トレンドデザインが揃う【しまむら】のマット特集!日常をおしゃれに演出しよう☆

衣料品はもとより、お手頃価格のファブリックアイテムも揃っているしまむら。ラグやブランケットなども人気ですね。

トイレ・バス・キッチン・玄関などの足元に敷くマットもトレンドの柄でおしゃれなアイテムがラインナップされていますよ。

そこで今回はしまむらのマットをご紹介いたします。

しまむらでチェック☆トレンドデザインのマットをディリーユースに

カフェ風モノトーントイレマットセット

カフェデザインのタイポグラフィなモノトーンのトイレマットセット。

インテリアをカフェ風にしている方はもちろん、ナチュラルやモノトーンインテリアにしているお家にもなじみがよさそうです。

男前ブルックリンテイストフロアマット

こちらはトイレで使用していますが、通常のフロアマットをトイレに敷いています。

クールなデザインがトイレのフタカバーともマッチしていて、男前な雰囲気にまとまっていますね。

サークル型インテリアマット

60センチ径のサークル型マット。

同じデザインで短い毛足のあるタイプと毛足のないタイプがあります。

シンプルなフォントがスタイリッシュなデザインで使いやすいですね。

同じデザインの大きなラグもあります。

カフェ風ラウンドマット

同じデザインでツートンタイプとモノトーンタイプがあります。

自宅のインテリアに合わせてカラーを選ぶといいですね。

60センチ径のサークル型マットなので、玄関の他にトイレ、バスマットとしてもgood♪

バスマット

ワッフル地が気持ちいい肌触りのバスマットです。

サイズは45センチ×60センチ。

ナチュラルなテイストで幅広いインテリアにマッチするでしょう。

ベージュとホワイトがあります。

男前玄関マット

ストリートサインの男前なデザイン。

クールですが、アイボリーカラーが印象をやわらかくして幅広いインテリアに合わせやすいでしょう。

毛足が長くないのでお掃除も楽々。

シェブロン柄インテリアマット

モノトーンのシェブロン柄インテリアマット。

サイズは88センチ×176センチです。ゴザ風の質感で撥水加工になっています。

手洗いも可なので、汚れてもすぐ洗えるので安心です。

エスニック調キッチンマット

View this post on Instagram

@pafe777がシェアした投稿 -

ボヘミアンテイストなキッチンマット。

カラーもやさしいモカ系で味わいがあります。プチプラには見えない高見えアイテムですね。

キッチン以外にも、間口の広い玄関やベランダの掃き出しにもよさそうです。

ダマスク柄キッチンマット

ダマスク柄に高級感が漂いますね。

モノトーンインテリアの方におすすめのデザインです。

ロングサイズのキッチンマットは、サイズが45センチ×180センチ。

スタンダードなキッチンにぴったり。

サーフボード型アメリカンデザインマット

西海岸テイストなサーフボード型のアメリカンなキッチンマットです。

サイズは45センチ×120センチ。

他にもロンハーマン風のデザインがあり、キッチンをポップで明るい雰囲気にしたい方におすすめ。

まとめ

しまむらのトレンドライクなマットをご紹介しました。しまむらのラインナップは在庫がなくなり次第売り切れになることが多いようです。

ご紹介したアイテムがすでに店頭にないこともありますのでご了承ください。

また、その際にはぜひ新しい商品をチェックしてみてください。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
【しまむら】プチプラ派さん必見★冬のおしゃれな注目アイテムを一挙にご紹介!
トレンドもしっかりと取り入れながら、シンプルで様々なコーディネートに取り入れやすいアイテムが揃うしまむら。おしゃれ上手さんの中でも人気のプチプラブランドです。そこで今回は、そんなしまむらで今シーズン欲しくなる冬アイテムをいくつかまとめてご紹介したいと思います!どうそ最後までチェックしてみてくださいね☆
folk
【佐賀】佐賀のまちで見つけた、日常に彩りを与えるおみやげ4つ
のんびりしたムード漂う佐賀には、老舗菓子店や日本茶の産地による新しい提案や、自然派のリラクゼーショングッズなど、「まいにち」を豊かに過ごせるモノがたくさん。そこで今回は、佐賀を訪れた際に持ち帰りたい、おすすめのおみやげをご紹介します。 贈ると喜んでもらえそうな、パッケージもかわいいものばかりを集めてみました。
ことりっぷ
<「妖怪アパートの幽雅な日常」稽古場レポートインタビュー!(2)>谷佳樹&佐伯亮の一人暮らしの思い出とは?
2019年1月11日(金)より東京・紀伊國屋サザンシアターにて行われる舞台「妖怪アパートの幽雅な日常」。主人公・稲葉夕士...
ザテレビジョン
この冬もしまパトが欠かせない!【しまむら】で作るプチプラコーデ♪
プチプラアイテムが多数揃っている「しまむら」。新作が次々と登場し、デザインも年々おしゃれに進化しています。 そこで今回は、しまむらのアイテムを上手に使った大人のプチプラコーデをご紹介します。 是非、毎日の参考にしてくださいね♪
folk
<「妖怪アパートの幽雅な日常」稽古場レポートインタビュー!(1)>前山剛久&小松準弥の理想のお部屋とは……!?
2019年1月11日(金)より東京・紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYAにて舞台「妖怪アパートの幽雅な日常」が上...
ザテレビジョン
洋服だけじゃない!【しまむら】のバッグを使った高見えコーデをご紹介♪
プチプラアイテムが揃う【ファッションセンター・しまむら】。洋服ばかりに注目されがちですが、小物類も使いやすいデザインばかり。そこで今回は、しまむらのバッグを使ったコーディネートをご紹介します。ぜひ、ショッピングの参考にしてくださいね♪
folk
【連載】しまむらと雑誌「ViVi」がコラボ!トレンド&着回し力◎のアイテムに注目
しまむらと雑誌「ViVi」がコラボ!新ブランド「2PINK ツーピンク」が、2018年秋にデビューしました。 「ViVi」は若い世代向けの雑誌ですが、「2PINK」は大人の女性におすすめできる商品も揃っています。今回は、「2PINK」のアイテムをコーデと合わせてご紹介します。
folk
日常を楽しむ【一人暮らしインテリア】実例集☆居心地の良い自分だけの空間
お好みのテイストの空間を自由に演出出来る一人暮らしの特権。 大人が選ぶインテリアはシンプルかつ実用的で、参考になるアイデアが詰まっています。 今回は、そんな素敵な空間をセルフプロデュースしている一人暮らしインテリアの実例集にスポットを当ててご紹介させていただきます。
folk
今季の「しまむら」バッグがかわいすぎる! 高見えデザインでプチプラに見えない【しまりんごの毎日しまむらコーデ~アメブロトップブロガー~ Vol.39】
あの「しまむら」のバッグが最近、注目を浴びているのをご存知ですか? 実は、トレンドを取り入れたかわいいデザインと、デパートブランドのアイテムと見間違うほど“高見え”するアイテムとして、人気となっているんです。しまりんごさんのコーデにも、しまむらのバッグが度々登場。しかも今季の秋~冬物バッグは特にかわいくて、しまりんごさんも数点購入されたのだとか。そこで、今回は“今季発売した秋冬バッグ”がポイントとなっているコーデをご紹介します。
ウーマンエキサイト
押上の「ONE@Tokyo」で日常から離れて過ごす上質な時間
東京・押上のおしゃれなホテル「ONE@Tokyo」。世界的な建築家・隈研吾氏監修のおしゃれな外観やインテリアが話題のホテルです。東京スカイツリー®を臨む、古き良き日本の下町文化に触れられる「ONE@Tokyo」の情報をご紹介します。
LeTRONC
見つけたら即ゲット♪【しまむら】でつくる冬のトレンドコーデ!
しまむらは商品の入れ替わりが多いので、行ったときには売り切れなんてこともしばしば。 今回は、この冬のトレンドを取り入れたしまむらアイテムを使ったコーデをご紹介します。 出会ったときは、迷わず手に入れましょう!
folk
しまむらの野中会長が体調不良で辞任
しまむらは25日、野中正人・代表取締役会長(58)が体調不調を理由に12月31日付で代表取締役を辞任すると発表した。あわせて取締役会長、会長執行役員職からも降りる。本人から辞任の申し入れがあったという。野中会長の辞任により、2019年1月1日以降は同社の代表取締役は北村常好・社長(59)1人になる。
WWD
この冬使える★【しまむら】でGETしたいファッションアイテム15選
冬が始まってしばらく経ったので、そろそろ持っている冬アイテムにも飽きてきたころではないでしょうか?そこでおすすめなのが、プチプラブランドでの買い足し!プチプラなら手軽にファッションアイテムをプラスしてゲットすることができます♪そこで今回は、しまむらから使える冬アイテムをご紹介します!
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理