットメニュー

ベーグルを思う存分堪能したい方におすすめなのが、お得なセットメニューです。店内で作られているフレッシュなベーグルを、サラダやパスタ・ハンバーグなどお好みのメイン料理と一緒に好きなだけいただけます。

最初に1/4にカットされた4種類のベーグルが提供され、食べ終わると気に入ったものを追加で注文可能。ベーグルが好きな方にはたまらない食べ放題メニューです。

すべて食べ放題のお得なモーニングセットも

ほかにも7:00~10:00までの「モーニングセット(680円)」は、セットのベーグル・骨付きフランクソーセージ、スペアリブ・オニオンスープ・ゆで卵・コーヒー、オレンジジュースがすべて食べ放題・飲み放題。おいしいベーグルを朝から贅沢にいただいてみませんか。

広々とした空間でおいしいベーグルに舌鼓

「フレッシュベーグルHOOP」ではベーグルのほかにも、ベトナムのサンドイッチ「バインミー」や「クラムチャウダー」などを提供しています。広々とした開放的な空間で、ベーグルをはじめとしたおいしい料理に舌鼓を打つ、ゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

※本記事上の情報は公開時点のものになります。最新情報は公式ホームページにてご確認ください。

スポット情報

  • スポット名:フレッシュベーグルHOOP
  • 住所:東京都福生市福生2475
  • 電話番号:042-530-8877
元記事で読む
の記事をもっとみる