トイレこそインテリアにこだわりたい♡個性的でおしゃれな実例まとめ

暮らしの中で必ず行く場所であるトイレ。1人になれる空間であるため、「トイレに入るとなぜか落ち着く」という方も多いことでしょう。今回は、そんなトイレのおしゃれなインテリアをご紹介します。

個性的で落ち着けるトイレがあると、家事や育児、お仕事の合間にもほっと一息つけるもの。居心地の良いトイレは、お客様や家族からも高い評価をもらえそうですよ。

おしゃれなトイレで、ほっと一息。くつろげる個性的なトイレまとめ

おしゃれショップに来たかのような気分に

グレーのストライプの壁が大人っぽい、おしゃれなトイレです。

シックな雰囲気のトイレは、男女問わずゆったりとした気持ちになれそうですね。

クールでスタイリッシュなトイレ

モノトーンカラーでまとめられた、かっこいいトイレです。

スタイリッシュな壁紙や鏡の効果で、都会的な雰囲気にまとまっていますね。

ラベンダーカラーで大人かわいく

きれいなラベンダーカラーが目を引く、大人かわいいトイレです。

かわいいミラーやフックなどを置けば、愛らしさは更にアップ。

紫系のカラーはピンクよりも甘すぎないので、さまざまな年代・性別の方からもウケがよさそうです。

パンダモチーフでかわいらしく

何ともかわいいパンダの顔が目を引くトイレです。

1人で怖くてトイレに行けない!というお子さんや、トイレトレーニング中のお子さんもこれなら積極的にトイレに行ってくれそうですね。

ナチュラル雑貨がたくさん飾られており、まるで雑貨屋さんに来たかのような気分にもなれちゃいます。

ロマンチックなトイレで、乙女気分を盛り上げて

花柄の壁紙が、ロマンチックな印象を与えるトイレです。

エレガントな手洗い場や棚は、ずっと見ていたくなるほどの愛らしさ。

ぬくもり感のある色使いで、誰もがくつろげるインテリアにまとめています。

インパクトのある壁紙で、ギャラリーのように

おしゃれな壁紙を使った、上質な雰囲気のトイレです。

ユニークでかっこいいトイレットペーパーのホルダーにも注目です。

古材風の腰壁がかっこいい

こなれた雰囲気のある、大人っぽいトイレです。古材風の腰壁やウォールステッカーで、遊び心のある空間に仕上がっていますね。

グリーンをいくつか置くと、清潔感もアップしますね。

セレクトショップのような空間

まるでおしゃれなセレクトショップのような、ハイセンスなトイレです。

シンプルな白いトイレにも、ウォールステッカーを貼るとトイレ自体も雑貨のよう。

たくさんのものが飾られていますが、同系色なので圧迫感なくまとまっています。

木のぬくもりに癒される♡

ふんだんに使われた木が、癒しをくれそうなトイレです。

温もりあるペーパーホルダーや、サボテン柄のトイレカバーもとってもおしゃれですね。

ナチュラルなトイレ

あちこちに施されたロゴが目を引く、かっこいいトイレです。

ベースカラーはベージュや茶色でまとめられているので、圧迫感もなく優しい雰囲気が漂います。

トイレットペーパーに巻かれたロゴペーパーも、おしゃれですね。

まるで芝生のようなマットが◎

芝生を思わせるような、ふわふわのマットが魅力のトイレです。

おしゃれなヘリンボーン風の床や、上品なバブーシュなどもポイント。

ブラックカラーでかっこよく

モノトーンの、大人っぽいトイレです。ブラックカラーが多いので、引き締まった雰囲気ですね。

床置きされたおうち型のフレームやスターモチーフ雑貨に、遊び心を感じます。

愛があふれる、キャラクタートイレ

たくさんのスヌーピーが愛らしいトイレです。あちこちに飾られた雑貨はまさに圧巻。

トイレに入るたび、癒されちゃいますね。スヌーピーのテイスト似合うような、スターモチーフのガーランドもポイントです。

まとめ

可愛いトイレからかっこいいトイレまで、さまざまなテイストのトイレをご紹介しました。用を足すだけではなく、考え事をしたり、気分をリセットする場所でもあるトイレ。

是非ご紹介した実例を参考に、おうちのトイレをもっとくつろげる、居心地の良い場所にしてみてください!

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
【身長156cmのインテリア】包み込まれてリラックス!名作「ノルスタジオのウームチェア」
身長156cm のインテリアエディターが「大人の家具選び」をレポートする連載。第9回も、ひとりがけソファをご紹介します。ひとりがけソファは、空間の主役になり、豊かな時間を演出してくれます。ライフスタイルの変化にも柔軟に対応できるので、長く大切にできるものをを選びたいですよね。座ったときの心地よさ、立ち上がりやすさの両方を満たすというのが大前提。また、リラックスして座ったときの姿が美しく見えることも重要です。今回は、ミッドセンチュリーを代表する名作家具、エーロ・サーリネンのデザインした有機的な形の『ウームチェア』¥579,960〜(税込)をご紹介します。
Precious.jp
まるで旅するインテリア!BOHO(ボーホー)スタイルで作るおしゃれ空間
お部屋のインテリアに変化が欲しい、ちょっぴりユニークなインテリアにしたいとお考えの方。 海外インテリアでも人気のエキゾチックで肩の力の抜けた「BOHO(ボーホー)スタイル」を取り入れてみませんか? 今回は、BOHOスタイルのおすすめのアイテムとインテリア例をご紹介します。
folk
寒い時期もおしゃれに!天然植物を活かした季節感のあるインテリア
植物を多用したインテリアは春夏などの温かい時期に多いですが、寒い季節でも季節感のある空間を作れます。 今回は、そんな植物を多用した秋冬向けのインテリアをご紹介します。 ナチュラル感と季節感をうまく組み合わせた、おしゃれな空間をご覧ください。
folk
「シンプル&ナチュラル」が素敵!北欧スタイルを取り入れたインテリア
「北欧インテリア」というワードをよく耳にしますね。北欧地方のインテリアにも、白を基調としたシンプルなものから、ビビットカラーを取り入れたカラフルなものまで様々です。今回は穏やかな温もりを感じそしておしゃれな、ホワイトカラーのベースにウッドテイストを加えた「シンプル&ナチュラル」な北欧スタイルをご紹介します!
folk
北欧カフェ「ノルディックス」メッツァビレッジに誕生、北欧料理を本場の食器とインテリアで
北欧コンセプトカフェ「ノルディックス(nordics)」が、2018年11月28日(水)に「メッツァビレッジ」内にオープンする。 www.fashion-press.net ロイヤル コペンハーゲン(Royal Copenhagen)やアラビア(Arabia)、イッタラ(Iittala)などのブランドを傘下に持つフィスカースがプロデュースする同店は、期間ごとに変わる北欧ブランドの世界観が楽しめるカフェ。北欧らしいインテリアと本場の食器で楽しむ料理、湖に面した絶好のロケーションで、ゆったりとした北欧の時間が体感出来る。 最初にフォーカスするのは、デンマークが誇る陶磁器ブランドのロイヤル コペンハーゲン。2018年11月28日(水)から2019年2月28日(木)まで「話題のヒュッゲ nordics by Royal Copenhagen」と題し、全てのメニューを、クリスマス限定の「スターフルーテッド」をはじめとするロイヤル コペンハーゲンの食器で提供する。 メニューは、サーモンや豚肉などを使ったデンマークで人気のオープンサンドや、メッツァビレッジ内の森の散策にも持って行けるミニシナモンロール、香り高いオリジナルコーヒーなど、デンマークの人々が大切にする豊かな時間の使い方や暮らし方を表す“ヒュッゲ”な時間が楽しめるラインナップが揃っている。 また、カフェ併設のショップでは、ロイヤル コペンハーゲンのテーブルウェアやコーヒー、紅茶などの商品も販売される。 【店舗情報】 北欧コンセプトカフェ「ノルディックス(nordics)」 オープン日:2018年11月28日(水) 場所:メッツァビレッジ:ピーアパートメント ■第1弾「話題のヒュッゲ nordics by Royal Copenhagen」 期間:2018年11月28日(水)〜2019年2月28日(木)
ファッションプレス
シックなカラーでおしゃれに☆インテリアにマッチする「コタツ」をご紹介!
冬のリビングで活躍する暖房器具の1つ、コタツ。昔は和風のものが多く、あまりおしゃれなものはありませんでしたが、最近ではインテリアにマッチしたデザインのものが増えてきました。そこで今回はシックなカラーのカバーなどを使って、インテリアにマッチするコタツに仕上げている実例をご紹介します。
folk
大人かわいいデザインが素敵♡ハートモチーフを使ったインテリア
ハート型のアイテムはかわいらしいものが多く、見ているだけで楽しくなってきますね。 でもインテリアに取り入れようと思うと、ガーリーすぎて抵抗があるという方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、大人っぽいインテリにも取り入れることができるハートモチーフのアイテムやインテリアディスプレイをご紹介します。
folk
ユニークでかわいい☆ペンギンモチーフをインテリアに取り入れよう!
インテリアに使うと、お部屋のアクセントとなる動物モチーフ。中でも、ペンギンモチーフはユーモラスでかわいいんですよ。 そこで今回は、インテリアに使えるペンギンモチーフのアイテムをご紹介します。 ディスプレイに使えるものだけでなく、実用的なアイテムもありますので是非ご覧ください♪
folk
ルイ・ヴィトンのインテリアはギフトにも最適!4組の著名デザイナーが演出する優美な空間は必見
Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)が、世界屈指の有名デザイナーたちが参加したインテリアの新コレクション「ルイ・ヴィトン レ・プティ・ノマド」を発表。現代を代表する4組のデザイナー(フェルナンド&ウンベルト・カンパーナ、アトリエ・ オイ、パトリシア・ウルキオラ、マルセル・ワンダース)の独創的なビジョンと、メゾンが誇るサヴォアフェールの融合によって誕生した数々のオブジェは、ギフトにも最適です。今回は、さまざまなアプローチによって新たな側面を見出すことに成功したレザーワークの数々をご紹介します。
Precious.jp
寒い季節のマストアイテム!インテリアのアクセントにもなる暖房器具を選ぼう
寒くなってきたら、暖房器具がマストになります。部屋を温めるという機能性はもちろん大切ですが、インテリアに合わない暖房器具は気になるものです。 最近では、インテリアに馴染むようなおしゃれな暖房器具も数多く登場しています。 今回は、SNSでも人気が高いスタイリッシュなデザインの暖房器具をご紹介します。
folk
冬の模様替えの参考にしたい!暖かみのある冬のオシャレなインテリアをご紹介
まだまだ日中は暖かいものの、朝夕はどんどん寒さを増してきている今日この頃、そろそろお部屋も冬支度が必要な時期になってきました。冬らしいお部屋に模様替えしたい人のために、今回は冬を暖かく過ごせるようなオシャレなインテリアをご紹介いたします。模様替えにお悩みの人は、ぜひご覧になってください。
folk
お部屋も衣替え!おしゃれなラグ&カーペットで素敵なインテリアに♪
寒さが日に日に増していく今日この頃、カーペットやラグが活躍し始めますね。中でも今回は、おしゃれな皆さんのラグ使いをご紹介していきます。ラグとカーペットの違いは大きさで、部分的に敷くもので形も様々なのがラグです。一方のカーペットは敷物全体を指します。ぜひ、おしゃれな使い方を真似しておしゃれな冬インテリアを楽しみましょう♪
folk
【マンションリノベ特集】シンプルインテリアを叶える間取り・内装のアイデア&ポイントとは?
家族構成やライフスタイルに合わせた間取りや内装など、こだわった理想の空間づくりを叶えることができるリノベーション。今回は中古マンションをリノベーションして、シンプルでミニマルなインテリアを楽しむ2軒のお宅をご紹介♪オーナーさんの個性溢れる空間づくりやすっきり見せのコツなど、理想の暮らしを叶えた素敵なアイデアは必見です!
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理