「かまって!」はNG?友達優先の彼があなたに夢中になる「女っぽセリフ」3選

男性の中には、彼女よりも友達を優先してしまうという人が多くいます。
それは、同性同士で楽しめる遊びがたくさんあり、いつまでもそうしていたいと思う気持ちがあるから。
しかし、友達ばかりではなく、自分のことも夢中になって欲しいですよね。
そんなあなたに、友達優先の彼をあなたに夢中にさせる“女っぽセリフ”をご紹介いたします!

1. 好きなところは素直に伝える

男性が女性のどんなところが好きかといったら、素直に「好き」と伝えてきてくれるところであると言えます。
「〇〇くんのそういうところが好きだな」
と、ひと言褒めてみるだけで、彼をキュンとさせることができるのです。


男性は言葉を伝えるのが苦手で態度で示すことが多いため、自分と気持ちの伝え方が違う女性を“女”だと意識する傾向にあります。
そのため、少しでも好きだと思うことがあれば素直に伝えてしまうのがオススメです。
さらに、彼に好意を伝えるときはちょっと甘えるように彼の目を見つめ、そのあと恥ずかしそうに目を逸らすと効果UP!
素直で可愛いあなたと、ずっと一緒にいたいと思ってもらえるかもしれませんよ。

2. 楽しいや嬉しいを思い切り表現する

プレゼントをしてもらったときや、ご飯をご馳走してもらったときなど、彼があなたのためにしてくれたときは、少し大げさなほど喜びを表現してみましょう。


「えー!いいの?嬉しい!!ありがとう~!!」
このような反応は、男性に『やって良かった』と感じさせることができます。
いくら自分がしたいだけだからと言っても、少しも感謝されることがないのはなんとも寂しい気持ちになってしまいますよね。
また、嬉しいことのほかにも、とにかく楽しそうに振る舞うというのも大きなポイント。
自分の気持ちを素直に思い切り表現する女性の姿を見て嬉しくなり、「この子を放したくないな」と思わせることができるのです。

3. 気持ちよく送り出してくれる

友達を優先してしまうということは、友達同士の飲み会にもよく参加するということですよね。
ひと口に友達だと言っても、男友達の中に女の子が混ざっているということもあるでしょう。
そんなとき、決して不機嫌な態度を取ってはいけません。


「飲み会いいな~!楽しんできてね!」
と、気持ちよく送り出すのが、彼を振り向かせるためにも重要なことなのです。
友達を優先してしまう男性は、『多少構わなくても自分のことを好きでいてくれるだろう』という自信がある人がほとんど。


そのため、あなたがヤキモチを妬いて拗ねてしまうと、「やっぱり俺のこと好きだから妬いてんだ」と、その自信に拍車がかかり、さらには「飲み会ぐらいで機嫌悪くなるなんてめんどくさい女」とまで思われてしまうのです。
ひとりでいる時間を自分なりに充実させて過ごせる女性はとても魅力的。
彼に「たまには構ってあげないとどこかに行ってしまうかも…」と焦らせるには、友達を優先していることなんかでカリカリしない、自分の世界を持っている女性でいることが1番なのです。

いかがでしたか?
彼に「イイ女だな」と思ってもらえるような言動、行動で、彼のハートをしっかり掴み取ってしまいましょう。
“女”であることを意識しすぎた色っぽさはここでは必要ありません。
あなたのプラスの気持ちは素直に伝え、マイナスの気持ちは自分が楽しんで発散する。
それが“イイ女の掟”なのです。

提供元: Grappsの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
誰よりも一番愛される女性になる為に♡スタイル別モテ髪特集
モテ髪は誰をターゲットにしているかで、どんな雰囲気にしようか変える事も必要です。 でもわがままに望むなら、やっぱり誰からも一番愛されるのが理想ですよね。どんなシーンでも、どんな相手にでも好かれるヘアスタイルとは? 今回は、スタイル別のモテ髪をご紹介させて頂きます。誰からも好かれるヘアスタイルとはきっとこれでしょう。
folk
星座別・男性が彼女と付き合ってよかったと思う瞬間
付き合いはじめは誰でもテンションが高いもの。恋人としての時間が過ぎていく中で「この人と付き合ってよかった」という瞬間があれば、さらに気持ちは高まるでしょう。 では、どんな時に彼は「付き合ってよかった」と感じるのでしょうか […]
愛カツ
「こっち」って使ってない?印象がさらによくなる言葉遣い3つ
皆さんは「いい?」と、相手に確認する際、どのような言葉を使っていますか? 「いい?」のほかにも「いいですか?」「よろしいですか?」「よろしいでしょうか?」「よろしゅうございますか?」……など、さまざまな表現があります。 家族や親しい友人に対して「よろしゅうございますか?」は使わないかと思いますし、社会人としてお客様に対して「いい?」と友達口調を使うことはないですよね。 このように、状況や相手に合わせて言葉の表現を変えているかと思います。言葉をどのように表現し、伝えるかによって、相手に与える印象がグッと変わります。 今回は、ほんの少し意識するだけで印象がUPする言葉遣いのコツをご紹介します。
JJnet
年下男子が年上女子に送ってほしいLINEメッセージ4つのポイント
年下男子との恋愛を成功させたい!……でも、どうすればいいの? そうお考えの方は、LINEメッセージを送る際に、4つの工夫をしてみましょう。 今回は年下男子が「年上女子に送ってほしい」と思っているLINEメッセージのポイン […]
愛カツ
もう別れよう…。男性が別れようと思ってしまう彼女の行動4つ
あなたの何気ない行動が、彼に別れを決意させているきっかけを作っているかも。 そこで今回は、男性が別れようと思ってしまう彼女の行動についてご紹介します。 破局しないためにも、これから紹介する行動をしていないかチェックしてみ […]
愛カツ
11月21日はKFCの「フライドチキンの日」由来やSNSの反応は?
11月21日は「フライドチキンの日」です!「フライドチキンの日」と呼ばれる由来やSNSでのユニークな反応、「ORマイスター」直伝のチキンの美味しい食べ方などをご紹介。フライドチキンチェーン店・KFCにでかけてみませんか?
LeTRONC
年下男子の気持ちがわかる!?彼の【脈あり度】診断
あなたは年下の彼に恋をしたことがありますか? きっと歳が離れていれば離れているほど、自分の気持ちをどう抑えればいいのか、そしてどう接すればいいのか分からなくなることも少なくないでしょう。 そこで今回は「年下男子の脈あり度 […]
愛カツ
結婚相手におすすめ!?実は穴場の狙うべき男性4選
趣味に没頭するオタクや、一回り以上年上の彼、オシャレに疎いあの人など、一見恋愛対象外な男性。周りの人からも「いい人なんだけど……恋愛相手にはちょっと」と一歩ひかれているかもしれません。 でも実はそんな男性こそ、結婚相手に […]
愛カツ
子どもじゃないんだからさあ…!男が「ガキだなぁ…」だと感じる女性の言動
どのような言動を取ると男性から幼稚と判断されてしまうのか、さっそく気になる詳細をみていきましょう。
恋愛jp
【男性に聞いた】冬のデートで履いてきてほしい靴は?
いつもよりもおしゃれをして、出かけたくなりますね。
恋愛jp
婚活パーティで必ず相手をゲットできる!3つのポイント
婚活パーティで必ず相手をゲットできる!3つのポイント
Grapps
いまから会えませんか…?♡「女性からくるとキュンとする」LINEって?
会えない時は、LINEで彼との距離を縮めたいもの。
恋愛jp
仕事も結婚も子育ても全部やるのが「女性活躍」なの?【女性の生きづらさ問題④】
仕事も結婚も子育ても全部やるのが「女性活躍」なの?【女性の生きづらさ問題④】「仕事も家事も子育ても、キレイでいることも、女性ばかり負担が増してない?」職場や家庭でプレッシャーと戦う女性たちの声を集めました。
@BAILA
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理