ばっさり切るなら、トレンド感強めのショートで決まり!

潔くてシンプル。それがイチバンカワイイ

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

なめらかさのあるショートは、カラーや質感でトレンドを意識するのがおすすめ。前髪は目にかかるくらい、後ろは襟足の長さでグラデーションカットにして毛量を調節。クセ毛風のリラクシーな動きをつけ、毛先にワックスを多めにもみ込んで束感を。カラーは、コクと柔らかさが出るショコラブラウンをチョイスして。

モデル/石丸マナさん

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.
SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.
undefined
SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.
元記事を読む
提供元: ar Webの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
プチプラ人気通販〝ストーリーナイン〟はトレンド感抜群♡おすすめ厳選アイテム4選
アウターや小物にコストのかかる冬だけど、着こなしの幅はキープしたいし、バリエ豊富におしゃれを楽しみたい!こんなときはスタイリストさんが重宝しているプチプラアイテムが、俄然使えます。韓国…
andGIRL
春先も大活躍♡オーバーサイズがかわいいトレンド感満載の《ボア素材アウター》特集!
秋から大ブレイクしたボア素材のアウターは、この冬も引き続き大人気です!オーバーサイズなので、厚手のニットやスウェットとも相性抜群なんですよ♪今回は、「秋に買いそびれてしまった」「まだ一度も着たことがない」という方にもおすすめな、トレンド感もたっぷりのボア素材アウターをご紹介いたします。
folk
トレンド感アップ!「パープル系ワンピース」で大人フェミニンコーデ♪
身に着けるだけで、レディライクな雰囲気がグンとアップするパープルカラーの持つ強み。 今シーズンのトレンドカラーの一つでもあるパープル系アイテムから、今回はワンピースをクローズアップ。 ニットワンピースからスウェットワンピース、シャツタイプまでのラインナップをご紹介いたします。
folk
トレンド感アップ☆【ALL5,000円以下】でGETできる「ブラウン系トップス」特集
今季のトレンドカラーでもあるブラウン系のアイテムから、トップスをクローズアップ。 着回し力の高いブラウン系トップスは、お手持ちのボトムスとも合わせやす嬉しい一面も備えています。 今回は、プチプラでトレンド感をアップ出来るALL5,000円以下のブラウン系トップスをご紹介させていただきます。
folk
カジュアルからエレガントまで♪今年おすすめのトレンド感溢れるダウンアウター
寒い時期のアウターとして欠かせない存在になってきたダウン。今季はダウンを使ったアイテムがトレンドということで、さまざまなディテールのアウターがリリースされています。そこで今回は、いろいろな場面で活用できるダウンのアウターをご紹介します。
folk
トレンド感も女らしさも♡ボルドーのワントーンメイクで旬顔にアップデート
寒い季節には、ボルドーを使ったメイクがよく合いますよね! トレンド感抜群なボルドーのワントーンメイク♪ 皆さんも挑戦してみたいと思いませんか? 今回は、とっても女らしくなれちゃう、ボルドーのメイクとメイクアイテムをご紹介させて頂きたいと思います♪
myreco
暖かさとトレンド感の両立が叶う♡ボトルネックデザインで作る大人の冬コーデ集
冬らしさと今っぽさを兼ね備えたコーディネートが楽しめるボトルネックデザインのトップス。 着るだけでトレンド感がグッとアップするので、大人の女性にもおすすめのアイテムです。 今回は、そんなボトルネックを取り入れた大人コーデをカラー別にご紹介します。
folk
オフスタイルのトレンド感がUP!大人が着こなす「スウェットトップス」15選
依然として人気のジャージー素材を使ったスウェット。カジュアルなイメージがあるスウェットですが、合わせるボトムスや小物使いでワンランクアップが狙えます。 今回は、オフスタイルにトレンド感をプラスするスウェットを、フード付きとナシのタイプに分けてご紹介いたしますので是非ご覧下さい。
folk
トレンド感がアップ!大人可愛い雰囲気の「エコファーバッグ」特集☆
今季トレンドのファーアイテムの中から、気軽にコーデにプラスできる「エコファーバッグ」。 今回は、ふわふわとした質感から可愛らしさを演出する「エコファーバッグ」をご紹介します。
folk
トレンド感満載♡取り入れやすいレオパードネイル10選
最近グッと寒くなり、季節はもうすっかり冬。 今年の冬ネイルのデザインはもうお決まりでしょうか? 色々と素敵なデザインがありますが、今のトレンドはレオパードネイル。 いわゆる「ヒョウ柄」を意味するレオパード柄は、デザインによって可愛くもかっこよくもなる使い勝手の良いネイルです。 色んなデザインを楽しみたい大人ネイルにはぴったりですよね。 今回はそんなレオパードネイルを10個、紹介していきたいと思います!
myreco
トレンド感も抜群♡シンプルで使いやすい【KBF】の人気アイテム!
シンプルながらもトレンドをしっかりと抑えた、「KBF」(ケービーエフ)のファッションアイテム。 さらりと着るだけでコーデが様になるアイテムが多く、大人女性から人気を集めているブランドです。 そこで今回は、KBFの人気アイテムを使ったコーデをご紹介します。是非参考にしてみてくださいね♪
folk
トレンド感アップが叶う!おしゃれプロの小物ワザ拝見
GINGER1月号の付録は、アクアガールとコラボしたふわもこファーチャーム。どんなバッグにも合わせやすく、トレンド感をアップできるとあって、早く...
GINGERweb
丸顔や毛量多めの人は“くびれミディ”ですっきり小顔&トレンド感を手に入れて!
今秋冬、じわじわ人気が出ているくびれミディ。裾にレイヤーを入れ首元でキュッとくびれたスタイルはカジュアルでトレンド感あり。ただ外ハネにするのではなく、レイヤーで段を入れた上でハネさせるのがポイントです。このくびれミディ、トレンド感だけでなく丸顔をカバーしたり、毛量が多くボリュームが出やすい髪をすっきり見せたりする嬉しい効果も。顔周りの毛束で丸みのある頬ラインを隠し、あご下から外ハネにすることで視線を外に持っていきます。これで丸顔の印象は軽減。またレイヤーを入れることで必然的に毛量が減り、広がりにくくなります。ところで、このスタイルにちょっと懐かしさを感じる人も多いのでは? 確かにひと昔前に流行ったレイヤーヘアとも言えそう。でもどこか新鮮さがあります。その秘密は、レイヤーを入れる位置にあり。昔は頬ラインなど高めから入れて裾がスカスカでしたが、今どきはあご下から入れ裾に重たさを残すのがポイントです。トレンドを抑え、丸顔や毛量多めの悩みをカバーするミディ。普段のスタイルに飽きた人にもおすすめしたい、最旬のスタイルです!
美的.com
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理