トレンドデザインが揃う【しまむら】のマット特集!日常をおしゃれに演出しよう☆

衣料品はもとより、お手頃価格のファブリックアイテムも揃っているしまむら。ラグやブランケットなども人気ですね。

トイレ・バス・キッチン・玄関などの足元に敷くマットもトレンドの柄でおしゃれなアイテムがラインナップされていますよ。

そこで今回はしまむらのマットをご紹介いたします。

しまむらでチェック☆トレンドデザインのマットをディリーユースに

カフェ風モノトーントイレマットセット

カフェデザインのタイポグラフィなモノトーンのトイレマットセット。

インテリアをカフェ風にしている方はもちろん、ナチュラルやモノトーンインテリアにしているお家にもなじみがよさそうです。

男前ブルックリンテイストフロアマット

こちらはトイレで使用していますが、通常のフロアマットをトイレに敷いています。

クールなデザインがトイレのフタカバーともマッチしていて、男前な雰囲気にまとまっていますね。

サークル型インテリアマット

60センチ径のサークル型マット。

同じデザインで短い毛足のあるタイプと毛足のないタイプがあります。

シンプルなフォントがスタイリッシュなデザインで使いやすいですね。

同じデザインの大きなラグもあります。

カフェ風ラウンドマット

同じデザインでツートンタイプとモノトーンタイプがあります。

自宅のインテリアに合わせてカラーを選ぶといいですね。

60センチ径のサークル型マットなので、玄関の他にトイレ、バスマットとしてもgood♪

バスマット

ワッフル地が気持ちいい肌触りのバスマットです。

サイズは45センチ×60センチ。

ナチュラルなテイストで幅広いインテリアにマッチするでしょう。

ベージュとホワイトがあります。

男前玄関マット

ストリートサインの男前なデザイン。

クールですが、アイボリーカラーが印象をやわらかくして幅広いインテリアに合わせやすいでしょう。

毛足が長くないのでお掃除も楽々。

シェブロン柄インテリアマット

モノトーンのシェブロン柄インテリアマット。

サイズは88センチ×176センチです。ゴザ風の質感で撥水加工になっています。

手洗いも可なので、汚れてもすぐ洗えるので安心です。

エスニック調キッチンマット

View this post on Instagram

@pafe777がシェアした投稿 -

ボヘミアンテイストなキッチンマット。

カラーもやさしいモカ系で味わいがあります。プチプラには見えない高見えアイテムですね。

キッチン以外にも、間口の広い玄関やベランダの掃き出しにもよさそうです。

ダマスク柄キッチンマット

ダマスク柄に高級感が漂いますね。

モノトーンインテリアの方におすすめのデザインです。

ロングサイズのキッチンマットは、サイズが45センチ×180センチ。

スタンダードなキッチンにぴったり。

サーフボード型アメリカンデザインマット

西海岸テイストなサーフボード型のアメリカンなキッチンマットです。

サイズは45センチ×120センチ。

他にもロンハーマン風のデザインがあり、キッチンをポップで明るい雰囲気にしたい方におすすめ。

まとめ

しまむらのトレンドライクなマットをご紹介しました。しまむらのラインナップは在庫がなくなり次第売り切れになることが多いようです。

ご紹介したアイテムがすでに店頭にないこともありますのでご了承ください。

また、その際にはぜひ新しい商品をチェックしてみてください。

提供元: folkの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
<有村架純>生徒との“禁断キス”から3年…平穏な日常が脅かされる!<中学聖日記>
有村架純主演の火曜ドラマ「中学聖日記」(毎週火曜夜10:00-11:07、TBS系)第6話が11月13日(火)放送される...
ザテレビジョン
小嶋陽菜:「日常の中の女性らしさ」を表現 プロデュースブランドの期間限定店 あすまで
元「AKB48」の小嶋陽菜さんが企画・プロデュースするアパレルブランド「Her lip to(ハーリップトゥー)」の期間限定ショップが、東京・新宿の伊勢丹新宿店にオープンした。13日まで。
毎日キレイ
日常の贅沢【ゴディバ】新作アイスバーがコンビニに登場♡ 3つの味わいが楽しめる!
ゴディバから新作のアイスバーとカップアイスが2018年11月20日(火)にコンビニエンスストアで発売。
しごとなでしこ
ママ友や同僚に大好評!【しまむら】 大人シックな秋冬スカートコーデ【しまりんごの毎日しまむらコーデ~アメブロトップブロガー~ Vol.36】
朝晩が冷え込むようになり、冬の訪れを少しずつ感じる今日この頃。しまりんごさんのコーデでは、そんな季節の移り変わりと共にシックな色合いを使ったアイテムが増えてきました。なかでも注目は、チェックやヘリンボーンという柄、そしてしまりんごさんの代名詞ともいえる花柄のスカート。どこかクラシックで大人の女性らしい品の良さを醸し出していて、仕事場やママ友にも好評なのだとか。そこで今回は、しまりんごさんがスカートの種類の豊富な「しまむら」からセレクトした、シックな色合いの柄物スカートのコーデをご紹介します。
ウーマンエキサイト
パリ発の文具雑貨ブランド直営店「PAPIER TIGRE TOKYO」で、日常を彩るとっておきのアイテム探し
パリで生まれた紙雑貨・文具ブランド「PAPIER TIGRE」の海外初となる直営店としてオープンした「PAPIER TIGRE TOKYO」。店内には、バッグの中身やデスク周りを楽しく彩るユニークなデザインのアイテムがずらりと並びます。 この秋からは、定番ノートの新作コレクションやオープン1周年記念の限定アイテムも登場しました。日々の生活で使えて気分が華やぐアイテムと出会えそうです。
ことりっぷ
地味だけどラッキー! 働く女子の日常のささいな幸せとは?
仕事が大好きという人もいますが、やっぱり仕事って面倒だなと思うことも多いはず。そんな働く女子の日常をなごませてくれるラッキーな出来事とはどんなことでしょうか。働く女子がラッキーと感じることは?1. 通勤途中のラッキー長い一日がはじまると思う…
Googirl
広大な海の絶景に日常を忘れる「海一望絶景の宿 いなとり荘」
「海一望絶景の宿 いなとり荘」では、絶景の露天風呂や伊豆の海の幸を使った絶品料理が楽しめます。お風呂に浸かりながら最高の眺望を目にできるのは、まさにプレミアムな体験。「いなとり荘」の客室や温泉、食事などひとつひとつ、その魅力をご紹介します。
LeTRONC
賀来賢人&伊藤健太郎ら撮りおろしボイス付き! 日常に使えるツッパリたちのLINEスタンプ発売!
1980年代を舞台に、賀来賢人、伊藤健太郎らがツッパリ役で大暴れ中のドラマ「今日から俺は!!」(毎週日曜夜10:30-1...
ザテレビジョン
嫌だ! 思わず叫びたくなる日常の嫌なこと
生きていれば、やりたくないのにやらなければならないことや、時間や生活に追われて疲れ果ててしまうこともあるもの。「嫌! やらない!」と放棄できればいいのですが、なかなかそうもいかないのが現実ですよね。ここではそんな、思わず心のなかで「嫌だ!」…
Googirl
シアタープロダクツ 2019年春夏コレクション、日常の“お気に入り”が洋服に姿を変えて
シアタープロダクツ(THEATRE PRODUCTS)が2019年春夏コレクションを発表。テーマは、「How about you?」。 www.fashion-press.net 日常に溢れるインテリア&雑貨を着想源に 日常に溢れる“お気に入り”をコレクションに反映させたという今シーズン。普段見慣れた日用品やインテリアから着想を得た洋服やアクセサリーは、そのテキスタイルやディテールにもヒントが隠されている。言われてみると、“ああ、なるほど!”と頷いてしまう、ブランドらしいユーモアをたっぷりと詰め込んだ楽し気なピースが揃う。 艶めく“マヨネーズカラー”で染めて キーカラーとなる“マヨネーズカラー”は、その名の通り“マヨネーズ”を表現した、しっとりと艶感のある色合い。イタリアの老舗織物工場「ラルスミアーニ(LARUSMIANI)」で仕立てた上質なコットンに、その柔らかな色彩をのせて、モーターサイクルコートやiラインドレス、ラップスカートなどを仕立てた。 高級リヨンレースで“テーブルクロス”を再現 “テーブルクロス”のモチーフは、フランス北部のコードリーにて生産されている貴重なリヨンレースで再現。ウェディングドレスにも使用されるという高級レースだが、今回はさらに手刺繍を上から重ねて、ブーケや花壇などを繊細に描いた。オーガンジーのカットソーや、“エプロン”をイメージしたというショートパンツ、バッグなどに採用され、女性らしい雰囲気をプラスしている。 ラグ&バスマットをモチーフにした洋服も また“ラグ”から着想を得た、滑らかなシープスエード素材のガウンコートや、鮮やかな配色が目を惹くワイドリブボーダーのロングスカートも登場。心地良い肌触りが魅力のアイボリーのニットは、“バスマット”がインスピレーション源で、裾周りにステッチを施すなど、その細部のディテールまでデザイナーの拘りが感じられる。 フェイラーとのコラボアクセサリー登場 さらにブランドお馴染みのプレイフルなアクセサリーが今季も登場。積み重なったマグカップや本をイメージしたキッチュなデザインのピアスをはじめ、ドイツ・シュニール織の老舗ブランド「フェイラー(FEILER)」とのコラボレーショングッズもお目見え。フェイラーのアイコニックな花のモチーフをあしらった“花瓶”型のバッグや、フェイラーの“ロゴチャーム”を使用したピアスなどが展開される。
ファッションプレス
セミへの恐怖に共感必至!50代お洒落オジさんの日常を描いた「渋井直人の休日」
『奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール』で知られる渋谷直角先生。先生の連載マンガが読めるフ…
FASHION BOX
【しまむら】でGET☆キッチン&インテリア・ファッションアイテム特集
プチプラでGET出来るファッションアイテムからキッチンアイテム、お洒落なインテリア雑貨まで勢揃いのしまむら。さまざまなタイプのバリエーションがあるので、見て回るだけでもワクワクしますよね♪今回は、そんなしまむらでお洒落なみなさんが購入した、日常的に使っているおすすめアイテムをご紹介いたします♪
folk
秋冬も「しまパト」楽しんでますか?WEARでみつけた【しまむら】高見えコーデ集♪
2018年秋冬も見逃せないアイテムが多数揃っているしまむら。 そこで今回は、しまむらのアイテムを使ったおすすめの高見えコーデをご紹介します。 ぜひ参考にしてくださいね♪
folk
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理