1. トップ
  2. ファッション
  3. 優雅な羽ばたきを指先に♪春、華やぎネイル派がトライしたいのは【ちょうちょ】ネイル!!

優雅な羽ばたきを指先に♪春、華やぎネイル派がトライしたいのは【ちょうちょ】ネイル!!

  • 2015.3.4
  • 1152 views

卒業式や追い出しコンパなど、イベントを控えているあなた。華やかなネイルにしたいならゴージャスでこの時期らしさも出せる、ちょうちょネイルは如何?

春らしいピンクのカラグラにヒラリとちょうちょをトッピング。

春らしいカラーのラメがちょうちょのかわいらしさをより引き立てるガーリーなデザイン。

お花&ちょうちょの大人ゴージャスなピンクネイル♪

お花とちょうちょのシールアートで春をイメージ。

お花もあしらって春らしく。

シックなカラーでメリハリをつけたちょうちょアート。

ラメもストーンもたっぷり使ってとことんゴージャスに!

桜×ちょうちょで春をとことん満喫。

notスイート派におすすめのクモの巣もあしらったちょうちょネイル。クールな美しさです。

フューシャピンクがあでやかに舞うちょうちょとベストマッチ。

指先に視線集中必至のメタリックカラー。

春らしいパステルカラーにビッグパーツのちょうちょをのせて。

清楚なホワイトフレンチにポイントでブルーのちょうちょをON。

和の装いにぴったりのクールなちょうちょネイル。卒業式にも♪

甘いだけじゃなくて、クールにもアレンジできるモチーフです。

キラキラの蝶パーツをたっぷりのせてラグジュアリーに。

しっとり濃いブルーのちょうちょで華麗な指先に。

ちょい極妻風で、カッコイイ和の蝶デザイン♪

春らしいカラーに舞うちょうちょがエレガント!

ブラックでボリュームを出したクールなちょうちょネイル。

キラキラ舞うパステルカラーのちょうちょが春にぴったり。

抜群のボリューム感のお花3D×ちょうちょネイル♪

ゴールド×パープル×黒レースでカッコよくsexyに。

花びらにも見える繊細なちょうちょアートが、しっとりオトナな雰囲気。

ピンク×黒レースで小悪魔なちょうちょネイルに!!

夜遊びネイルにもぴったりな、黒×ちょうちょの組み合わせ♪

蜘蛛の巣アート&紫のちょうちょが優美♪

黒ラインでほんのり和風に。

ポイント使いでもじゅうぶんインパクトのあるデザインです。

ちょうちょもバラも、春はとことん華やかに♪

の記事をもっとみる