秋コーデに欠かせない《デニムジャケット》特集★秋中おしゃれに着回そう!

カジュアルなコーディネートに欠かせないデニム。パンツだけでなく、スカートやジャケットもデニムがかわいいですよね。中でもデニムジャケットは、秋コーデにはマストなアイテムです!

そこで今回は、デニムジャケットを使った秋コーデをいくつかまとめてみました。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね♪

パンツスタイルにデニムジャケット

デニムショートカットオフジャケット
出典:zozo.jp

秋になると着たくなるデニム×デニムコーデ。

カジュアル感が強くシンプルなコーディネートなので、シルエットにこだわっておしゃれ感をアピールするのがポイントです。

coenデニムジャケット
出典:http://zozo.jp/

デニム×デニムコーデはカジュアル感が強いので、足元はパンプスにしてきれいめに着こなすのがマスト。

女っぽさもしっかりとアピールして、おしゃれなコーディネートを完成させましょう。

【洗える】オーバーサイズデニムジャケット
出典:zozo.jp

ブラックデニムのジャケットはクールでかっこいい印象。

着こなし方も、袖を通さず肩にさらっとかけるとこなれ感が出ますよ!シンプルながらもおしゃれ度の高い仕上がりに。

 LE DENIM デニムジャケット◆
出典:zozo.jp

きちんと感のあるチェック柄パンツを、デニムジャケットでカジュアルダウン。

普段きれいめに着こなしているアイテムをカジュアルに着こなすと、新鮮味が出ますよね♪

UNTITLEDデニムジャケット
出典:zozo.jp

サイドのラインがスポーティな印象のパンツには、ジャストサイズのデニムジャケットを合わせて。

ボリュームのあるボトムスには、コンパクトなサイズ感のアイテムを合わせるとバランスよくまとまります。

MACKINTOSH PHILOSOPHYデニムジャケット
出典:http://zozo.jp/

さっぱりとしたホワイトボトムを秋に使うときは、ベレー帽とローファーでクラシカル感をプラスし、秋らしさを演出しましょう。

デニムジャケットが濃色のものだと、メリハリのあるカラー使いに。

スカートスタイルにデニムジャケット

ボリュームスリーブゆるGジャン
出典:zozo.jp

定番のデニムジャケットを、今シーズントレンドのレオパード柄スカートに合わせて今年らしいoutfitに。

レオパード柄が秋らしさを演出してくれているので、さわやかな淡色デニムも秋スタイルにシフトできます。

ボリュームスリーブゆるGジャン(インディゴブルー)
出典:zozo.jp

反対に、スカートが淡いカラーのときは、デニムジャケットを濃色にするのがおすすめです。

カラー使いにメリハリがつき、カジュアル感が控えめのきれいめな着こなしが叶いますよ!

BONUM DENIM JACKET◆
出典:zozo.jp

かわいらしいドット柄スカートには、オーバーサイズのデニムジャケットを合わせるのがおすすめ!

特に濃色デニムのジャケットは、ドット柄の甘さを抑えながら大人カジュアルなコーデを作ってくれますよ。

ノーカラービッグシルエットデニムジャケット
出典:zozo.jp

上品なロングスカートと濃色デニムのジャケットを合わせたコーディネートなら、上品で女っぽさもばっちり!これならラフすぎないから通勤でも使えちゃいますね。

ネイビー・ブルー等定番スリムデニムジャケット/コンパクトGジャン
出典:zozo.jp

デニムジャケットは明るいカラーのボトムスとも合わせやすいんです。

秋でもカラーコーデが着たいという方は、デニムジャケットと合わせてシンプルに着こなしてみて♪

USAコットンデニム裏ボアGジャン
出典:zozo.jp

裏地がボアになったデニムジャケットは、あたたかみがあって秋感満載。

ボアが付くことでよりカジュアル感が強まるので、足元はパンプスでレディライクに決めるのがおすすめ!

AG by aquagirlデニムジャケット
出典:http://zozo.jp/

スカートバージョンのデニム×デニムコーデ!

パンツスタイルよりも女性らしさが引き立つので、カジュアル感が控えめになり野暮ったく見えてしまう心配もありません。

ワンピーススタイルにデニムジャケット

ルーズシルエットデニムGジャン
出典:zozo.jp

一枚で着ているとコーデがマンネリ化してしまうワンピース。たまにはデニムジャケットでカジュアルダウンしてみるのもいいですね♪

ワンピースの女っぽさはそのままキープできますよ。

ビッグワイドGジャン
出典:zozo.jp

きちんと感のあるグレンチェックのワンピースですが、デニムジャケットを合わせることでがらりと雰囲気が変わっています。

新鮮な着こなしがコーデのマンネリ化を防いでくれますよ♪

秋コーデにはデニムジャケットが欠かせない!

いかがでしたか?どんなコーディネートにも合わせやすいデニムジャケット。一枚持っておけば、秋中おしゃれに着回すことができるので、まだ持っていない方は早めにゲットしてみてくださいね!

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
新しい年にいつものコーデをアップデート!「テーラードジャケット」特集
新しい年に入り定番アイテム、テーラードジャケットをアップデートしたいという方へ。 今回は、何着あっても助かる長く愛用したい15選をご紹介させていただいます。 オンスタイルからオフのカジュアルコーデまで着回し力が高いテーラードジャケットを集めたので、大人の着こなし術と共に是非ご覧下さい。
folk
プチプラで優秀☆【ニトリのファイルボックス】と【カインズのスキット】特集
優秀な収納アイテムは数あれど、手頃な価格以上の存在感を発揮するアイテムといえばこちらの2つ。それはニトリのファイルボックスとカインズのスキットです。今回はこの2つを比較して良さをご紹介したいと思います♪
folk
「春財布」で金運アップも夢じゃない!?今年持ちたい「長財布」特集
年が明け、気づいたら1月半ば。この時期は財布を変えるのに1年で最も適した時期なのをご存じですか?新春から立夏までに購入した財布は「春財布」と呼ばれます。春財布=張る財布(お金が一杯で財布が張る)という解釈から、財布を変え […]
Sheage
バラエティ豊かなのがうれしい♪日本酒をおいしく楽しむための素敵な《酒器》特集☆
あたたかい日本酒がおいしい季節。できることならばおしゃれな酒器を使って、日本酒をめいっぱい味わいたいという方もいるのではないでしょうか?でも、一言で酒器といっても、さまざまな材質や形のものがありますよね。そこで今回は、日本酒をおいしく楽しむためにご紹介したい、バラエティ豊かな酒器を集めてみました♪
folk
"写真映え効果"を徹底レビュー♡クレ・ド・ポー ボーテ の新作「ルージュルミヌ」特集
大人女子に人気のブランド「クレ・ド・ポー ボーテ 」から、1/21(月)に新作リップ「ルージュルミヌ」が登場します。このリップ、レフ板効果で光を集める、「写真映えリップ」「フォトジェニリップ」なんです!今回は、一足先にお試ししてみました!限定イベントの情報もお伝えしますよ♪
myreco
注目の《春色ニット》特集☆キープしておくなら「きれい色&抜け感ネック」が狙いめ!
寒さは続きますが、そろそろ春気分を感じるアイテムが欲しくなる頃ですよね♪これからニットを選ぶなら、「きれいな春色&抜け感のネック」のニットがおすすめ。そこで今回は、春を感じられるニットコーデをご紹介いたします!
folk
【無印良品】組み合わせやすい!おしゃれ収納を叶える「シェルフ&キャビネット」特集☆
リビングや子供のおもちゃ棚、寝室のクローゼットなど収納家具を選ぶ時は迷いますよね。無印良品は店舗も多く品揃えが多いので、置き家具を選ぶのにちょうど良いブランドです。今回は、そんな無印良品のシェルフ&キャビネットを使ったおしゃれ収納をご紹介していきます!
folk
北欧好きなら見逃せない!北欧ブランドのシンプルモダンな《ガラスアイテム》特集☆
北欧インテリアは、日本でも人気の高いスタイルです。シンプルでミニマルな暮らし方は、昔の日本のライフスタイルに通じるところが多いからかもしれません。北欧には、生活に即したアイテムを作る老舗ブランドも多く存在しています。その中から、今回はガラスアイテムを扱うブランドをご紹介していきます☆
folk
シンプルニットに合わせたい♡“逆フレンチネイル”特集
年も明けてどんどん寒くなってきましたね。 でもこの季節ならではのふわふわのニットを着るのも、秋冬の楽しみの1つ。 冬しか楽しめないファッションですし、せっかくなら妥協せず楽しみたいですよね。 そこで今回はシンプルなニットに合わせたいおしゃれな逆フレンチネイルを10個、紹介していこうと思います!
myreco
オフコーデをワンランクUP☆大人が着こなす「スウェットスカート」特集
リラックスして過ごしたい休日に欠かせない、スウェット素材を使ったアイテム。今回は、今季のトレンドでもあるスウェット素材を使った着回し力の高いスカートをクローズアップ。ラフなイメージのあるスカートを15選、大人の着こなしに併せてカラー別にご紹介いたしますので、是非ご覧下さい。
folk
フェミニン度アップ♡レディライクな雰囲気を演出する「レーススカート」特集
シンプルコーデに合わせるだけでもワンランクUPが狙えるレースアイテム。今回は、春コーデにも大活躍するレースタイトスカートをまとめました。身に着けるだけで華やかな雰囲気を上げるレーススカートを15選カラー別に分けてご紹介いたしますので、是非ご覧ください。
folk
冬の着こなしで楽しむ!好感度の高い大人の「マリンスタイル」特集
暖かな冬コーデを楽しんだら、次は、冬ならではの上品な大人のマリンスタイルを楽しんでみませんか? マリンスタイルは夏というイメージが強いですが、ボーダー柄ニットを取り入れるだけでたちまち冬スタイルに仕上がりますよ♡ 今回は、ボーダー柄ニットと合わせたコーデにおすすめのマリンボトムとマリンキャップも併せてご紹介します。
folk
素敵な空間【二人暮らしインテリア】特集☆お洒落なインスタグラマーのお部屋大公開
一人暮らしや家族で暮らしている方、またはルームシェアをされている方など、それぞれスタイルによってインテリアも変わってきますよね。今回は大人の二人暮らしの空間を居心地良く、そしてオシャレに演出しているインスタグラマーのお部屋を大公開。素敵な空間から暮らしの持ち物までをクローズアップしてご紹介させていただきます。
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理