パッと雰囲気を変えたい時はコレ!かわいい鉄板レイヤースタイルをご紹介♡

トレンドの流れが早いヘアースタイル。

実は、可愛いなと思うヘアスタイルにはほとんどレイヤーが入っているんです♪

長さを変えたくないけど、ちょっと雰囲気を変えてみたい時などにも大活躍なレイヤースタイルは、シーズンレスでオススメなんですよ!

そこで、今回は鉄板の可愛いレイヤースタイルをご紹介いたします。

鉄板の可愛さ♡レイヤースタイル特集

切りっぱなしボブスタイルにレイヤーを入れることで、表面の髪の毛に動きを出せるようになります。

硬い感じがする印象が、柔らかい女性らしい印象に変わってくれますよ。

タンバルモリにレイヤーを入れた、ナチュラルボブスタイル。

頬横に広がる髪の毛にレイヤーを入れることで、スッキリとした感じになります。

輪郭を引き締めて小顔効果も狙えますね♪

ワンレングスボブスタイルは、綺麗にまとまりますが動きを出しにくいというデメリットもあります。

少し表面にだけレイヤーを入れるだけでも、軽やかな動きを出せるようになりますよ。

外に流れるようにスタイリングするボブスタイルは、アラサー女性に大人気♪

そこにレイヤーを入れるだけで、簡単に流れてスッキリとしたヘアスタイルになってくれます。

まとまりやすいミディアムスタイルも、レイヤーを入れればご覧の通り♪

軽やかな動きがでるヘアスタイルに生まれ変わりますね。

長さを切らずとも印象を変えることができるのは嬉しいポイント。

こなれた感じを出したアンニュイなミディアムスタイル。

一見スタイリングが難しそうですが、レイヤーをしっかりと入れれば毛先をランダムに巻いて崩すだけで仕上がります♪

大人の色っぽさとあどけない可愛らしさの両方を持ったミディアムスタイルです。

色っぽさはそのくびれから、可愛らしさはトップに入れたレイヤーの浮遊感。

巻くのは毛先とレイヤーだけなので、再現性も高いヘアスタイルですよ!

レイヤーを入れることで、中間部分の緩やかなウェーブが生まれます。

毛先で髪の毛がたまらず、野暮ったさがなくなるのでスッキリとしながら巻き髪を楽しめますよ。

仕上げに軽めのスプレーで、空気感を出してあげるとgood♪

顔の内側のさらっと流れるようにレイヤーを入れたミディアムスタイル。

顔を引き上げ、小顔にも見せてくれるのでレイヤーを入れない理由がありませんね♪

毛先はハネさせても、カジュアルな感じになり可愛くなります。

今っぽいニュアンスを出した、大人カジュアルなミディアムスタイルです。

カジュアルさは不規則に揺れる揺れ髪がポイントですよ♪

レイヤーを入れて今っぽいヘアスタイルを手に入れましょう!

ショートスタイルだって、もちろんレイヤーを入れれば雰囲気が変わります。

レイヤーを入れることで頭が小さく見えて、トップにボリュームを出せるようになります♪

ナチュラルボブスタイルは、レイヤーを入れて丸みを削り大人っぽい雰囲気に。

レイヤーなしのボブスタイルと同じようにスタイリングしても、クールビューティーな仕上がりになります。

柔らかく動きのあるボブスタイルにはレイヤーが鉄板です。

毛先とレイヤーに外ハネを入れて、今っぽい可愛い外ハネボブスタイルにするといい感じですね。

レイヤーは後ろから見ても立体的な動きを出してくれます。

のぺっとした感じではなく、フワッとした感じになるのがレイヤースタイルのいいところです♪

まとめ

いかがでしたか?

似たようなヘアスタイルでも、レイヤーを入れることで手軽に印象を変えることができるようになります。

美容師が作るヘアスタイルみたいに可愛く動かして見たいなら、是非トライしてみて下さいね☆

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
いい雰囲気すら、簡単にブチ壊してしまう女子の何気ない「ひとこと」
せっかくいい雰囲気になっても、簡単に関係は崩れてしまいます。 でもそのほとんどが女子が無意識に発言してしまっている、何気ないたったひとことである場合も多々……。 ちょっと自分が言ってないかチェックしてみましょう。 「して […]
愛カツ
今すぐやりたいオシャレな雰囲気♪誰でもマネできるハイセンスショートスタイル特集
ハイセンスという言葉を聞くと奇抜や特殊系のような印象を受けがちですが、ご紹介させて頂く《ハイセンス》は、誰でもマネできるスタイル。今回は、更にショートスタイルに限定してお届けします。ショートヘアは人気故に被りやすいスタイルのひとつなので、是非ハイセンスショートスタイルで一味違うオシャレな雰囲気を手に入れてくださいね♪
folk
大人っぽいのにやわらかい雰囲気に♡「グレーインテリア」でオシャレ空間をGET
大人っぽいシックな空間を演出してくれるグレーインテリア。 モノトーンインテリアよりもやわらかい印象で、海外インテリアのような洗練された雰囲気を作り上げることができます。 今回は、そんなグレーインテリアの実例を紹介します。グレーインテリアにおすすめのアイテムも合わせて紹介しますので、参考にしてみてくださいね♪
folk
こなれた雰囲気のお部屋に♡ペーパーバッグ&ペーパーボックスのお洒落な活用術
お部屋に取り入れるだけでオシャレな雰囲気を演出してくれるペーパーバッグやペーパーボックス。100均でも手に入りますし、手作りされる方もいらっしゃいます。今回はそんなペーパーバッグやペーパーボックスの活用術を紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪
folk
【キャンドゥ・ダイソー・セリア】のおしゃれグッズ8選♪お部屋の雰囲気を変えてみよう!
お部屋の模様替えと言うと、ちょっと大掛かりに感じますが、クッションカバーやフォトフレームを変えたりするだけでも、お部屋の雰囲気がガラリと変わりますね。 100均には魅力的なインテリアが色々と揃っているんですよ! そこで今回は、キャンドゥ・ダイソー・セリアからお部屋の雰囲気を変えるインテリアをご紹介します。
folk
【11/8のコーデ】30歳からは、小花柄ワンピースも知的な雰囲気で纏いたい
この企画では働くアラサー女子の毎日のシーンに合わせたコーディネートを365日毎日紹介中。ぜひ参考にしてください♪
Oggi
気分は《ノーカラーデザイン》☆大人な雰囲気漂うアウターコーディネート特集
肌寒くなってくるとアウターが気になりますよね。さまざまな素材・デザイン・カラーと種類は沢山ありますが、今年はノーカラーのアウターをコーデに取り入れてみるのはいかがですか?さらっと羽織るだけで、ぐっと大人の魅力が溢れるオススメのアイテムです♪今回は、そんなノーカラーアウターを使ったコーデをご紹介いたします。
folk
男前インテリアってどんなモノ?雰囲気を知ってお部屋にも取り入れよう!
男前インテリアという言葉を耳にすることも多くなってきましたね。男前インテリアというのは、いったいどういったインテリアを指す言葉なのでしょうか?この記事では、男前インテリアを取り入れるコツをご紹介します。
folk
儚げなのが素敵♪アンニュイな雰囲気を纏って垢抜け度をアップしよう!
フェミニンなモテヘアではなく、ちょっと大人の余裕も感じるスタイルとしてオススメなのが、アンニュイな雰囲気を纏ったヘアスタイル! ニュアンスをプラスしたり、スタイリングも難しくないので誰でも簡単に挑戦出来ちゃいます♪ 今回は、そんな儚げな雰囲気が素敵なヘアスタイルを、レングス別に紹介していきます!
folk
エレガンスな雰囲気に憧れる♪海外女優のような大人の華やかヘアスタイル
海外女優さんの華やかでエレガントな印象のヘアスタイルに憧れたことはありませんか?かっちりしすぎず、どこかこなれ感のある雰囲気がとてもオシャレですよね♪今回はそんな海外女優さん風になれちゃう、オシャレをしたい時にぴったりなヘアスタイルをレングス別に紹介していきます。
folk
雰囲気を柔らかく見せよう!「可愛い♡」を作るボブヘアのポイント3つ
幅広い年代の女性から人気のボブヘア。 ロングよりも可愛らしさとこなれ感が作りやすいレングスなので、幅広いスタイリングが楽しめますよね。 今回はそんな優秀なボブヘアを、もっと可愛くおしゃれな印象にしてくれるポイントを3つ紹介します♪
folk
顔だけで美しさは決まらない!雰囲気美人になる方法
顔だけで美しさは決まらない!雰囲気美人になる方法
Grapps
ゆるっとスポーティな雰囲気が◎ 今季ビッグトレンド【スウェット】を大人っぽく着こなす3つのコツ
今季ビッグトレンドの【スウェット】のアイテム。着心地ラクちんで毎日のように着たくなるほどですが、一歩間違えると部屋着っぽい雰囲気を醸し出してしまうこともあり、着こなしに悩んでいる方も少なくないと思います。そこで今回は、大人っぽく今感たっぷりに着こなす3つのコツをお洒落さんたちの…
beauty news tokyo
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理