男性が女性にされたい「理想のハグ」をマスターして彼をメロメロにしちゃおう!

うしろからのハグ

男性が好きな理想のハグの1つは、後ろからのハグです。
不意をつかれてびっくりした後、彼女の息づかいや匂いを感じるとキュンしてしまう男性がたくさんいます。
この後ろからのハグの効果をさらにアップさせるのが、「かまってアピール」です。
ゲームや料理など彼女以外に意識が集中しているときに「いつまでテレビ見てるの」などと小言をいいつつハグすれば、男性はかわいいと思ってくれます。猫や犬が遊んでほしくて近づいてくるとかわいく感じるのと同じ心理と似たところがあるのかもしれません。


「うるさいなぁ」などといいつつ男性の顔がにやけていればハグは大成功です。
ソファーなどに男性が座っているときも絶好のチャンス。後ろからハグすると顔も近づけやすいからです。
ハグの後に頬っぺたをスリスリされるとメロメロという男性も少なくありません。

「好き」からのハグ

「好き」と言った後にハグされるのも、男性の理想のハグです。
ハグの形としては普通ですが、シンプルに「好き」と伝えた後なので効果絶大です。
さらに「照れ」の要素が加わると、かわいい、愛しいという感情が湧いてくるという男性も多いです。
「好き」と言った後の顔を見られるのがはずかしいのでハグしたというのが理想の流れです。
ガバっとハグするよりは、控えめに男性の胸の辺りに頭を持っていくのがベストです。
もし、ハグの後に何か返事をしてもらいたい場合はそのまましばし待機しましょう。
普段聞けない優しい言葉や愛情たっぷりの言葉を言ってもらえるかもしれません。

ふらつきハグ

テレビドラマなどで、あざとい女性が「酔っちゃった」と言いながらハグするシーンは良くあります。
もし、好意を持っていない女性にされたら、確かにあざといと感じることでしょう。
しかし、少しでも好意がある女性が「ちょっと酔っちゃった」といいながらハグしてくるのは男性にとって理想のハグのひとつです。
あまりにもベタすぎて使う勇気が出ない女性も多いでしょうが、想像以上に男性はシンプルにできています。
ふらつきハグがはじめての男性は「これが例のアレか」と感動してにやけてしまっているでしょう。

別れたくないハグ

デートが終わって別れる間際。好きな男性と別れるのは寂しいですよね。
そんなときに「別れたくない」という気持ちをこめてされるハグに、男性はキュンとなってしまうものです。
「自分のことを本当に好きなんだ」という嬉しさと、女性に対する愛しさがこみあげてくること間違いありません。

提供元: Grappsの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
O型の彼がどうしても気になってしまう女性のタイプ【血液型別:彼の攻略方法】
O型の彼がどうしても気になってしまう女性のタイプ【血液型別:彼の攻略方法】
Grapps
この言動は要注意!「隠れ女好き」男性の言動とは?
誠実な人と思っていたのに、実は女好きだった……。 そんな男性、あなたの周りにいませんか? 根っからの女好きなら、すぐに見抜くことができるかもしれませんが「隠れ女好き」は、ちょっとやっかい。 では「隠れ女好き」を見抜くため […]
愛カツ
職場で「好きバレ」…その原因は?好意を知ったときの男性の本音も
職場の仲間に特別な感情を抱いてから、大切に育ててきた気持ち。それが、よりにもよって彼本人に”好きバレ”してしまったら「もうこの恋は終わった…」と絶望する人も多い…
cocoloni PROLO
クリスマスまでに片思いの男性と付き合う方法
クリスマスまでに片思いの男性と付き合う方法
Grapps
フラれたと思うのは早い? 2回目のデートに誘ってくれない男性の本音【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門8】
数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。独自の恋愛論で男心を解説します!【恋愛マイスター・ひとみ…
cocoloni PROLO
好きな人がオシャレすぎる…センスがいい男性とお近づきになる方法
いつもハイセンスなファッションに、小物づかいにもオシャレさが光る男性ってステキですよね。 そんなオシャレすぎる男性を好きになってしまった場合に、ちょっとわたしには無理かもしれない……なんてあきらめてはいませんか? そこで […]
愛カツ
人間関係を引っかき回しすぎ…「性格が悪すぎる男性」に好かれた女子の苦悩3
自分を好いてくれる男子が、性格がいいとは限らないですよね。性格の悪い男子に好かれると、人間関係を引っかき回されてしまうことも、しばしば起こります。そんな体験をもつ女子が、実態をぶちまけます。
しごとなでしこ
仲良くは出来ないかな…嫌いな女性に贈る「男性のNGサイン」とは
今回は男性が嫌いな女性に対する言動 について、ピックアップしました。
恋愛jp
これって脈ありorなし? 飲んでるときの男性のボディタッチを分析
お酒を一緒に飲んでいるとき、男性からボディタッチされるとドキッとしてしまいますよね。でも、これってどう受け止めればいいの? ボディタッチは体目的だと思ったほうがいいのか、男性の意見を聞いてみました。誰にでもしているかチェック・ 「酔うと女性…
Googirl
バイト先の男性を「もしかして恋!?」と意識し始める瞬間9パターン
ふとしたきっかけで、単なる同僚だった男性の言動にドキドキするようになったことはありませんか?もしかするとそれは、恋の始まりなのかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身女性500名に聞いたアンケートを参考に「バイト先の男性を『もしかして恋!?』と意識し始める瞬間9パターン」をご紹介します。
オトメスゴレン
彼にバレてる!二回目のデートに繋がらない女性がやりがちなNG行動
毎回、全力で相手にぶつかっているつもり。 でもなぜか二回目は誘われず、そのままフェードアウトされる確率が高い。 そろそろ彼女として認めてもらえるように、がんばらないとマズいかも!? 今回は、二回目のデートに繋がらない女性がやりがちなNG行動をご紹介します。 すべては第一印象で決まる♡
myreco
初デートの際に男性が「特に緊張してしまう」タイミング9パターン
初デートは誰でも緊張するものですが、「自分がリードしなければ!」と意気込んでガチガチになってしまう男性は多いようです。そんなとき、女性のほうから上手に助け舟を出してあげられると、初デートをより楽しいものにできるかもしれません。そこで今回は、『スゴレン』男性読者への調査結果を参考に、「初デートの際に男性が『特に緊張してしまう』タイミング」をご紹介します。
オトメスゴレン
男性が「年上の彼女」に期待していること9パターン
恋愛における男女の年齢差は、二人の付き合い方に少なからず影響を与えます。なかでも年上の女性と付き合う男性は、年上女性ならではの特徴に期待をもっているケースもあるようです。そこで今回は、『スゴレン』男性読者への調査結果をもとに、「男性が『年上の彼女』に期待していること9パターン」をご紹介します。
オトメスゴレン
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理