秋冬の定番《ニットトップス》特集♡あなたのお気に入りを見つけよう!

秋冬コーデに欠かせないアイテムは、やっぱりニットトップスです。今年は、どんなニットトップスが人気なのでしょうか?

流行り廃りのないベーシックデザインのニットトップスから、トレンディなデザインのニットトップスまで、この秋冬ゲットしたいアイテムをいくつかまとめてご紹介します!

ぜひ、最後までチェックしてみてください。

ベーシックカラーのニットは外せない!

ウォッシャブルリブVネックニット
出典:zozo.jp

一枚は必ず持っておきたいのが、ベーシックカラーのニットトップスです。

どんなボトムスとも合わせられるので、とっても便利ですよね!

今シーズン人気のレオパード柄アイテムにも。

ざっくりケーブルニット
出典:zozo.jp

ざっくり編まれたケーブル柄がかわいいニットトップスは、ゆったりめのシルエットでやわらかい雰囲気に。

カジュアルなデニムコーデにも、女性らしさが出ますよ!

スキッパーニット
出典:zozo.jp

ワントーンでまとめるときは、ボトムスに華やかながらのアイテムを使うのがおすすめです。

ワントーンコーデは地味に見えてしまいやすいですが、さし柄アイテムを使うことで、地味さを回避できます。

ルーズニット
出典:zozo.jp

秋になると着たくなるチェック柄アイテムは、コーデの主役として着たいですよね!

なので、トップスはシンプルなものをチョイスするとGOOD。

グレーのニットトップスなら、シンプルながらもしっかりと上品さを演出してくれます。

ウールVネックプルオーバー
出典:zozo.jp

シンプルなニットトップスは、カラーパンツとも好相性です。

存在感のあるカラーパンツも、トップスがシンプルならすっきりと着こなせるので、大人女子にもおすすめです。

ふわふわ裾シフォン切り替えケーブル編み長袖ニット
出典:zozo.jp

裾がシフォンに切り替えになったニットトップスは、ほんのりした甘さを楽しめる一枚です。

デニムコーデも、ただカジュアルなだけじゃないのがいいですね。

ペプラムリブニットトップス
出典:zozo.jp

ウエスト部分がキュッと締まっていて、ペプラムになったニットトップスで、細見えも叶えれます。

シンプルなコーディネートでも、スタイルアップできるのが嬉しいですね♪

ショートフェザーVプルオーバー
出典:zozo.jp

もこもこがかわいいフェザーニットは、深みのあるブラウンで、大人っぽさもしっかりアピールできます。

ざっくりVネックで、デコルテラインもきれいですね。

ハイネックが人気

絨毛混タートルニット
出典:zozo.jp

今シーズンは、ハイネックトップスが人気です。

こちらも、ふんわりとした可愛らしい生地感ですが、タートルネックが上品さをしっかりと引き出しています。

タートルネックからプチハイネックまで、お気に入りのデザインをゲットしてみてくださいね。

タートルニット
出典:zozo.jp

きれい色ニットと膝上丈のスカートは、一見子供っぽく見えてしまいそうですが、ハイネックやタイトなシルエットで、大人っぽさを演出しているので安心です。

配色ニットで存在感アップ

配色ニットプルオーバー
出典:zozo.jp

太めの配色で存在感たっぷりなニットプルオーバーには、シンプルなボトムスを合わせるのがおすすめ。

派手になりすぎず、大人女性らしい着こなしが楽しめますよ。

着映えするカラーニット

ハンドニットハイネックプルオーバー
出典:zozo.jp

ダークなカラーが増えてくる秋に、明るいカラーのニットトップスを使うと、とてもきれいに映えますよ!

真っ赤なニットは、ビッグシルエットで今年らしさを出すといいですね。

ウォッシャブルリブVネックニット
出典:zozo.jp

女っぽさを演出してくれるローズのニットは、深めのVネックで大人っぽさもしっかりと演出。

カジュアルなワイドデニムも、レディライクに着こなすことができますよ!

 Vネック ワイド ニット
出典:zozo.jp

爽やかな、ライトブルーのニットトップスです。

深みのある秋には向いていないイメージですが、ダークなカラーが多くなる秋コーデをさっぱりと見せてくれるのでおすすめです!

ホールガーメントエアーウールニット
出典:http://zozo.jp/

今シーズンの人気カラーは、パープルです。淡い色合いのパープルだと、ほんのりした甘さを楽しめます。

濃色のパープルなら、クールに仕上がりますよ!

お気に入りのニットは早めにゲットしよう!

いかがでしたでしょうか。お気に入りのニットアイテムは、ありましたか?

気になるデザインのニットがあった方は、ぜひお早めにゲットしてみてくださいね♪

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
洗濯ブラザーズが伝授! お気に入りの洋服を長持ちさせるための優しい洗濯の仕方
皆さんは、大切なお洋服のアンチエイジングができていますか? 国内外のトップアーティストのライブ衣装をクリーニングする、オリジナリティ溢れるクリーニング店「LIVRER YOKOHAMA(リブレ ヨコハマ)」が開発した、柔軟剤も必要ない優しい洗剤「LIVRER(リブレ)」。ファッションブランド“S.ESSENTIALS”による服のお手入れ講座に参加し、衣類のアンチエイジングを可能にする洗濯のポイントを学んできました。
GLAM
お気に入りの「食器」で作る食卓♪人気の4ブランドをご紹介します!
毎日の何もない日々の中でも、お気に入りの食器を使うだけで気分が上がったりしませんか? お気に入りのプレートやカップなどを取り入れて、食卓を華やかにおしゃれに彩りたいですよね。 今回は、気分が上がるテーブルウェアのブランドの中でも、特に人気の4ブランドの食器をご紹介します。
folk
【セリア】で見つけたお気に入りを大公開☆モノトーングッズ特集
今回は、お洒落なインスタグラマーがセリアで見つけたモノトーングッズのお気に入りをクローズアップ。暮らしに役立つキッチンアイテムやデザイン性に富んだインテリアグッズまで実際に使っている買ってよかった購入品をご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。
folk
エマ・ストーンの圧巻の演技に息を呑む…『女王陛下のお気に入り』予告編が完成
第75回ヴェネチア国際映画祭で女優賞と審査員大賞を受賞し、4作品連続で3大映画祭受賞を果たしたギリシャの鬼才ヨルゴス・ラ...
Movie Walker
お気に入りはイロチ買い!【UNIQLO】マニアが選んだこの秋の溺愛アイテム5
「プチプラおしゃれ大好き」なでしこリポーターズ徳山沙季が選ぶ、この秋のUNIQLO溺愛アイテムとは...!?
しごとなでしこ
貴乃花、石原さとみドラマにハマる!お気に入りは「校閲ガール」「高嶺の花」
10月29日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、10周年スペシャルゲストとして貴乃花が登場。親方引退後の近況な...
ザテレビジョン
お気に入りの1色を見つけて♪単色アイシャドウのおすすめブランド
アイシャドウといえばグラデーション。でも単色アイシャドウで作るシンプルな単色アイメイクもこなれていてオシャレですよ♡単色でも目元を印象的に仕上げるアイシャドウを、プチプラからデパコスまで一気に集めました!
HAIR
お気に入りの一着を着回し!インスタグラマーさんの毎日コーデ
女性にとって毎日のコーデは悩みのひとつですよね。それを解決してくれるのが「着回し」。お気に入りの一着があれば、組み合わせを変えるだけでまったく違った印象になります。今回はおしゃれ上級者のインスタグラマーさんたちの着回しコーデをご紹介します。
HAIR
シアタープロダクツ 2019年春夏コレクション、日常の“お気に入り”が洋服に姿を変えて
シアタープロダクツ(THEATRE PRODUCTS)が2019年春夏コレクションを発表。テーマは、「How about you?」。 www.fashion-press.net 日常に溢れるインテリア&雑貨を着想源に 日常に溢れる“お気に入り”をコレクションに反映させたという今シーズン。普段見慣れた日用品やインテリアから着想を得た洋服やアクセサリーは、そのテキスタイルやディテールにもヒントが隠されている。言われてみると、“ああ、なるほど!”と頷いてしまう、ブランドらしいユーモアをたっぷりと詰め込んだ楽し気なピースが揃う。 艶めく“マヨネーズカラー”で染めて キーカラーとなる“マヨネーズカラー”は、その名の通り“マヨネーズ”を表現した、しっとりと艶感のある色合い。イタリアの老舗織物工場「ラルスミアーニ(LARUSMIANI)」で仕立てた上質なコットンに、その柔らかな色彩をのせて、モーターサイクルコートやiラインドレス、ラップスカートなどを仕立てた。 高級リヨンレースで“テーブルクロス”を再現 “テーブルクロス”のモチーフは、フランス北部のコードリーにて生産されている貴重なリヨンレースで再現。ウェディングドレスにも使用されるという高級レースだが、今回はさらに手刺繍を上から重ねて、ブーケや花壇などを繊細に描いた。オーガンジーのカットソーや、“エプロン”をイメージしたというショートパンツ、バッグなどに採用され、女性らしい雰囲気をプラスしている。 ラグ&バスマットをモチーフにした洋服も また“ラグ”から着想を得た、滑らかなシープスエード素材のガウンコートや、鮮やかな配色が目を惹くワイドリブボーダーのロングスカートも登場。心地良い肌触りが魅力のアイボリーのニットは、“バスマット”がインスピレーション源で、裾周りにステッチを施すなど、その細部のディテールまでデザイナーの拘りが感じられる。 フェイラーとのコラボアクセサリー登場 さらにブランドお馴染みのプレイフルなアクセサリーが今季も登場。積み重なったマグカップや本をイメージしたキッチュなデザインのピアスをはじめ、ドイツ・シュニール織の老舗ブランド「フェイラー(FEILER)」とのコラボレーショングッズもお目見え。フェイラーのアイコニックな花のモチーフをあしらった“花瓶”型のバッグや、フェイラーの“ロゴチャーム”を使用したピアスなどが展開される。
ファッションプレス
お気に入りの空間に☆おしゃれなサニタリールームの秘密を大公開!
毎日使うサニタリールーム。1日に何度も使う場所だからこそ、体を綺麗にするだけでなく心もさっぱりさせられるような居心地の良い空間にしたいですよね。ここでは、おしゃれで過ごしやすいサニタリールームづくりの秘密をご紹介しています。あなたも、自宅のサニタリールームをリラックスできる癒しの場所に変身させてみませんか?
folk
服・靴・アクセの整理術!お気に入りのファッショングッズを上手に収納しよう♡
今回は、お気に入りのファッショングッズを上手に収納している実例をご紹介します。 見やすく出し入れしやすい収納を実践すると、コーディネートがもっと楽しくなることは請け合い。 意外と収納が難しい靴やアクセサリーの収納方法もお届けしますので、是非ご覧ください♡
folk
コトハヨコザワ 2019年春夏コレクション- 日常に溢れる“お気に入り”をかき集めて
コトハヨコザワ(kotohayokozawa)が、2018年10月17日(水)に、2019年春夏コレクションを渋谷ヒカリエで発表した。 www.fashion-press.net 日常に溢れる愛用品に目を向けて 今シーズン、デザイナーの横澤琴葉が着目したのは、身の回りある“日用品”。普段は気に留めないものでも、周りを改めて見渡すと、なくてはならない大切な“モノ”で溢れている。ショーの中では、横澤琴葉がお気に入りとする日用品をかき集めて、クリエイションに反映。何気ない日常風景を映したパネルラックと共に、ランウェイの上で披露された。 “お気に入り”を集めたオリジナルテキスタイル 何度も洗濯したTシャツや、昔から使っている食器、バケーション先に必須なサングラス…。挙げればキリのない日常の愛用品は、テキスタイルとなって姿を現した。すっきりとしたシルエットのワンピースやブラウス、プリーツを施したセットアップなど、実用的でベーシックなアイテムにプレイフルな彩りを添えている。 洗濯ばさみやポケットティッシュがアクセサリーに! 洋服の“アクセント”と呼んでいいのかは定かではないが、間違いなくスパイスをきかせているのは、日用品の現物だ。胸元に留めた洗濯ばさみや、ネックレスのように首からぶら下げたポケットティッシュ、ダメージジーンズの隙間から顔を覗かせる新聞紙など。その自由で斬新なアイディアに、思わずにやりと笑ってしまう。会場には、楽し気な空気が流れる。 お気に入りの洋服もドッキング アトリエで埋もれていた過去のサンプルも、ランウェイの上で蘇った。片方に仮縫いをしたままのテキスタイルを、もう片方に切りっぱなしのデニムを配したパンツからは、“お気に入りの生地を組み合わせてしまおう!”というデザイナーの遊び心が感じられる。何か新しいものを加えるのでなく、周りにある大切なものに今一度目を向けること。型に捕らわれない自由で楽しいファッションが生まれる瞬間は、何気ない日常に潜んでいるのかもしれない。
ファッションプレス
お気に入りの動画を動く壁紙に。iPhone 6s以前の機種でもライブフォトが作れるアプリ「Pictalive」はもう使った?
撮影した画像の前後1.5秒の記録を残すことで、写真に躍動感が生れる「Live Photos(ライブフォト)」機能。 iPhone 6s以降のiPhoneでiOS 11にアップデートすることで利用することができ、撮影したライブフォトはiPhoneの壁紙に設定することもできます。 今回はそんな人気のライブフォトを動画から作成できちゃう画像編集アプリ「Pictalive(ピクタライブ)」をご紹
isuta
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理