パンツ派さんのためのコーデbook★この秋参考にしたいお手本コーデ15選

普段からパンツスタイルが多いという方は、この秋もおしゃれなパンツコーデを楽しみたいですよね!そこで今回は、パンツ派さんのためのコーデbookを公開しちゃいます。

この秋参考にしたいお手本コーデがたくさんなので、ぜひ最後までチェックして、毎日の着こなしの参考にしてみてくださいね!

秋にマストなチェック柄パンツ

チェックスティックパンツ◆
出典:zozo.jp

チェック柄パンツは秋にマストなアイテムです。これからパンツの買い足しを考えている方は、ぜひゲットしておきましょう。

テーパードタイプなら、カジュアルからきれいめまで幅広く活躍しますよ!

CHECK gurkha PT
出典:zozo.jp

ハイウエストのチェック柄パンツは、スタイルアップも叶えてくれます!

落ち着きのあるカラーでまとめたコーディネートは、真っ白なスニーカーの一点投入でぱっと明るく仕上げてみて。

ウールモヘヤタックテーパードパンツ
出典:zozo.jp

シックな黒ニットや、深みのあるベイクドカラーのブーツで秋感を演出すれば、ギンガムチェックのパンツが秋ならではの雰囲気に!

秋もまだまだギンガムチェックを楽しめますよ。

UWSC W/N イージーパンツ †
出典:zozo.jp

ワイドなシルエットでもラフになりすぎず、どこかきちんと感をアピールしてくれるチェック柄パンツ。

パーカーとのカジュアルな着こなしも大人っぽく仕上がります!

秋のホワイトパンツコーデ

T/R両面起毛パンツ
出典:zozo.jp

ダークなカラーや深みのあるカラーなど、落ち着いた印象の着こなしが増えてくれる秋に、あえてホワイトパンツをチョイス。

さっぱりとした着こなしで周りと差をつけちゃいましょう!

14Wコーデュロイテーパードパンツ
出典:zozo.jp

コーデュロイ素材なら、白でもしっかりと秋らしさをアピールすることができますよ。

季節感が気になる方はコーデュロイ素材のホワイトパンツをセレクトしてみてくださいね♪

ちょっとハードなパンツもおしゃれに

ストレッチレザーパンツ◆
出典:zozo.jp

スパイシーなレザーパンツは、ロックテイストでハードなイメージ。着こなしが難しいと思われがちですが、シンプルにモノトーンでまとめるだけでもおしゃれ!

レオパードテーパードパンツ
出典:zozo.jp

レオパード柄のパンツも、ハードな印象で着こなしが難しいですよね。ですが今シーズンはレオパード柄がトレンドなので、ぜひトライしてみたいところ。

合わせるアイテムをできるだけシンプルなものにして、ガチャガチャしすぎない着こなしを心がけてみて。

柄シャツはベージュパンツでなじませる

ツイルフロントタック美形シルエットワイドパンツ
出典:zozo.jp

存在感のある柄シャツは、ベージュのパンツでなじませるのが正解!派手すぎず地味すぎない、絶妙バランスのおしゃれを楽しむことができる組み合わせです。

ワイドベイカーパンツ
出典:zozo.jp

チェック柄シャツとベージュパンツは、どちらも秋にピッタリなアイテム。

この二つを組み合わせれば、シンプルな着こなしでもしっかりと季節感をアピールすることができます!

 編地変化ワッフルパンツ
出典:zozo.jp

ゆったり穿けるワッフルパンツと、メンズライクなビッグシルエットのチェックシャツ。

一見ラフになってしまいそうですが、ベージュが落ち着きと大人っぽさをキープしてくれるんです。

きれい色ニットで華やかに

ワイドカーゴパンツ
出典:zozo.jp

秋はダークなカラーや落ち着きのあるカラーのパンツが主流になってきます。そこで、きれい色のトップスを合わせて華やかに仕上げるのがおすすめ!

かわいらしいピンクニットも甘さ控えめに着こなせますよ。

綿ツイルグルカワイドパンツ
出典:zozo.jp

今シーズン注目のホットピンクを、トップスだけでなくパンプスでも。深みがあってダークな印象のパンツが、パッと明るく目を引く着こなしに仕上がっていますね!

アウターは肩にさらっとかける

TRイージーワイドパンツ
出典:zozo.jp

アウターを羽織るときは、袖を通さず肩にさらっとかけると、こなれ感のある着こなしが叶います。

カジュアルなミリタリージャケットも、肩にかける着こなしで上品に。

セットアップはスニーカーで外す

マルチツイードライクテーパードパンツ
出典:zozo.jp

パンツとジャケットのセットアップは、カチッと決まりすぎてデイリー使いには向いていないイメージがありますよね。

でも足元をパンプスにすると、抜け感ができて普段から着こなしやすくなりますよ!

秋もおしゃれなパンツコーデを楽しもう!

いかがでしたか?お気に入りのコーディネートはあったでしょうか?おしゃれなコーディネートを真似するだけで、あなたもおしゃれさんの仲間入り間違いなし!ぜひ、お好みの着こなし術を真似してみてください。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
気温22度の服装20選【レディース】おすすめのニット・カットソー・カーディガン・ジャケットなどのコーデ
気温22度服装。今回はレディース向けに最高気温が22度の時におすすめの服装をご紹介。心地よい気温の22度の日には、薄手のニットやカットソー、軽く羽織れるカーディガンなどがおすすめです。様々なアイテムを使った服装を幅広くピックアップ。最適なコーデを見つけてみて。
Oggi
真冬コーデ、地味になってない?〇〇〇な小物で印象を明るく!
ひと昔前に流行っていた平成の懐かしいトレンドが、形を変えて今シーズン再浮上! でも、以前のまんまで着ていても、ただ古くさく見えるだけ。ちゃんとコ...
GINGERweb
整理整頓の達人も使ってる!【ニトリ】の優秀アイテムで作る快適な暮らし
シンプルなのに色々な工夫がされていて、しかも安価なニトリのアイテムは多くの人が愛用しています。 暮らしのあらゆる場面で活躍するものがたくさんありますよね。 今回は、そんなニトリの優秀アイテムたちをご紹介します。
folk
私にとってはイケメン! 他人には理解できない好きな男性のタイプ
友達には理解されないけど「こんな男性が魅力的」という自分だけの好みってありませんか? 少数派だからこそ、他の女子とは好きな人がかぶらないという利点もありそうです。タイプの男性について、個性的な意見を女子の皆さんに聞いてみました。人から理解さ…
Googirl
黒ニットをトレンドコーデにアップデート!あか抜け黒ニットの着こなし15選♪
冬コーデもマンネリ感が出てきたら、手持ちアイテムを見直してみましょう。 手持ちアイテム同士も組み合わせ次第で新鮮なコーデになるかも? 定番の黒ニットを着回してトレンド感の高いコーデにするワザをご紹介します。
folk
大人かわいい【nano・universe】♡着回し力バツグンのアイテムで叶える冬コーデ特集!
nano・universeは、大人っぽく女性らしくかわいらしさも忘れない魅力的なおしゃれアイテムがたくさん!大人女性からも大人気のブランドですよね♪今回は、そんなnano・universeのこの冬おすすめアイテムとコーデをご紹介いたします☆
folk
大人のデイリーウェア♪【nano・universe】の人気アイテムをご紹介!
大人のデイリーウェアを、洗練された雰囲気に仕上げる「nano・universe(ナノユニバース)」。 ZOZOTOWNの人気ブランドの中でも、常に上位のポジションをキープするブランドです。 オンオフスタイルどちらも着こなしやすいブランドから今回は、人気アイテムをご紹介いたします。
folk
お洒落度もこなれ感も簡単にUP。レイヤードスタイルで愉しむワンランク上のニットコーデ
冬の定番お洒落アイテムの1つ“ニット”。今しか味わえないその風合いを存分に愉しむためにも、特に今冬はアイテムを+1したレイヤードスタイルでワンランク上のコーデに仕上げたいところです。それでは、簡単にお洒落度もこなれ感も高められる一歩踏み込んだレイヤードスタイルの愉しみ方に迫ってみ…
beauty news tokyo
オフィスの友! デスクワーク女子にとって欠かせないアイテム5つ
どんなお仕事も大変ですが、デスクワークというのは基本的にずっとイスに座りっぱなしで、コンピューター画面に向き合っているので、気分転換やリフレッシュがより一層大切だという気がします。そんな毎日のお仕事のなかで、デスクワーク女子にとって欠かせな…
Googirl
大人女子が頼りたくなるのはやっぱり「パンツ」!冬のパンツスタイルまとめ◆
きれいめなコーディネートもカジュアルなコーディネートも、やっぱり頼りたくなるのはパンツですよね!大人っぽい着こなしには欠かせないパンツたち。そこで今回は、パンツのデザイン別に着こなし例をまとめて、冬のパンツコーデをご紹介したいと思います。パンツ派さんは、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!
folk
スノボ初心者必見!ウエア選びから必須アイテムまで。今さら聞けないスノボのアレコレ
初心者こそ実店舗に行くのがおすすめ。 やってきたのは【SALOMON 昭島アウトドアヴィレッジ店】。SALOMON(サロモン)といえばプロも御用達の老舗メーカー。ここは直営店ならではの品揃えなので、ウエアやボード、小物ま […]
fytte
女っぽい美脚♡【トレンドデニム大賞】に選ばれたアイテムをチェック!
女っぽい美脚♡【トレンドデニム大賞】に選ばれたアイテムをチェック!どんなにトレンドでも、太って見える服なんてもう欲しくない! バイラ世代の体を驚くほどほっそり見せてくれるデニムをご紹介。
@BAILA
レディライクな着こなしに!ベーシックカラーの「レーススカート」コーデ15選
いつものシンプルコーデにプラスすると、グンと華やかに仕上がるレーススカート。デイリーユースとしてはもちろん、華やかなシーンにも重宝するアイテムです。 万能に使える、ベーシックなブラック・ベージュ系・グレー系・ネイビーの4大カラーのレーススカートをご紹介いたしますので、是非ご覧ください。
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理