後ろから不意打ちギュッ…男の「ズルい抱き締め方」3つ

ハグもだいぶ世間に浸透し、挨拶代わりにする人も増えてきました。いやらしい目で見るような人もいません。スキンシップとして気軽にできるのもいいですよね。しかし、男性のなかには、ハグを悪用する人もいるよう……。今回は、その“卑劣なハグの手口”についてご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

流れからのもらいハグ

「最初、友だち何人かで店で飲んでいたんです。それが、友だちが友だちを呼び、二十人近い人数になりました。そのなかに、初めて見るすごく可愛い女の子がいたんです。

話したいけど、周りに男が多くてキッカケがつかめない……。結局最後まで、ひと言も話せずに終わりました。

そして駅で解散。するとそこで、何人かがハグを始めました。その輪のなかには、可愛い女の子もいました。僕はここがチャンスとばかりに、輪に紛れて並んだんです。

予想通り、流れで女の子が抱き付いてきてくれました。“ウェ~イ”なんて言いながらも、ドキドキ。女性らしい肉体の柔らかさを感じました」ケンヤ(仮名)/30歳

トドメを刺すハグ

「女の子と二人で外で食事をしていました。その子は、俺のことが好きということは分かっていました。でも、俺は特に好意はない。ただ、エッチはしたいな……と。

ただ、俺はあんまり積極的なほうじゃなくて、自分からはガンガンいけない。かといって向こうから来ることもなく、そのまま何もなく終わりそうだったんですね。

店の外に出たとき、ハグをしているカップルがいたんです。これだと思いましたよ。考えると失敗するので、そのまま自然な感じで“じゃあ”と言って、彼女にハグしました。

最初、すごくカラダが強張っていたけど、すぐに力が抜けたのが分かりました。落ちた……と分かる瞬間でした。そのあと見事、ホテルに行くことができました」ダイスケ(仮名)/32歳

後ろから不意打ちのハグ

「友だち何人かが集まって、うちで酒を飲んでいました。来ていた女子のなかに、俺が狙っている子がいました。

夜遅くなり、片付けを始めた。お気に入りの子は、流しで食器を洗っていました。俺はそこに近付いていった。そして、上の棚のものを取るふりをして背後について、そのままバックハグ。

不意を衝かれたその子は、抵抗できず。そのままキスをしました。キマった……。

うちにお気に入りの女の子が遊びに来たときは、その手口をよく使っています」コウタロウ(仮名)/28歳

“男が悪用した卑劣なハグの手口”をご紹介しました。

挨拶としてのハグを、悪用しようとする輩もいます。なかには、痴漢まがいの行為に及ぶ者も。そんなの許せるはずありませんよね。なのでハグは気軽に誰とでもするのではなく、相手を選ぶようにしましょう。

(C) Iakov Filimonov / shutterstock
(C) pink panda / shutterstock
(C) wavebreakmedia / shutterstock

元記事を読む
提供元: anan webの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
優しいだけじゃダメ!男性が夢中になる「ちょっと」のモテテク
一般的にモテると言えば、優しい、家庭的などなど女性らしいイメージを想像する方が多いんじゃないでしょうか? でも、具体的にどうすればいいかがわからない……。 そこで今回は、男性と女性にモテるテクニックをリサーチ。 結果、モ […]
愛カツ
脈アリ!?男性が「気になる子限定」で送るLINE4選
男性とLINEをしていて、脈アリか悩むことってありませんか? デートに誘われるなど、わかりやすいアプローチがあればいいのですが、何となく続くLINEから彼の心はつかみにくいもの。 そこで今回は「男性が『気になる子限定』で […]
愛カツ
結婚してもうまくいくカップルとは?【ひとみしょうの恋愛論もどき】
結婚してもうまくいくカップルとは?【ひとみしょうの恋愛論もどき】
Grapps
このまま押し倒したい…!男の”理性”を崩壊させる「キス中の悩殺仕草」
一体どのようなことをすれば、男性に更なる刺激を与えることができるのでしょうか。
恋愛jp
私にとってはイケメン! 他人には理解できない好きな男性のタイプ
友達には理解されないけど「こんな男性が魅力的」という自分だけの好みってありませんか? 少数派だからこそ、他の女子とは好きな人がかぶらないという利点もありそうです。タイプの男性について、個性的な意見を女子の皆さんに聞いてみました。人から理解さ…
Googirl
男性が「この子と付き合うのはしんどいな…」と思ってしまう女子の特徴
交際を前提にデートやLINEをしていたものの、男性側が「この子は俺の手には負えないかも……」と思ってしまうこともあります。そうすると彼とは音信不通になってしまい、もう会うことはできなくなってしまいます。せっかく付き合えるチャンスがあったのに…
Googirl
【男性に聞いた!】“NG防寒コーデ”と“カワイイ防寒コーデ”の境界線とは?
オシャレはがんばりたいけど、寒いのもなんとかしたい、というのが正直なところです。
恋愛jp
本気になったら負け!恋愛がゲーム感覚な男性のあるある行動4つ
真剣な恋愛をしたい女子の天敵「恋愛がゲーム感覚の男性」。 そんな人であることを最初から知っていれば、深入りしなかったはずです。 今回は、恋愛がゲーム感覚の男性に「あるある」な行動を4つ紹介します。本気になる前によく観察し […]
愛カツ
ここを直せば付き合えるのに…「残念男性」の特徴とは?
見た目も条件も悪くないのに、女性から見ると「あの人は無理」と言われてしまう男性……。いったい何が問題なのでしょうか。 筆者が見かけた「ここを直せば付き合えるのに」というちょっと残念な男性と改善ポイントを解説。 今回は「初 […]
愛カツ
ハマる前に徹底チェック!じつは彼女がいる男性の見抜き方
彼女がいる男性を好きになってしまうと、誰にも思いを告げられず、かなりつらい恋になってしまいますよね。 早めに彼女持ちだと教えてくれればあきらめやすいのに、モテる男性ってカン違いさせるような対応をしてくるもの。 そこで今回 […]
愛カツ
トプ画が大クセ…。男性が思わず青ざめる「ドン引きトプ画」とは?
これが私の自慢の写真!と思っていても、実はそう思っているのは自分だけだったりなんてことも……。
恋愛jp
【男性に聞いた】“ブランドorプチプラ”ファッションどっちが好き?
今回は、彼らの本音を交えながらそれぞれを支持する意見に着目していきたいと思います。
恋愛jp
癇に障る…男性が「この子経験少なそう」と思うポイント
経験が少ないと思う女性の方がいいのか、それは個人の好みにもよるでしょうが、男性はどんな所を見て経験が多いか少ないかを判断するのでしょう。 経験豊富に見られたいか初心に見られたいか、どちらにしても、男性が経験豊富か否かを判
NOSH(ナッシュ)
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理