妄想させるが勝ち!?彼を期待させるさりげない言動5つ

Hな想像や妄想は、一度スイッチが入ると、どんどん大きくなるもの。

スイッチが入れば、相手のなかでのあなたの存在を、どんどん大きくすることができるのです。

もし、これが叶えられれば、恋愛は圧倒的にあなたが有利に!

あなたもさっそく、さりげない言動で彼に、Hな想像をさせてみませんか?

さりげない言動

隣の席になったら、ちょっと寄る

デートのときでも、飲み会のときでも使えるテクニック。隣になったら、ほんのちょっとだけ、彼のほうへ寄ってみましょう。

あからさますぎるほど、密着する必要はありません。彼の隣に座ってから、ちょっとだけ距離を詰めるのです。

隣の席という位置なら、ほぼパーソナルスペース(信頼している人だけに許せる物理的距離)

ここから女性が距離を詰めることで、好意を期待させ、身体が触れ合う関係になることを想像させます。

ボディタッチ系のイタズラをする

女性のほうから触れることは、男性にとって「生理的拒否感を持たれてない」と安心に繋がります。

単なる親しみのコミュニケーションではなく、イタズラをすることで、心の警戒心も薄いことを感じてもらいましょう。

会話の突っ込みどころで軽く叩いたり、関係性が良好ならくすぐったり。

イタズラは、イチャイチャに近いコミュニケーションなんですよね。

いずれは触れ合う時間も長くなり、その流れでHな雰囲気に……。というところまで、想像させられるかもしれません。

お風呂や着替えの話題を出す

お風呂に入るときは裸になりますし、着替えるときには、下着姿になります。

それは当然のことで、いやらしい話ではありません。

でも、そういう話をすると、目の前の女性がそうなる姿を妄想してしまうのが男性です。

お風呂でつい〇〇してしまうとか、〇〇は着替えるときに困るとか、普通の話でOK。

彼も普通の話をしているフリをしますが、頭のなかでは、普段見れない姿を想像しているかもしれません。

上着を脱ぐと印象の変わる服

なかにどんな服を着ているか見えにくい服装ができる季節なら、服装もHな想像のネタにできます。

パっとコートや上着を脱ぐと、まったく印象の変わる服装なら、見た目のインパクトがありますよね。

それにくわえ、「脱ぐ」という行為そのものも、男性には刺激的。

ふわっとした上着を脱いで、身体のラインが見えるようなピッチリ系の服が見えると、かなりドキドキしてしまうかも!?

手指や腕はテーブルの上に

手指や腕も、女性らしさを感じさせるもの。食事に行ったときなどは、せっかくなので、しっかり見せつけておきましょう。

男性から見れば華奢な手指や腕は、異性として魅力的に映ります。

テーブルの下に隠してしまうと、それだけ、異性へのアピールが減ってしまうもの。

テーブルの上に出して、ゆっくり動かすのがポイント。

上品かつ色っぽい手指や腕の動かし方で、その手で触れられたら……とHな想像をさせる材料にしていきましょう。

おわりに

わざとらしいセックスアピールは警戒されたり引かれてしまったり……。嫌がられる場合があるようです。

しかし、さりげない言動であれば、男性に警戒心を与えることなく、心のスイッチを入れられるもの。

たとえ態度や表情に出さなくても、親しくなればなるにつれて、じわじわ効いてくるはずです。

(橘遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事を読む
提供元: 愛カツの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
まさにそれ…! 無神経な人の言動あるある
日常のふとしたときに、びっくりするくらいに無神経な発言をしてくる人ってたまにいますよね。とはいえ「それ無神経だよ」とストレートに言える間柄ではなかったり、そこまで自分が無神経になれなかったりもします。ここではそんな無神経な人の言動あるあるに…
Googirl
寒い冬の憧れ? 男性が密かに期待する「彼女の可愛い言動」4つ
冬のデートでは、寒さが気になるものですよね! そんな寒さを武器にして「デートで可愛らしさをアップ」するという方法もあるようです。冬ならではのキュンとする言動をデートで期待している男性も少なくないのだとか!今回は「男性が密かに期待する冬デート…
Googirl
好きでもやっちゃダメ!?彼を調子に乗らせてしまう言動
付き合いたての頃は対等な立場だったのに、気が付くと彼からぞんざいに扱われている女性っていますよね。 「結局私はダメ男好きなんだな……」なんて思っている人もいるでしょう。 でももしかしたら女性側のささいな言動によって、彼を […]
愛カツ
あなたは大丈夫?彼から「自分勝手」と言われてしまう言動とは?
仲良くなってくると、どんどん自分が自然でいられる気がしますよね。 言いたいことも遠慮せずに言えて、心がぴったり彼に寄り添っている感じがして、好きという気持ちから愛に変わったようで本当に楽になります。 でもちょっと待ってく […]
愛カツ
本気の証拠? 男性が「惚れてしまった女性」にだけ見せる言動4つ
まだ付き合う前の関係では「どう思われているかな?」と彼の気持ちが気になるものですよね? 本気で「付き合いたい」と思っている女性には、どんな対応をするものなのでしょうか? というわけで今回は男性たちに聞いた「男性が“惚れてしまった女性”にだけ…
Googirl
自分に自信がなくても、好きな人と付き合いたいなら我慢すべき「必死」な言動とは
どうもあかりです。想像してみてください。告白されるときに、「俺たち付き合おっか」とサラっと言われるのと、「付き合っていただけますよう何卒宜しくお願い致します!」と外で土下座されるのと、どっちが胸キュンするでしょうか。絶対に、前者ですよね。これは単に「土下座」というフォルムのカッコ悪さだけが原因じゃありません。どちらかというと、体勢よりも心理的なスタンスの問題なはずです。この例だけでも、恋では「必死さ」や「焦り」といったものよりも「余裕」や「のんびり」といったものがとても重要なものだとわかる気がします。相手のことが好きで、かつ、自分にあまり自信がないと、ついつい必死になったり、焦ったりしがちなのだけれども、せめて、これから紹介する言動だけは、ぜひストップでお願いいたします。
ハウコレ
チャンスを逃してない?「俺には無理かな…」と思わせちゃう言動
気になる女性がいたとしても、「ちょっと無理そうだな」と感じたら、男性は引いてしまうもの。 でも、普段から取っている何気ない行動で、男性にそんな風に思わせてしまっていることもあるのです。 そこで今回は、「俺には無理かな…」 […]
愛カツ
見逃すな!彼氏の「浮気願望」が読み取れる言動9パターン
虫歯も浮気も、そうなってしまってから慌てるより、日々の予防を心がけたいもの。小さな異変に気づいたときに素早く対処しておかないと、あとで取り返しのつかない状態になってしまうかもしれません。そこで今回は、10代から20代の独身女性167名に聞いたアンケートを参考に「見逃すな!彼氏の『浮気願望』が読み取れる言動」をご紹介いたします。
オトメスゴレン
見抜かれる!? 男性が「媚びているな」と疑ってしまう女性の言動
気になる彼に「興味を持っている」とアピールすることは大切なこと! ですが、やりすぎてしまうと「媚びている」と誤解されてしまうことも!男性から見て、どのラインを超えると「あざとい」になってしまうのでしょうか?今回は男性たちに聞いた「媚びている…
Googirl
本当に私のこと好き…? 彼の言動で分かる「脈アリポイント」5つ
デートに誘われたとしても、それが果たして好意からであるのかどうかは分かりません。もしかしたら、単に暇だったから……という場合もある。では、どういったところから、彼の気持ちを判断すればいいのか? “脈アリかどうか分かる彼の言動チェックポイント”を挙げてみました!
anan web
申し訳ないけれど…「この人ちょっと無理かも!」と思った男性の言動
見た目ではなく彼の内面を知って、軽く引いてしまった経験はありませんか? それがいい意味でのギャップならありなのですが、中には「ちょっと抵抗があるかも……」なんて思ってしまうことも。そこで今回は「この人ちょっと無理かも!」と思った男性の性格に…
Googirl
男性が「イイ子なんだけれど、ここを直してくれたらな」と思う彼女の言動
女性陣が「彼のことは好きなんだけれど、こういうところはイヤなんだよな……」と思うのと同様に、彼らも彼女の言動に疑問を抱くことがあるようです。 こういうストレスがジワジワ溜まっていくと、ある日突然別れ話へともつれこんでしま […]
愛カツ
男性ウケは良いけれど…。明らかに「計算高いな」と思う女子の言動
「あの子って本当にかわいいよな」「性格良すぎ!」と男性から好評のあの子。でも彼らは騙されているようだけれど、「あれは腹黒いだけだよ……」なんて思うことはありませんか? だけど変に指摘したらねたんでいると思われそうで、何も言えずにモヤモヤして…
Googirl
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理