12星座別・恋に落ちた女性がやりがちな行動

恋に落ちると、あなたはどうなりますか?心臓が高鳴り過ぎて何もできなくなっちゃう?夜も眠れずに彼を思って体を壊しちゃう?

女性の星座別に、好きな人ができたとき&彼のことを意識しまくっているとき、どんな行動をしてしまいがちなのかを占います。

恋に落ちたら

●牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)……勝手に焦って冷静になれない

好きな人ができると積極的にアプローチするのですが、勝手に焦って冷静になれないのが、牡羊座。

自分から彼に近寄って行くくせに「接近しすぎた!変に思われたに違いない!!嫌われた!!!」と落ち込むなど、思考が先走りがちに。

●牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)……チャンスがあると距離を詰める

恋に落ちたら

好きな人ができても他人がいる場では近寄らず、遠巻きに抜け目なく観察する牡牛座。仕事の都合など不可抗力で彼の近くになったら、息がかかりそうなほど、つい近寄ってしまいます。

チャンスをモノにしようと、無意識に距離を詰めてしまうのでしょう。

●双子座(5月21日~6月21日生まれ)……何かと呼び出しがち

交友関係が広い双子座は、飲み会などをダシにして、好きになった人を何かと呼び出そうとしてしがち。

そこで好意を伝えようともするのですが、もし彼にその気がなかったときは、「飲みの席だから、ノリで」を逃げ道にしようという作戦も含まれています。

●蟹座(6月22日~7月22日生まれ)……彼の好みに合わせて行動する

「この人が好き」と気が付いたら、両想いになりたくて、彼の好みに合わせて行動をし始めるのが蟹座。

気が付けば、彼の好きなものが蟹座の身の回りに増えていたり、食のセレクトが同じになっていたり、彼と似た行動をとっていたりするでしょう。

●獅子座(7月23日~8月22日生まれ)……彼の前で顔が真っ赤に

好きな人ができたら、彼のこと&彼を落とすことで頭がいっぱい。

妄想で両想いになっているので、彼を目の前にすると、その妄想を思い出して顔が真っ赤になったりします。彼の都合はあまり考えず、積極的にアプローチをするでしょう。

●乙女座(8月23日~9月22日生まれ)……とことん彼をリサーチする

好きな人ができたら、その彼のリサーチを開始するのが乙女座。まずは彼女がいるかどうかをメインに、自分と彼に共通する人に聞きまくり。

そこからリサーチの輪を広げ、彼を知る人の中で有名人に。彼に直接接触するのは、彼のイロイロを把握してからです。

●天秤座(9月23日~10月23日生まれ)……キレイな自分をアピール

恋に落ちたら

好きな人には、キレイな自分をアピールしたいと考えるのが天秤座。ダイエットをしたり、彼の好きそうなモテファッションをしたりして、気を引こうとします。

もともと自信家ですが、さらに自信がついたところで、駆け引きをしようともするでしょう。

●蠍座(10月24日~11月21日生まれ)……彼以外のことは何も覚えていない

好きな人に対して「あなたが好き」フェロモンがどうしても出てしまう蠍座。そんなフェロモンが出ているくらいですから、彼のことしか見ていません。

彼が誰と一緒にいたかとか、彼以外のことは何も覚えていなかったら、意識している証拠です。

●射手座(11月22日~12月21日生まれ)……言いたいことは言う

「好きになった」という自分の気持ちに正直に行動したいと思うのが、射手座。

フラれる可能性があっても気持ちを伝えたいかどうかをしばらく考えますが、言いたいことは言おうとするでしょう。好き好き言って、引き寄せようともしがちです。

●山羊座(12月22日~1月19日生まれ)……不毛なことをしてしまいがち

好きになったとはいえ、その気持ちを彼に知られるのはなんだか恥ずかしいし、弱みを見せる気もしたりと、悶々としてしまうのが山羊座。

彼に気持ちをぶつけられないので、神頼みをしたり、第三者に吐き出したりと、やや不毛なことをしてしまいがちです。

●水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)……彼の一番仲のいい女友だちになる

好きになっても、モテファッションなどいわゆる女子っぽくて恋愛っぽいことをしたくない水瓶座。彼の一番仲のいい女友だちになろうとします。

趣味やスポーツを口実にするため、その方面を勉強し始めるでしょう。また、彼のことをSNSで調べるのも特徴です。

●魚座(2月19日~3月20日生まれ)……少女漫画のような行動

本当に好きになると、徹底的かつ情熱的な片想いモードに入るのが魚座。

遠くから見つめたり、タイミング良くハンカチを渡すよう密かにスタンバったり、少女漫画のシーンのようなことをやり始めるでしょう。尽くせる環境なら、もちろん尽くします。

●さいごに

冷静なときなら「もう、私何やってんだろう?」と思うようなことをしていても、恋に落ちてしまったら、自分では意外にわからないモノ。

占い結果を見てもピンとこない場合は、最近の自分について、近しい友人に聞いてみてください!

→男性は恋に落ちたらどんな行動をするの?男性の行動はこちら!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事を読む
提供元: 愛カツの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
恋を終わらせたいときに男子が送るLINEの特徴5つ
男子からの突然の別れで心がかなり乱されてしまうことがあります。 しかし、別れは別れ、次に向かって前向きになれるタイミングを早くできるにこしたことはありません。 今回はLINEメッセージから「男子の恋愛を終わらせたいサイン […]
愛カツ
ゲゲゲの女だ…!!男が“ゲッ”と「ドン引きした女性の顔」とは
以下の項目で1つでも心当たりがある人は、早急に改善して自分の印象を良くしていきましょう!
恋愛jp
何着ても“田舎っぽい”ね…!どんなコーデも「ダサくなる」女性の特徴
知らぬ間にダサい女性というレッテルを貼られてしまうことがないよう、しっかりと内容を確認していきましょう。
恋愛jp
マジでやめろ。彼氏が“本気で”「腹が立った」女性からのヒトコトとは
心ない言葉で傷つけていると男性の自信はどんどん損なわれてしまいます。
恋愛jp
男性のテンションが下がる女性のメールアドレス7パターン
ケータイのメールアドレスは赤外線での交換が当たり前となり、いちいち中身など確認しなくなりましたが、ふと目に入った女性のアドレスに男性が違和感を抱くこともあります。では、どんなアドレスが男性の邪推を引き起こしてしまうのでしょうか。
オトメスゴレン
春がもうすぐやってくる。新しい恋のはじまりを感じる瞬間4パターン
「あれ、もうすぐ新しい恋がきそう」ふとした瞬間に感じたことが、意外と早く現実化しちゃったり。 春の気配を感じているなら、新しい彼はすぐ側まで来ています。今回は、新しい恋のはじまりを感じる瞬間4パターンをご紹介します。
myreco
“一生一緒”にいてくれや♡男性が「幸せにしたい」と感じる女性とは?
男性は、基本的に男心をわかっている女性と一緒にいたいと思うもの。
恋愛jp
「〇〇ちゃんのママ」と呼ばれたくない女性は多い?
「〇〇ちゃんのママ」と呼ばれたくない女性は多い?
Grapps
過去の恋がトラウマ化?「失敗を引きずる女性」の共通点を心理学的に解説
人生は、必ずしも思い通りにいくわけではありません。失敗や挫折を味わいながら、誰もが幸せになりたいとあがいています。つらい経験をしてもさっさとリセットして前に進め…
cocoloni PROLO
登坂広臣さん×中条あやみさんスペシャルトーク!「恋は自然に始まるもの」
どこまでもまっすぐで、純な恋を描いた映画『雪の華』で愛らしいカップルを演じた登坂広臣さんと中条あやみさん。一緒にいる姿は、まるで兄妹のように本当...
GINGERweb
元カレを忘れて次の恋がしたいアナタへ。こんな忘れ方はどうですか?
何日でも何か月でも何年でも、大好きだった彼って忘れられないですよね。失恋の傷は新たな恋でしか治らないことは知っているけれど、新しい恋をする気にもなれない。いつまでも落ち込んでばかりで、そんな自分が嫌になってしまうことも。今回はそんな負のスパイラルに陥ってしまったときの新たな道を提案したいと思います。少し長いですが、保存して、自分が落ち込んでいるときや落ち込んでいる友達がいるとき見てください。大丈夫、元カレは忘れられなくて当然です。
ハウコレ
見習いたい! 遠恋でも問題なく関係を続けていける女性の特徴4つ
世間一般的には、あまり長続きしないと言われている遠距離恋愛。なぜそのように言われるのかと言えば、やはりそれは会えないことによる寂しさや不安が大きなウエイトを占めるからでしょう。ただ、そんなことは“些細なことだ”とわき目も触れず、彼を好きな気…
Googirl
なんか…わかっちゃう気がする…。フリー歴が長い女性がやちがちなNG行動
フリー歴をこれ以上継続したくないと思っていても、なかなか彼氏ができない。
恋愛jp
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理