前髪を作って大人カジュアルに☆どんなシーンにでも使える万能ヘアスタイル特集

大人カジュアルなヘアスタイルは、綺麗めでナチュラルな雰囲気もあり、どんなシーンでもOK。

前髪を作ることにより、親しみ感も生まれるので、周りからの好感度も高まること間違いなしでしょう。

特に大人の雰囲気を振りまけるアラサー世代にはオススメです。ぜひ参考にして頂いて、仕事に遊びに全力で楽しみましょう。

どんなシーンでも使える前髪アリの万能大人カジュアルスタイル

透明感抜群のヴァイオレットグレージュに揺れ髪を出した大人カジュアルスタイル。

カフェなどの場所でも一目置かれるオシャレ度の高いヘアスタイルです。

サラッと耳にかけて、スッキリとさせて色っぽさも足すといい感じですね。

マッシュショートにパーマをかけてクシャクシャっとスタイリングしたショート。

外国人のような雰囲気を身にまとう事ができ、どんなシーンにおいてもカッコ良さをアピールできるでしょう。

ダークトーンのブルージュカラーなら、地味っぽくもならずにオシャレな雰囲気になれます。

少し重めのボブスタイルもワンカールさせるだけで、ふんわりとした柔らかい質感に、抜け感を出すと可愛くなります。

大きめのカールを出してくびれを作ったボブスタイルは、誰からも好評価になること間違いなし。

前髪に抜け感を出して色っぽい表情を演出できれば、デートにも最適なヘアスタイルになります。

レイヤーを入れたひし形シルエットのミディアムスタイルで、今っぽさ全開のニュアンスカジュアルスタイルに。

グレージュカラーが透け感を出してくれて、オフィスでもデートでも好感度アップを狙えます。

少し明るめのアッシュベージュカラースタイルが、重めのロングスタイルを軽やかなスタイルに変化させます。

ゆるい外ハネを使って少し遊びのあるカジュアルヘアに。

耳にかけたりして明るい表情を出すといい感じです。

ワイドバングで少しオシャレな個性を出したボブスタイル。

暗髪のヴァイオレットカラースタイルと合わせて、個性を主張しすぎないようにする事がポイントです。

前髪を真っ直ぐに下ろすのではなく、少し流れるようにスタイリングして子供っぽくなりすぎないように。

外ハネにした毛先を崩すことで、ナチュラルな雰囲気を持ったカジュアルさを出すのがオススメです。

毛先だけを少し動かして、空気感を出したショートスタイルはまさに万能スタイルです。

綺麗目・カジュアルと、どんなファッションにも似合います。

仕上げにワックスを揉み込んで、束感を作るとより可愛くなります。

顔まわりにレイヤーを入れて小顔効果をだしたマッシュボブスタイル。

ゆるくパーマをかければこなれ感が生まれ、カジュアルに動くヘアスタイルに。

前髪はサラッと流すことで、大人っぽい中に可愛い感じをプラスしましょう。

アレンジスタイルは、デートにも仕事にでも使える万能スタイルです。

ポニーテールのようにまとめて、しっかりと巻けば完成です。

顔まわりには後れ毛を出して、可愛くオシャレに仕上げましょう。

コテでゆるく巻いて、クセっぽい柔らかな動きを出したショートスタイル。

少し明るめのアッシュベージュカラーにして垢抜け感を出せば、都会の洗練されたオシャレを楽しめます。

前髪をしっかりと短くすることにより、個性を出したボブスタイル。

人気のボブスタイルを外ハネにスタイリングすれば、個性を出しすぎないナチュラルさもプラスできます。

落ち着いたグレージュカラーに抜け感を出すことで、大人っぽいボブスタイルに垢抜け感を。

前髪をまとまりすぎないようにする事で、色っぽい雰囲気が生まれます。

どこに行っても通用するヘアスタイルです。

女性特有のほろ甘い雰囲気を出せるピンクカラーが、周りの視線を独り占め。

くびれを出すように巻けば、可愛いだけじゃなく大人っぽくもなれるヘアスタイルなら、どんなシーンでも活躍する事間違いないでしょう。

まとめ

いかがでしたか?前髪を作るとラフな感じも生まれ、堅苦しくない雰囲気になれます。

オシャレな大人カジュアルにチェンジして、どんなシーンでも可愛くなれるスタイリングでライフスタイルを楽しみましょう。

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
有村架純の“キス”シーンも!?「ドキドキする…!」と話題!!<中学聖日記>
有村架純主演の火曜ドラマ「中学聖日記」(毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)第2話が10月16日(火)放送される...
ザテレビジョン
前髪なし×セミロングストレートが男ウケ最強説!?♡
ストレートのセミロング☆人気のヘアスタイルですよね。前髪なしの大人っぽヘアアレンジでもっとおしゃれ度をアップしてみませんか?人気のストレートセミロングのアレンジを集めてみました♡早速見てみましょう♪
HAIR
前髪の分け方で印象が変わる♡髪型に飽きずに楽しめるアレンジ集
前髪の分け方別のイメージを紹介。小顔効果をアップさせる前髪の分け方を紹介。時間がないときの前髪のつくり方を紹介。アレンジした前髪のつくり方を紹介。
HAIR
前髪で変わる!前髪なしポニーテールで女度アップ♡
人気のヘアスタイルポニーテールの旬は「前髪なし」!たったコレだけのことですが、グッと女度がアップして大人の素敵ヘアスタイルへと変身できちゃいます。ポニーさえできればアレンジ次第でどんな髪型でも大人可愛くなれちゃうので、ぜひ参考にしてみてください!
HAIR
第一印象がガラリと変わる!大人女子に似合うトレンドの前髪とは?
第一印象を決めると言われるヘアスタイル。その中でも前髪と顔のバランスはとても重要です。トレンドを取り入れつつも自分の顔型や好みに合った前髪で、あなたの印象はぐっと変わることでしょう。今注目の前髪デザインから、あなたに似合う前髪を見つけてみませんか?今回は、前髪をデザイン別にご紹介します。
folk
前髪ありのショートヘアで大人かわいくイメチェン大作戦!
前髪ありのショートとひとことでいっても、印象はさまざま!ハンサム、クールなショートヘアから、大人かわいいショートまで雰囲気は自由自在♪前髪ありのショートヘアに絞って印象別に、ショートヘアカタログをまとめてみました!
HAIR
イメチェン林遣都に「超絶可愛い!!!」の声!前髪パッツンで米倉から“ポチ”呼ばわり<リーガルV>
米倉涼子主演の木曜ドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」(毎週木曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系)の初回が11...
ザテレビジョン
この秋もミリタリージャケットが勢ぞろい♪ちょっぴり辛めな大人カジュアル
ミリタリージャケットは、秋アウターのひとつ。ちょっぴり辛めなミリタリージャケットは、いつものコーディネートにスパイスをプラスしてくれますよ。そこで今回は、人気のミリタリージャケットコーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてくださいね♪
folk
ハイセンスな大人カジュアルを提案する【Ungrid】☆トップス&羽織りモノ15選
センスの良い大人カジュアルを楽しめる「Ungrid」(アングリッド)。今回は、秋のカジュアルスタイリングにおすすめしたいトップスと羽織りモノ15選をピックアップしてご紹介いたします。
folk
ヘアスタイルは前髪でキマる⁉2018年のおすすめ前髪カタログ
あなたはヘアスタイルを選ぶときに、どんなにしようか決めていますか?さまざまな前髪がありますが、せっかくならおしゃれなバングを試してみたいですよね。そこで今回は2018年のおすすめ前髪を集めてみました!
HAIR
【シーン別】荷物は少なめが吉★ミニバッグでお出かけしよう♪
おしゃれ女子は荷物少なめ×ミニバッグが最近のお決まり♡ミニバッグは女性らしさがあって、可愛いデザインもたくさん♪そこで今回はシーン別にミニバッグコーデを紹介しちゃいます!おすすめコーデを参考に次はミニバッグをゲットしましょう!ミニバッグで旬のおしゃれを楽しんで♡
HAIR
なりたい雰囲気が即叶う。今季トレンドのモテ髪スタイリングのポイントをシーン別に✓
デートや女子会など様々なシーンに合わせてヘアスタイル作りに高いハードルを感じている方は少なくないと思います。そこでまずオススメしたいのが、“なりたい雰囲気”に合ったヘアスタイリングのポイントをしっかり抑えておくことです。それでは早速、今季トレンドのモテ髪スタイリングのポイントをシ…
beauty news tokyo
前髪を切る?伸ばす?イメチェンできる人気の前髪スタイル別カタログ♡
前髪を切ろうかこのまま伸ばそうか…。前髪の雰囲気で印象が大きく変わるので、悩んでしまいますよね。前髪スタイルを決める時は、自分の憧れる女性像や、好きなファッションに合わせて考えてみるのがオススメです♪今回は、前髪をどうしようかと悩んでいるそんな女性にオススメしたい、前髪スタイルを4つに分けて紹介していきます。
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理