「DULTON」の人気アイテム特集♪おしゃれなインテリアで差をつけよう

インテリア好き、雑貨好きの方の間で絶大な人気を誇る「DULTON(ダルトン)」。

1988年に創業して以来、独特のおしゃれなインテリアアイテムを作り続けてきました。

今回は、「DULTON」の定番アイテムからおすすめアイテムまでを厳選しご紹介します。是非ご覧ください。

インテリアを彩るおしゃれアイテム

ABRA-DA-MIRROR(アブラ ・ダ・ミラー)

まずはじめにご紹介するのは、アブラ ・ダ・ミラーと名付けられたドロップ型の鏡です。

どこかアラビアンな雰囲気をまとったデザインが、今人気のBOHOスタイルのインテリアにもぴったり。

真鍮製のフレームはネイビー・グレー・ティールグリーン・ピーコックグリーンにそれぞれエナメル塗装されています。

EXTENDING MIRROR(エクステンディングミラー)

View this post on Instagram

@k717oがシェアした投稿 -

こちらは洗面所に取り付けられたエクステンディングミラー。伸縮するので、好きな位置まで伸ばして使うことができます。

1面は3倍の拡大鏡になっていて、髭剃りやメイクにも使いやすいデザインです。

こちらのお宅ではお子さんがたくさんいらっしゃるそうですが、この鏡をつけたことで洗面所の取り合いが抑えられたとか。

ホテルライクなインテリアにもおすすめです。

2 COLUMNS BY 5 DRAWERS(2カラム バイ 5ドロワーズ)

シンプルな2列×5段のチェストは、2カラム バイ 5ドロワーズ。

引き出しの取っ手には、ラベルを入れることができるようになっています。

こちらの色はRAW、他にアイボリー・レッド・ブラウンがあります。

STANDARD BAR CHAIR(スタンダードバーチェアー)

バーに置かれているようなハイスツールは、スタンダードバーチェアーと名付けられています。

シンプルですが背もたれがつき、脚を掛ける部分にもアクセントが効いたデザインが魅力的です。

スチール製でインダストリアルな雰囲気は、男前インテリアにも馴染むでしょう。

カラーは、ブラウン・アイボリー・レッドの他全6色展開です。

STOOL ''CLIPPER II''(スツール ''クリッパー2'' )

インダストリアルなデザインのスツールをお探しの方は、こちらのスツール ''クリッパー2''もおすすめです。

クロームカラーは、まさに部品のイメージが強いですね。

スチール製ですが、脚にはゴムカバーがついているので安心です。

こちらのお家では洗面所で使用されています。

ALARM CLOCK(アラームクロック)

ダルトンの得意とするレトロアメリカンなデザインが印象的なアラームクロックは、静かに時を刻んでいきます。

目覚ましのアラーム音は昔懐かしいベル。

現代のライフスタイルに合わせながらも、ノスタルジックな雰囲気を感じさせる人気アイテムです。

全7色のカラーバリエーションがあるので、ギフトにしても喜ばれるのではないでしょうか。

キッチン周りもおしゃれに魅せよう!

STREAM LINE KITCHEN SCALE(ストリームライン キッチンスケール)

ダルトンではキッチン周りのアイテムも充実しています。

こちらのストリームライン キッチンスケールは、2kgまで軽量可能なキッチンスケール。

レトロテイストのデザインは、キッチンのアクセントにもなってくれそうです。

BEVERAGE SERVER IVY(ビバレッジサーバー アイヴィー)

お家で手軽にデトックスウォーターやレモンジュース、サングリアなどを作ることができるビバレッジサーバー アイヴィー。

高さ29.5cm×幅13cm×奥行き18cmのサイズで、容量は3Lです。

冷蔵庫にも入る手ごろなサイズなのも嬉しいですね。

キャンプなどのアウトドアに持って行ってもおしゃれです。

こちらは自家製のレモンシロップだそうです!

KITCHEN TIMER(キッチンタイマー ウィズ マグネット)

こちらはマグネットタイプで、冷蔵庫の側面などに貼り付けて使うことができるキッチンタイマー ウィズ マグネット。

上でご紹介した、キッチンスケールと似たテイストのレトロデザインがおしゃれですね。

一目惚れで購入されたというオーナーさん。手ごろな価格なのでギフトにもおすすめです。

TRIANGLE HOOK A.(トライアングルフック)

こちらのトライアングルフックはキッチン専用というわけではありませんが、トレイやバットなどの平たいモノやレシピ本などのスタンドに活用できる優秀アイテムです。

アイアン製で、アンティークシルバーとアンティークゴールドの2色あります。

まとめ

様々な雰囲気のデザインが魅力的な「DULTON」のアイテムをご紹介しました。

インテリアを美しく彩るおしゃれなアイテムは、ギフトとしても喜ばれるものが多くあります。

美しいアイテムや道具で、美しい空間を彩ってみませんか?

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
シックなカラーでおしゃれに☆インテリアにマッチする「コタツ」をご紹介!
冬のリビングで活躍する暖房器具の1つ、コタツ。昔は和風のものが多く、あまりおしゃれなものはありませんでしたが、最近ではインテリアにマッチしたデザインのものが増えてきました。そこで今回はシックなカラーのカバーなどを使って、インテリアにマッチするコタツに仕上げている実例をご紹介します。
folk
大人かわいいデザインが素敵♡ハートモチーフを使ったインテリア
ハート型のアイテムはかわいらしいものが多く、見ているだけで楽しくなってきますね。 でもインテリアに取り入れようと思うと、ガーリーすぎて抵抗があるという方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、大人っぽいインテリにも取り入れることができるハートモチーフのアイテムやインテリアディスプレイをご紹介します。
folk
ユニークでかわいい☆ペンギンモチーフをインテリアに取り入れよう!
インテリアに使うと、お部屋のアクセントとなる動物モチーフ。中でも、ペンギンモチーフはユーモラスでかわいいんですよ。 そこで今回は、インテリアに使えるペンギンモチーフのアイテムをご紹介します。 ディスプレイに使えるものだけでなく、実用的なアイテムもありますので是非ご覧ください♪
folk
ルイ・ヴィトンのインテリアはギフトにも最適!4組の著名デザイナーが演出する優美な空間は必見
Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)が、世界屈指の有名デザイナーたちが参加したインテリアの新コレクション「ルイ・ヴィトン レ・プティ・ノマド」を発表。現代を代表する4組のデザイナー(フェルナンド&ウンベルト・カンパーナ、アトリエ・ オイ、パトリシア・ウルキオラ、マルセル・ワンダース)の独創的なビジョンと、メゾンが誇るサヴォアフェールの融合によって誕生した数々のオブジェは、ギフトにも最適です。今回は、さまざまなアプローチによって新たな側面を見出すことに成功したレザーワークの数々をご紹介します。
Precious.jp
寒い季節のマストアイテム!インテリアのアクセントにもなる暖房器具を選ぼう
寒くなってきたら、暖房器具がマストになります。部屋を温めるという機能性はもちろん大切ですが、インテリアに合わない暖房器具は気になるものです。 最近では、インテリアに馴染むようなおしゃれな暖房器具も数多く登場しています。 今回は、SNSでも人気が高いスタイリッシュなデザインの暖房器具をご紹介します。
folk
お部屋も衣替え!おしゃれなラグ&カーペットで素敵なインテリアに♪
寒さが日に日に増していく今日この頃、カーペットやラグが活躍し始めますね。中でも今回は、おしゃれな皆さんのラグ使いをご紹介していきます。ラグとカーペットの違いは大きさで、部分的に敷くもので形も様々なのがラグです。一方のカーペットは敷物全体を指します。ぜひ、おしゃれな使い方を真似しておしゃれな冬インテリアを楽しみましょう♪
folk
冬の模様替えの参考にしたい!暖かみのある冬のオシャレなインテリアをご紹介
まだまだ日中は暖かいものの、朝夕はどんどん寒さを増してきている今日この頃、そろそろお部屋も冬支度が必要な時期になってきました。冬らしいお部屋に模様替えしたい人のために、今回は冬を暖かく過ごせるようなオシャレなインテリアをご紹介いたします。模様替えにお悩みの人は、ぜひご覧になってください。
folk
【マンションリノベ特集】シンプルインテリアを叶える間取り・内装のアイデア&ポイントとは?
家族構成やライフスタイルに合わせた間取りや内装など、こだわった理想の空間づくりを叶えることができるリノベーション。今回は中古マンションをリノベーションして、シンプルでミニマルなインテリアを楽しむ2軒のお宅をご紹介♪オーナーさんの個性溢れる空間づくりやすっきり見せのコツなど、理想の暮らしを叶えた素敵なアイデアは必見です!
folk
まずはここから♪雑貨や小物で北欧インテリアのエッセンスを取り入れる方法
シンプルでありながらデザイン性が高く、どこか温もりも感じさせる北欧インテリアは。 挑戦したいけど、いきなり大きな家具を買い揃えたり、部屋のもの全てを北欧スタイルに変えるのは勇気が要りますよね。 そこで今回は、手軽に北欧インテリアのエッセンスを取り入れられる小物や雑貨を厳選してご紹介します。
folk
心落ち着く炎の揺らぎ!インテリアになじむスタイリッシュな薪ストーブ
暖房器具には、様々な種類があります。また、色や素材、デザインなどもバリエーションが豊富です。 そんな中、薪ストーブの人気が高まっています。なぜ薪ストーブを伊選ぶ人が増えているのでしょうか。 薪ストーブの魅力とともに、メリットとデメリットを検証していきましょう。暖房器具を選ぶ際のヒントになるかもしれません。
folk
セルフリノベやDIYでお洒落なインテリアを実現!プロ顔負けのアイディアをご紹介
お部屋の一部を変えたいと思っているなら、比較的手軽に挑戦できるセルフリノベやDIYがおすすめ!今回はセルフリノベやDIYをしながら、自分のペースで思い通りの空間づくりを叶えている素敵なお宅をご紹介します。
folk
さまざまな空間で大活躍!《ディアウォール》を使って収納もインテリアも充実させよう☆
壁面にもう少し収納が欲しい人や、使い勝手が良いように収納をカスタマイズしたい人におすすめなディアウォール。壁や天井を傷付けずに取り付けられるので、賃貸のお家でも使えるのがとても嬉しいアイテムです。そこで今回は、ディアウォールを使ったさまざまな収納やインテリアをご紹介します。
folk
大人なクリスマス雑貨【30代のインテリア】
大人なクリスマス雑貨【30代のインテリア】クリスマスシーズンの到来。 カラフルできらびやかな、ポップな飾りつけも楽しいけれど、 シックなトーンでさりげなく取り入れて、大人ならではのインテリアを。
@BAILA
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理