秋コーデに欠かせない《デニムジャケット》特集★秋中おしゃれに着回そう!

カジュアルなコーディネートに欠かせないデニム。パンツだけでなく、スカートやジャケットもデニムがかわいいですよね。中でもデニムジャケットは、秋コーデにはマストなアイテムです!

そこで今回は、デニムジャケットを使った秋コーデをいくつかまとめてみました。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♪

パンツスタイルにデニムジャケット

デニムショートカットオフジャケット
出典:zozo.jp

秋になると着たくなるデニム×デニムコーデ。

カジュアル感が強くシンプルなコーディネートなので、シルエットにこだわっておしゃれ感をアピールするのがポイントです。

coenデニムジャケット
出典:http://zozo.jp/

デニム×デニムコーデはカジュアル感が強いので、足元はパンプスにしてきれいめに着こなすのがマスト。

女っぽさもしっかりとアピールして、おしゃれなコーディネートを完成させましょう。

【洗える】オーバーサイズデニムジャケット
出典:zozo.jp

ブラックデニムのジャケットはクールでかっこいい印象。

着こなし方も、袖を通さず肩にさらっとかけるとこなれ感が出ますよ!シンプルながらもおしゃれ度の高い仕上がりに。

 LE DENIM デニムジャケット◆
出典:zozo.jp

きちんと感のあるチェック柄パンツを、デニムジャケットでカジュアルダウン。

普段きれいめに着こなしているアイテムをカジュアルに着こなすと、新鮮味が出ますよね♪

UNTITLEDデニムジャケット
出典:zozo.jp

サイドのラインがスポーティな印象のパンツには、ジャストサイズのデニムジャケットを合わせて。

ボリュームのあるボトムスには、コンパクトなサイズ感のアイテムを合わせるとバランスよくまとまります。

MACKINTOSH PHILOSOPHYデニムジャケット
出典:http://zozo.jp/

さっぱりとしたホワイトボトムを秋に使うときは、ベレー帽とローファーでクラシカル感をプラスし、秋らしさを演出しましょう。

デニムジャケットが濃色のものだと、メリハリのあるカラー使いに。

スカートスタイルにデニムジャケット

ボリュームスリーブゆるGジャン
出典:zozo.jp

定番のデニムジャケットを、今シーズントレンドのレオパード柄スカートに合わせて今年らしいoutfitに。

レオパード柄が秋らしさを演出してくれているので、さわやかな淡色デニムも秋スタイルにシフトできます。

ボリュームスリーブゆるGジャン(インディゴブルー)
出典:zozo.jp

反対に、スカートが淡いカラーのときは、デニムジャケットを濃色にするのがおすすめです。

カラー使いにメリハリがつき、カジュアル感が控えめのきれいめな着こなしが叶いますよ!

BONUM DENIM JACKET◆
出典:zozo.jp

かわいらしいドット柄スカートには、オーバーサイズのデニムジャケットを合わせるのがおすすめ!

特に濃色デニムのジャケットは、ドット柄の甘さを抑えながら大人カジュアルなコーデを作ってくれますよ。

ノーカラービッグシルエットデニムジャケット
出典:zozo.jp

上品なロングスカートと濃色デニムのジャケットを合わせたコーディネートなら、上品で女っぽさもばっちり!これならラフすぎないから通勤でも使えちゃいますね。

ネイビー・ブルー等定番スリムデニムジャケット/コンパクトGジャン
出典:zozo.jp

デニムジャケットは明るいカラーのボトムスとも合わせやすいんです。

秋でもカラーコーデが着たいという方は、デニムジャケットと合わせてシンプルに着こなしてみて♪

USAコットンデニム裏ボアGジャン
出典:zozo.jp

裏地がボアになったデニムジャケットは、あたたかみがあって秋感満載。

ボアが付くことでよりカジュアル感が強まるので、足元はパンプスでレディライクに決めるのがおすすめ!

AG by aquagirlデニムジャケット
出典:http://zozo.jp/

スカートバージョンのデニム×デニムコーデ!

パンツスタイルよりも女性らしさが引き立つので、カジュアル感が控えめになり野暮ったく見えてしまう心配もありません。

ワンピーススタイルにデニムジャケット

ルーズシルエットデニムGジャン
出典:zozo.jp

一枚で着ているとコーデがマンネリ化してしまうワンピース。たまにはデニムジャケットでカジュアルダウンしてみるのもいいですね♪

ワンピースの女っぽさはそのままキープできますよ。

ビッグワイドGジャン
出典:zozo.jp

きちんと感のあるグレンチェックのワンピースですが、デニムジャケットを合わせることでがらりと雰囲気が変わっています。

新鮮な着こなしがコーデのマンネリ化を防いでくれますよ♪

秋コーデにはデニムジャケットが欠かせない!

いかがでしたか?どんなコーディネートにも合わせやすいデニムジャケット。一枚持っておけば、秋中おしゃれに着回すことができるので、まだ持っていない方は早めにゲットしてみてくださいね!

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
垢抜け感&こなれ感を両方簡単演出できる「シースルー前髪♡」大特集
ほんのり透けてみえるシースルーの前髪は、重めのヘアスタイルでもこなれた軽さを演出してくれる便利な前髪です。おしゃれでかわいくて垢抜けてみえちゃうおすすめのシースルー前髪を集めました。
HAIR
これ着てデートに行こう♡超便利!「ユニクロの秋冬セーター」特集
プチプラなのに高見えするするユニクロセーターは、種類が豊富。
恋愛jp
お洒落な生活雑貨【TODAY’S SPECIAL】特集☆みなさんの愛用品を大公開
「食とくらしのDIY」をテーマとした『TODAY’S SPECIAL』は、株式会社ウェルカムのブランドの一つです。 SNSなどでも話題なので見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。 今回は、お洒落な生活雑貨をクローズアップして、みなさんの愛用品をご紹介いたします。
folk
ホットドリンクが恋しくなる季節到来☆みなさんの愛用「マグカップ」特集
寒い季節に欠かせないホットドリンク。今回は、みなさんがホットドリンクを飲む為に使っている「マグカップ」をクローズアップ。 素敵なマグカップをまとめてご紹介しますので、是非ご覧ください。
folk
カラー別に見る!この秋冬一着は欲しい《ボアアウター》特集★
今年の冬は、もこもこっとした素材がかわいいボアアウターがトレンド入りしています。カジュアルな中にも女性らしいやわらかさがあって、大人女子からも人気が集まっているんですよ♪そこで今回は、ボアアウターを大人っぽく着こなしたコーディネートを、カラー別にまとめてご紹介したいと思います!ぜひ、お気に入りを探してみてくださいね♪
folk
これからの季節持っていると絶対便利!《チェスターコート》特集
これからの季節、アウターがマストになってきます。 きれいめからカジュアルまで幅広く活躍するチェスターコートは、一枚持っておくととっても便利ですよ! そこで今回は、チェスターコートをカラー別にまとめ、着こなし例とともにご紹介していきたいと思います。 毎日のコーディネートの参考にもなるので、ぜひチェックしてみてくださいね!
folk
ALL8,000円以下!プチプラでゲットできる「ニットワンピース」特集♡
毎日忙しい朝に、どれを着ようかと迷いながらコーディネートを考えるのは大変ですよね。 そんな時、ワンピースならさらっと一枚着るだけで、コーディネートが完成するので便利です。 そこで今回は、8,000円以下でゲットできる、この冬に大活躍するプチプラニットワンピースをご紹介します♡
folk
自由に組み合わせて♪【無印良品】の「ポリプロピレンケース・引出式」特集
さまざまな収納アイテムを取り扱っている無印良品で人気のポリプロピレンケース。一口にポリプロピレンケースといっても、さまざまなアイテムがあるんですよ。そこで今回は、人気のポリプロピレンケースの中から、引き出しタイプの「ポリプロピレンケース・引出式」についてまとめました。
folk
甘いだけじゃない!大人女子が着たい冬の「フレアスカート」特集♡
フレアスカートは丈感や素材などの好みは変わってきますが、どの世代の女性にも人気なアイテムです。冬のスカートコーデは寒いイメージですが、実はタイツなどを重ねることができるので防寒対策がしやすいんです。今回はこの冬おすすめの「フレアスカート」をご紹介します。
folk
大人可愛くカジュアルに♪「フェアアイル&ノルディック柄ニット」特集
秋冬になると気になるニットトップス。 カラーニットは持っていても、柄物のニットは持っていないという方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、フェアアイル&ノルディック柄ニットを使った、大人可愛いカジュアルスタイルをご紹介します♪
folk
リラックス空間にはセンスも重要!おしゃれな「バスルーム」特集
お風呂は心身を癒す重要なリラックス空間。 とはいえ、質素だとせっかくのお風呂タイムも味気なくなってしまいます。 そこで今回は、おしゃれなバスルームにスポットを当て様々な実例をご紹介いたします。
folk
今冬はコレで決まり♪オトコを落とす「”恋呼び”ワンピ―ス」特集♡
女性もワンピースをいざという時の勝負服にしている人は多いのではないでしょうか。
恋愛jp
ALL5,000円以下☆小顔効果を期待できる「オフタートルネックニット」特集
ゆったりとしたシルエットが特徴的なオフタートルデザインは、ネックラインにボリュームを持たせるので小顔効果を狙える優れモノ。 今回は、ALL5,000円以下で手に入るオフタートルネックニットをご紹介します。
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理