キュートなのにおしゃれ!ちょい足しピンクカラーで技ありインテリア

ピンクというと、キュートでラブリーなイメージがあり、ファッションやインテリアでもよく見るカラーです。

とはいえ、インテリアにキュートな風合いが出てしまうのを嫌い、ピンクカラーを避ける人も多いはず。

実はピンクカラーをちょっと足すだけでお部屋が華やかになり、おしゃれなインテリアを目指すことができます。

今回はそんなキュートなイメージのピンクカラーを取り入れた、技ありインテリアをご紹介します!

ピンクフラワーで華やかワンアクセント

お部屋に華があると、インテリアに華やかさが生まれ優しい印象になります。

こちらはコンクリート素材を活かしたカウンターがポイントのキッチンに、ピンクの花をワンポイントにしたケース。

白やグレーで統一された空間に、キュートなワンポイントが魅力のインテリアです。

こちらは和風の陶器などが置かれているスペース。

ピンクの花を2種類花瓶にさし、華やかでありながらも上品な空間にしているのがポイントです。

ちょい足しピンクで楽しむモダンインテリア

モダンインテリアというと、モノトーンやブラウンなどのベーシックな色を用いることが多いですが、ピンクカラーをちょっぴり足すことで洗練された空間になります。

こちらはウッドフロアや白い壁がベースのお部屋に、モノトーンの家具を組み合わせ、ピンクのクッションや花瓶、アートボードなどを組み合わせています。

こちらは白を基調とした空間で、家具なども白を選んでワントーンの空間にしています。

ベッドカバーやクッションはピンクカラーを選び、優しい風合いのモダンインテリアにしています。

ちょい足しピンクで洗練したラグジュアリー空間

ピンクカラーをインテリアに取り入れることで、ラグジュアリーな空間も洗練された仕上がりになります。

こちらはモロッコ風ランプを取り入れたリビング。

本をたっぷり収納した空間になっており、ピンクのソファと紫の一人用ソファでラグジュアリーなテイストが一気に洗練されています。

こちらは淡いピンクのバスタブが印象的な空間。

ちょい足しピンクがかわいいタペストリーを加え、モダンでありつつもラグジュアリーな質感にまとめています。

ピンクカラーで楽しむアーティスティックなインテリア

フォトグラフや絵画など、アート作品を取り入れた空間は、他とは違うインパクトのあるインテリアになります。

こちらはさまざまなアートボードを取り入れたリビングで、壁面収納には本をたっぷり収納しているのがポイント。

ブルーのソファに目が覚めるようなピンクカラーの椅子を置き、キュートなアクセントのあるアーティスティックなお部屋にしています。

こちらもアートボードをたくさん取り入れたベッドルーム。

大きめサイズのベッドにはピンクカラーのベッドカバーを敷き、モダンな風合いがありながらも優しいテイストの空間にしています。

ピンクカラーで大人の落ち着いたインテリア

ピンクカラーがあると、どうしてもかわいらしいお部屋になるイメージがありますが、こちらはピンクをうまく活かして落ち着いた空間にしています。

取り入れているアイテムもモダンでシンプルなものを選び、さまざまなピンクカラーを活用して大人の空間を展開させています。

こちらは淡いピンクの壁が特徴の空間。

黒のタンスやカーテンを組み合わせ、モダンな風合いのある落ち着いた大人の空間に仕上げています。

観葉植物もプラスして、ナチュラル感もしっかり取り入れています。

まとめ

ピンクカラーのあるインテリアは、かわいいイメージがつきやすいので避けがちになります。

しかし組み合わせる色やアイテムをうまく厳選していけば、好みのテイストインテリアが思い通りになります。

ぜひピンクカラーのアイテムを活用して、最高のインテリアを楽しんでいきましょう。

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
インテリア好きは必見! 日本のものづくりが大集合。
11月14日より、インテリア・デザインの国際見本市「IFFT/インテリアライフスタイルリビング」が東京ビッグサイトで開催。家具だけでなく、キッチンツール、雑貨、ジュエリー、フードまで、インテリア好き必...
madame FIGARO.jp
ボン・マルシェで、パリのインテリアの旬をお買い物。
ボン・マルシェの別館。1階のラ・グランド・エピスリー・ド・パリで食料品を買うのに夢中で、上のフロアには行ったことがないという人もいるのでは?何があるかというと家具やテーブルウェアなどを集めた、メゾンの...
madame FIGARO.jp
赤と緑だけじゃない!インテリアに馴染む大人シックなクリスマスデコレーション
モノトーンやモダンインテリアを楽しんでいる場合、クリスマスの定番カラーであるレッド×ホワイトや、グリーン、ゴールドといった色づかいが馴染まないこともあるのではないでしょうか。今回は、大人シックをテーマにしたクリスマスのデコレーションアイデア&アイテムを使ったディスプレイコーナーの作り方などをご紹介していきます。
folk
使い方豊富!ワイヤーネットを収納やインテリアに活用するアイディア
100均やホームセンターで販売されているワイヤーネット。いろいろな使い方ができるアイテムなので、家で活用しているという方も多いのではないでしょうか?今回は、そんなワイヤーネットをより上手に使いこなせるようなアイディアをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。
folk
インテリアはニトリやZARA HOMEでおしゃれに♡isuta GIRL植村麻由ちゃんにお部屋のこだわりを聞きました!
気になるおしゃれな女の子のインテリアやライフスタイル。 前回の外川礼子ちゃんに続き、isuta GIRLの植村麻由ちゃんにお部屋事情を聞いちゃいました♩ 最近一人暮らしをはじめた植村麻由ちゃん ――今のおうちに住むまでのヒストリーを教えて! 23歳まで都内の実家で過ごし、今年の10月中旬に一人暮らしをスタートさせました! ――お部屋探しの時に、ここだけは
isuta
スツールをおしゃれなインテリアに♡今すぐ真似したくなる活用方法をご紹介!
いろんなところで見かけることの多いスツールですが、大きさや形、カラーなどさまざまですよね。そして、使い方は座るだけじゃないんです。あなたのおうちのスツールは、どんな使い方をしていますか?今すぐ実践できるおしゃれなスツールの活用方法をご紹介します!
folk
人気の《苔》をインテリアに♪いろいろなディスプレイの仕方をご紹介します!
植物が好きな方の中で人気上昇中の苔。苔は、さまざまな植物やアイテムと組みあわせて、おしゃれなディスプレイを作れるインテリアアイテムでもあります♪今回は、そんな苔を使ったディスプレイの仕方をご紹介します♪身近にあるけれど、いつもは見過ごしてしまう苔の魅力をチェックしてみてくださいね!
folk
憧れは海外インテリア♡照明のバランス&テクニックでインテリアを格上げしよう!
海外ならではの個性的でお洒落な空間づくりに欠かせないアイテムといえば、照明。照明アイテムをバランス良く取り入れることで、お部屋の雰囲気をより素敵に演出することができます。今回は、そんな海外インテリアの照明テクニックをリビングルーム、ダイニングルーム、ベッドルームのお部屋別にご紹介いたしますよ♪
folk
再利用で便利に、おしゃれに!リサイクルしたくなる魅力的なインテリア
もったいないから再利用…というのも悪くありませんが、もっと積極的に再利用したくなる、おしゃれで便利なリサイクル実例をピックアップ♪ リサイクルアイディアですが、このために新品を買ってしまいたくなるくらいのアイディアが並んでいますよ。ぜひチェックしてみてください。
folk
いつでも人を呼べるお部屋♡生活感を出さないスッキリとしたインテリア
モデルルームのような生活感のないお部屋って素敵ですよね。しかし、「どうしても生活感が出てしまう」と悩んでいる方も多いはず。そこで今回は、生活感のないインテリアを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪
folk
秋はお部屋でゆっくり過ごそう♪温かみを感じるインテリアの作り方
夜が冷え込む季節になりましたね。夜が長くなる秋には、家でゆっくり過ごしたいものです。 お部屋のインテリアも、秋冬支度するのはどうでしょうか。 今回はお部屋でくつろぐための、温かみを感じるインテリアを作る方法をご紹介します。
folk
スタイリッシュな《大理石風柄》特集!インテリアに映えるお洒落なアイテムをご紹介♡
100均ショップなどで手に入る「大理石風柄アイテム」は人気が高く、お洒落でスタイリッシュな雰囲気が素敵ですよね。今回は、そんな「大理石風柄アイテム」にスポットを当てて日用品やインテリア用品をまとめてクローズアップ♪皆さんが実際に使っている購入品を、インスタグラムの投稿からピックアップしてご紹介いたします。
folk
いろいろな楽しみ方がある《苔玉》☆インテリアに取り入れたい上手なアレンジ実例8選
ここ数年、植物が好きな方の間で話題になっているのが「苔」を使ったアイテム。特に苔を丸くして作る苔玉は、インテリアのディスプレイにもピッタリ!と人気なんですよ♪そこで今回は、実際に苔玉を取り入れたオシャレなインテリア実例をご紹介します。新しいグリーンディスプレイの参考にしてくださいね☆
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理